PR

坂上忍は需要ないけど支持層はどこ?嫌いじゃないけど不快な理由は?

坂上忍 芸能
記事内に広告が含まれています。

フジテレビのお昼の人気番組『バイキングMORE』の打ち切りが内定したそうです。MC坂上忍さんにも伝えられたとのこと。坂上忍ってどこに需要があるの?なんて話もよく聞くのですが、実際どうなんでしょう。

Sponsored Link

バイキング終了の理由は忖度しない坂上忍の姿勢?

そもそもバイキングは思ったよりも長く続いたと思います。

「笑っていいとも!」の後を受けて2014年4月からスタートして2020年9月には「バイキングMORE」へ番組名を変えました。もう7年目になりますね。

タモリさんの後を受け継いでよくやったんじゃないかなって思います。

バイキング出演者の多くが坂上忍さんとソリが合わず辞めていったって聞きますが坂上忍さんもMCとしては自分の意見を強引に引っ張ったり反論する人にはけんか腰だったりしてましたね。

Sponsored Link

お昼の視聴者は主婦層ですからとても好感度が上がるとは思えないです。打ち切りは必然だったかなと思います。

「需要ないのに何で出すの?」という人が多いのもわかる気がします。

打ち切りの理由は

「打ち切りの理由については、局の上層部の強い意向だったと聞いています。スタッフの間では政治から芸能人まで好き放題に噛みつく坂上さんの姿勢を上層部が気にしていたからではないかと囁かれています。芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのではないか」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d60ca3429f76fb36d3592874177620e3f434cd94

とのことです。坂上さんの姿勢を上の人間が気にしていたということらしいです。

正直すぐ終わると思っていたんですが頑張っていたんじゃないでしょうか。

芸能人集めて文句ばっか言ってるのを見るのは不愉快ですが、大物芸能人やベテラン芸人がニュースに対しての忖度なしのコメント聞けるのはこの番組だけだったんじゃないかな。

他の番組は優しすぎると思います。

坂上忍は需要ない?世間の声!支持層はどこに?

坂上忍さんについては手厳しい意見が多いようですね。

なんか叩かれまくってますがだいぶ嫌われているみたいですね。どのに需要があるのかと疑問に思う人が多いようです。

でもこんな意見もあります。

よく坂上忍って需要あるの?みたいな話は聞きますし自分もつい最近までそう思っていました。

しかし先日友人の家に行ったときに親父さんがバイキングを熱心に見ていました。チャンネル変えようとしたら切れていました。イライラしたストレスたまった親父には需要があるのかも・・。

Sponsored Link

坂上忍は需要ない?でもそんなに嫌いじゃない

叩かれやすい人、何をしてもネットでボロクソに言われる人っていますよね。

坂上忍さんもそんなタイプかな。

でも私は坂上さんのファンでもないけどそこまで嫌いじゃないです。

坂上忍さんは確かにクセもあって叩かれやすいですが、動物に見せる笑顔は優しいし、犬や猫にメロメロなところは好感が持てます。

動物を大事にする人にそんなに悪い人がいるとは思いません。

番組でのコメントもたまに「あれ?」ってこともあるのですが、わりと的確なコメントするしむしろ割といい事を言っているので私は嫌いじゃないです。

テレビ用のキャラでもあると思うしテレビではいい人でも裏で性格の悪い人なんてたくさんいるでしょう。

一周まわってちょっとクセになりかけているかも。

GACKTの自宅画像が凄い!日本の家が超豪邸(仕事部屋・風呂他)

コメント

タイトルとURLをコピーしました