PR

竹内涼真 髭が似合わない?ありなしどっちがかっこいいか画像比較!

俳優
記事内に広告が含まれています。

竹内涼真さんは最近髭を生やした姿でよく見かけます。つい先日までは髭はなかったと思ったのですが。竹内涼真さんの髭が似合わないという人もいればかっこいいという人もいます。ひげあるときとない時と比較してみました。

Sponsored Link

竹内涼真 髭が似合わない?評判は?

髭を生やした竹内涼真さんを見たら一瞬誰かと思いました。

役作りで髭を生やしたり剃ったりしているみたいですね。

なんか竹内涼真さんの顔に髭は似合わないかな~って思っていたのですが。

そう思っている人は結構いるようですね。

正直ない方がいいかなと思っていました。

なんか老けて見えるような気もします。

ヒゲないと爽やかイケメンだと思うんですけどね。

確かゾンビドラマ「君と世界が終わる日に」で茶髪で髭の役で初めて見て、そのあと戻したと思ったのですがまた生やしたみたいな。

またドラマの続編やるみたいで、役作りで髭を生やしたり剃ったりと役者さんは大変だなあと思います。

でも髭の生えてる竹内涼真さんなんか怖いから早く次の役やってほしいと思うのですが。

Sponsored Link

竹内涼真のひげがかっこいい!イケメン!

でもヒゲ生やしている方がかっこいいっていう人もいますね。

先日の映画の会見イベントでの竹内涼真さんです。

なんかこういう感じなら自然と髭が受け入れられたかな。髭好きじゃなかったのにむしろ似合うなあ、かっこいいなあと思いました。

少なくとも清潔感を感じられたし少年ぽさもあります。

なんかその前の生やし方がちょっと汚らしい感じがしました。

だんだん髭バージョンの竹内涼真さんにハマってきたかな。

こんな感じにかっこよく髭伸ばしてみたいのですが、竹内涼真さんみたいなイケメンじゃないと無理かな?

竹内涼真 髭ありなしどっちいい?画像比較!

髭ありと髭なしの竹内涼真さんではどっちがいいんでしょうか。

世間的に見ると髭なしが好きっていう人が多いようですね。

黒髪の髭なしが好きという声も多かったです。

Sponsored Link

竹内涼真 ヒゲ濃いのは毛深いから?

竹内涼真さんはヒゲを生やしてから意外とヒゲが濃いことがわかりました。

けっこう濃く生えていますね。

そもそも毛深い人が好きじゃないという人が多い。毛深い人が髭が濃いというわけでもないのですが。

でも毛深いみたいですね。特に脚なんか。

なんともワイルドでセクシーな・・

結局ありでもなしでもどっちもかっこいいのであとは好みの問題なのかな。

竹内涼真のカレーレシピを紹介!材料・作り方手順・こだわりや味は?

竹内涼真と三吉彩花の馴れ初め・出会い!きっかけとなった共演は?

もともと顔がいいのでなんとも言えないですね。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました