PR

井ノ原快彦が痩せ過ぎ?イノッチは会見でやつれて老け込んだ?(画像)

井ノ原快彦(イノッチ)が瘦せ過ぎ? 芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズアイランドの代表取締役社長のイノッチこと井ノ原快彦さんが激痩せしたのではないかと話題になっています。「やつれた」「老けた」という声も心配する声がSNS上で飛び交っているようです。色々事務所の大きな問題もあり、関係があるのでしょうか。

Sponsored Link

【ジャニーズ会見】井ノ原快彦が痩せた?頬がこけてやつれた?

2023年9月7日に行われたジャニーズ事務所の会見にジャニーズ事務所副社長として出席しました。

髪型とメガネとスーツのせいでいつものイノッチ感は消えていましたね。その井ノ原快彦さんに「痩せた」「やつれた」という声が集まっています。

確かに瘦せたような気がします。痩せたというかやつれたなと、会見を見てまず最初にそう思いました。

ほっぺたの肉も落ちて痩せたように見えました。すごい頬がこけているので激痩せぶりにびっくりしました。

Sponsored Link

イノッチは老けた?おでこのしわが増えて顔色もヤバい!

井ノ原さんは顔色も悪いように見えましたがそれほど焦燥しきっていたのでしょうか。やつれ具合から大変な心労なのが伝わってきます。

おでこのしわも考えすぎで苦労しているのかなという感じがします。

ジャニーズの報道が続く中での対応でストレスが相当なのでしょうね。かなり過労も溜まっていると思います。大丈夫かなあって見ていてかわいそうになってきます。

社長業もしっかり務めて多忙のようですし、メンタルがやられて病気にならないように気をつけてほしいです。

隣の東山紀之さんの方がタレントとして現役感がり健康的な感じだし、ジュリーさんは逆に太ったように見えたし、井ノ原快彦さんがだれよりもやつれているように感じました。

老けたといっても現在井ノ原さんは47歳ですから年相応なのかもしれないですね。

この会見の数時間だけで相当痩せて老け込んだような気がします。

井ノ原快彦はいつから痩せた?過去に激痩せも!

井ノ原さんはいつから痩せたのでしょうか。

2022年に滝沢秀明さんのジャニーズ事務所を退社して井ノ原快彦さんはジャニーズアイランドの社長に就任しました。

2021年にはV6解散。

2020年に24時間テレビでパーソナリティを勤めたときにも激やせしていたと注目されていました。

パーソナリティ就任から番宣などでハードスケジュールだったようです。

ここ数年、心労が溜まるようなことが続いているようですね。

Sponsored Link

井ノ原快彦の若い頃!昔から細くてスマート!

井ノ原快彦さんの若い頃を振り返ってみます。

イノッチは1995年、19歳のときにV6でデビューしました。10代の頃から好青年の感じですね。

2001年からポンキッキーズのMCを五年間担当していました。20代になるとV6の人気も上昇してポンキッキーズでMCを務めるなどピンの仕事も増えてきました。

若い頃から細くてスマートですね。

「警察庁捜査一課9係」シリーズに出演して刑事役も

Season1の時の井ノ原さんですが若々しいですね。

30代になり2007年9月28日、かねてより交際していた女優の瀬戸朝香さんと結婚します。

また、2010年から2018年までのNHKの朝の情報番組「あさイチ」のメインキャスターを務めました。

こうして見ると井ノ原快彦さんは昔からスマートでしたね。太った時期もないようで、体型維持をしっかりと勤めてきたのでしょう。特に最近になって激痩せしたということでもないようです。

若い頃はどの顔をみてもイキイキとした明るい表情をしています。

しわも増えてやつれたのはやはりここ最近なのか。ジャニーズアイランドの社長に就任して、事務所の大きな問題など抱えて、ストレスが絶えないのでしょう。

東山紀之の顔が変わった?若い頃より老けて劣化&鼻整形疑惑とは?
東山紀之さんがジャニーズ事務所の新社長に就任しましたがなんだか顔が変わったような気がしました。整形ということはないですが老けないと言われる東山さんが老けたようにも感じました。髪の毛もちょっと変でしたが顔の変化を若い頃から調べてみました。 【...

体を壊さないよう気をつけてほしいです。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました