PR

錦鯉ガールズのメンバーが可愛い!名前や画像紹介【泳いでいくゼ!】

錦鯉渡辺隆 お笑い
記事内に広告が含まれています。

錦鯉の初の冠番組「錦鯉の泳いでいくゼ!」がスタートしました。番組で登場した美人お姉さん錦鯉ガールズが綺麗な方々で気になりますよね。名前や年齢など錦鯉ガールズについて調べてみたので紹介します。

Sponsored Link

錦鯉ガールズ メンバーは誰?名前・年齢・インスタ画像・プロフィール紹介!

錦鯉ガールズのメンバーは現在のところ二人です。錦鯉柄の衣装で登場して番組の企画の書記を担当していました。

錦鯉ガールズ 大東紗良(おおひがしさら)

錦鯉ガールズの大東紗良さん。

大東沙良さんはモデル事務所スカイ・ハイプロモーションズに所属です。

スカイ・ハイプロモーションモデル一覧

名前 大東紗良(おおひがしさら)

身長 172cm

スリーサイズ B85:W60:H89

生年月日 1994年7月24日

出身 大阪

年齢は現在27歳です。(2022年)

素晴らしいスタイルです。

趣味は音楽鑑賞や旅行だそうです。

イベントコンパニオンやラウンドガール、レースクイーンなど活躍しています。

今までの仕事の経歴は

イメージガール
・鈴鹿8耐2019 Team ERC-BMW Motorrad Endurance レースクイーン
・SUZUKA Race of Asia 2019
・ランボルギーニスーパートロフェオ JQK レースクイーン
・東京モーターショー 日野自動車
・大阪モーターショー アルファロメオ
・名古屋モーターショー アルファロメオ

引用:http://www.sky-h.jp/modelhouse/p2615/

など多数です。

Sponsored Link

2018年4月ころからモデルとして活躍しています。

こちらは大東沙良さんのインスタ画像です。

綺麗な人ですよね。

インスタを見ると大阪や名古屋辺りのイベントで活躍されているようです。また、年の離れた妹さんがいるようです。

錦鯉ガールズ 藍原美夢(mi_mu)

錦鯉ガールズ、藍原美夢さん(mimu)さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mi_mu(@mi_mu_._._)がシェアした投稿

かわい〜いですね。

藍原美夢さんも大東沙良さんと同じスカイ・ハイプロモーションズ所属のモデルさんです。

twitterとインスタにはMISSKYOTO2020 Finalist、各大規模フェスDJ出演、有馬温泉公式アンバサダーとの経歴がありました。キャンペーンガールなどもをしているようですね。

着物が似合います。

生年月日・身長その他については現在のところ不明です。なんかミステリアスな感じの女性ですね。

Sponsored Link

 錦鯉初の冠番組「錦鯉の泳いでいくゼ!」で錦鯉ガールズ レギュラーか?

錦鯉初の冠番組「錦鯉の泳いでいくゼ!」は2022年1月15日深に初回「錦鯉のバカみたいに何も決まっていない新番組(仮)~とりあえず生放送やってみます~」を番組タイトルが決まってない状態でスタートしました。

初回で錦鯉の長谷川雅紀さんと渡辺隆さんが番組タイトルや次週以降の企画を話し合っていましたが、突然トンガ沖の海底火山噴火で津波警報のの速報に切り替わって、初回から番組が打ち切られてしまいました。

1月22日の第2回から「錦鯉の泳いでいくゼ!」で放送されました。

番組内で錦鯉が出す企画を錦鯉ガールズがホワイトボードへ書く文字が可愛かったです。

いい感じの書記っぷりでした。

深夜番組感もあって錦鯉お二人の趣味とも会いそうな感じでよかったです。

「錦鯉の泳いでいくゼ」にこれからまた出るかまだわからないようですが、レギュラーになって毎週アシスタントとしてぜひ出てほしいです。

錦鯉は面白くない?漫才やネタがつまらないのになぜM-1優勝?

錦鯉・長谷川雅紀のギャグ一覧まとめ!のりのりまさのりのやり方も紹介

錦鯉・長谷川雅紀の若い頃がイケメン!超貧乏エピソードがヤバい!

錦鯉・渡辺隆の若い頃がかっこいい!卒アル画像や貧乏エピがヤバい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました