PR

愛子さまの声が綺麗でかわいい!喋りや話し方が変わったか動画検証!

愛子さまの声が綺麗でかわいい! イベント
記事内に広告が含まれています。

2021年12月1日に二十歳の誕生日を迎えられた敬宮愛子様。5日には成年を祝う行事が行われました。愛子さまは両陛下へのあいさつを終えた後、ローブデコルテの正装姿で宮殿に姿をみせられ報道陣の質問に答え、久しぶりに生の声を聞させてくださいました。

Sponsored Link

愛子さまの声がかわいい!成年行事「ありがとうございます」(動画)

記者の「おめでとうございます」の言葉に愛子様は「ありがとうございます」と答えられました。

久しぶりに愛子様の生のお声を聞きました。

20歳になられてすっかり大人らしくなられた愛子様は奥ゆかしくてかわいらしい声ですね。

20歳とは思えないこの落ち着きを感じます。気品のある綺麗な声ですね。

もっと愛子様の声が聴きたかったのですが、中継がなかったのが残念でした。

Sponsored Link

愛子様の声がかわいい!陛下や雅子さまの声に似ている

愛子様の声を聞いたのは2020年10月に学習院大学に初めて登校されたとき以来でした。

報道陣の「大学生になられてからの初めてのキャンパスはいかがですか」の質問に対し、

「半年遅れではありますが、キャンパスを実際に訪れ、先生方や学生の皆さんにお会いできることをうれしく思います。大学では新しい知識を得た時に感じられる喜びを大切にしながら、様々なことに取り組んでいければと思っております。」

と答え一礼する愛子様。

愛子様の声は遠くから響く感じの陛下の声と皇后雅子様のなめらかな声の両方に似ていると思います。やわらかく綺麗な可愛らしいお声です。

声だけでなく雰囲気や歩き方までだんだん雅子さまに似てこられまたと思います。

もし愛子さまがキャンパスを歩いていても畏れ多くて声かけるなんて出来ないです。

愛子様の声がかわいい!聞き取りやすい話し方で喋りに品がある!

その前が学習院女子高等科をご卒業されたときでした。

記者「高校生活を振り返られていかがですか」という質問に愛子様は

「たくさんの経験ができ、またとても楽しく、とても充実した学校生活を送ることができたと思います。お世話になった先生方やお友達、全ての関わってくださった皆さまに心から感謝しております」

とはきはきと答えていました。

私はこのとき初めて愛子さまの声を聴きましたがはっきりとした喋り方に驚きました。

愛子様は普段の雰囲気からおっとり系かと思っていたら、明るくてきぱきした話し方をされていて意外でした。子供の頃しか頭になかったのでちょっとびっくりでした。

Sponsored Link

愛子さまの声はすごく綺麗で澄み渡って聞きやすくて、初々しさと優しさを感じる美声です。耳に心地よい凛とした音です。

話し方もゆったりとして皇室の女性としての品があります。

高等部入学式の時とは話し方がまるで違いますね。

今ではすっかり大人の話し方で聡明さが伺えます。御立派に成長されています。

愛子様の声は心に響く優しく強い人の声だと思います。

知的でお可愛らしくて大好きです。

 

愛子さまの現在の身長と体重2021年最新!雅子さまより高い?

愛子さまのローブデコルテ ドレスのブランドやデザイナー・値段は?

愛子さま 歯列矯正はいつした?歯並び整え八重歯なくなったのは何故

コメント

タイトルとURLをコピーしました