PR

【画像】モグライダー芝がイケメンすぎ!メガネ無しで更に男前?

モグライダー芝大輔がイケメンすぎる!前髪とメガネ無しで更に男前? お笑い
記事内に広告が含まれています。

M-1グランプリの決勝に進出したお笑いコンビのモグライダーですが、ツッコミの芝大輔さんは実はかなりのイケメンです。

メガネを外すとイケメン、前髪を下ろすと更にイケメンで、イケメンすぎて美容室のモデルもしていた画像もありました。

芝さんはなぜかイケメンであることを隠してきていたようですが理由があったようですね。

Sponsored Link

M-1決勝進出のモグライダー芝大輔は実はイケメン!

M-1グランプリの決勝に進出したモグライダー。

モグライダーはボケ担当のともしげさんとツッコミ担当の芝大輔さんのお笑いコンビでマセキユース所属で2009年結成です。

芝大輔さんはモグライダーファンの間ではかなりのイケメンであることが知られており、2021年のM-1決勝に初出場でついに芝大輔さんのイケメンが世間にバレてしまうと騒がれていました。

モグライダー芝大輔はメガネを外すとかっこいい?窪田正孝に似てる?(画像)

芝大輔さんは漫才をしている時はメガネを掛けているのでメガネのイメージですが、眼鏡を外すした芝大輔さんはこんな感じです。

モグライダー芝大輔のメガネなしのイケメン姿引用:ガールズチャンネル

細身で色も白くてマジでイケメンですね。品もいい感じです。

こちらも芝大輔さんです。

モグライダー芝のイケメン画像引用:twitter.com

かっこいいですね!なんか俳優の窪田正孝さんにそっくりだと思います。

こちらは窪田正孝さんですが、

窪田正孝引用:窪田正孝のインスタグラムより

すごく似てますよね。実はこんなにかっこよかったとは!

Sponsored Link

モグライダー芝大輔のメガネ無しCMが爽やか!色気とギャップがヤバい!

モグライダー芝大輔さんはコカコーラ「綾鷹」のCMにメガネ無しで出演していました。

最初にこれが芝さんだったとわからなかった人も多かったようです。全く違和感なく吉岡里帆さんと共演しています。

綾鷹の新作発表会では共演した吉岡里帆さんから「爽やかですね」「ギャップ萌え」と称えられていました。

メガネを外したモグライダー芝大輔引用:ENCOUNT

メガネをかけたときの雰囲気とメガネを外したときのくしゃっとした笑顔のギャップはたまらないと一部では言われています。

やはりメガネ無しの方が断然かっこいいですね。

奇跡の一枚?前髪を下ろすと更にイケメンでかっこいい?

モグライダーは2022年雑誌「JUNON」4月号にグラビアとして登場しました。

芝大輔さんはメガネは外して前髪をおろして登場しています。

前髪を下ろしたモグライダー芝出典:お笑いナタリー

別人のようですね!

色気も放っていて普段漫才をしている時の芝さんとは全然違って見えます。芝大輔さんは現在40歳になりますが、服装のせいもあると思いますが髪型を変えると20代くらいの若者のようです。目元も綺麗でかっこいいですよね。

これぞ奇跡の一枚!と言えるくらいかっこいいです。

相方のともしげさんもなかなおしゃれで可愛いですね。

モグライダー芝大輔はイケメンすぎてカットモデルも!

芝大輔さんはあまりのイケメンが高じて美容室のカットモデルをしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

water games hair(@water_games_hair)がシェアした投稿

こちらの美容室は三鷹駅北口の「water games hair」というお店です。

water games hair
東京都武蔵野市西久保1-4-12 武蔵野KSビル 2F
JR三鷹駅北口から徒歩3分

HP:water games hair

お店のHPやtwitterでも芝大輔さんのヘアモデル画像が多数見られました。

店長さんと仲がいいみたいですね。

Sponsored Link

【画像】モグライダー芝大輔は中学時代からイケメン?

モグライダー芝大輔さんは過去にアメトーークに出演したときに中学時代の画像が公表されています。

中学時代から端正な顔立ちですね。昔からイケメンだったようですね。

イケメンじゃない?芝大輔が男前を隠していた理由とは?髪型やメガネは伊達?

芝大輔さんはこれだけイケメンならもっと早くイケメン芸人として売れていたと思います。

しかし理由があってイケメンを隠していたようです。

芝大輔さんは普段漫才の舞台に立つときはリーゼントにメガネがトレードマークです。

メガネにこの髪型ではイケメン感がないですね。

実は眼鏡は伊達メガネだそうです。

イケメン隠すために伊達メガネをかけて髪型もリーゼントにしていると言われています。

自分のイケメンがお笑いの邪魔になるためにリーゼントとメガネでカモフラージュしているということなんです。男前と言われてわざとブサイクにしていたんですね。

実はお笑いに対して非常にストイックな方でした。

モグライダー芝大輔が天才と言われる理由は?カズレーザー大絶賛!
M-1グランプリのファイナリストに選ばれたモグライダー。モグライダーのツッコミ担当の芝大輔さんは長らく天才と言われてきていました。メイプル超合金のカズレーザーさんも一目置いています。芝大輔さんが天才と言われる理由を紹介します。 モグライダー...

しかし、隠そうとしてもたいていの女性はとっくに気づいていたようですね。

モグライダー芝大輔 結婚した嫁との馴れ初めは?子供の名前は?
2021年M-1グランプリファイナリストになり話題のモグライダー。モグライダー芝大輔さんは既に結婚して子共もいます。結婚した嫁はどんな人なのか、また、子供の名前や年齢についても調べてみました。 モグライダー芝大輔 結婚した嫁!馴れ初めや顔画...

もうイケメンを解放して良いのではないでしょうか。今更損はないと思います。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました