PR

堂本剛は太り過ぎで老けた?若い頃とは別人で痩せない理由は体質?

堂本剛は太り過ぎ? アイドル
記事内に広告が含まれています。

堂本剛さんが太ったと一部で話題になっているようです。一時期は太り過ぎでおばさんみたいな顔にも見えたこともありました。若い頃と比べると別人のようですがいつ頃から太ったのでしょう。また、痩せないのは体質に理由があったようですね。

Sponsored Link

堂本剛は太りすぎ?むくみや輪郭・顔色が気になる!

KinKi Kidsの堂本剛さんがここ最近何だか結構太ったように見えます。年々太ってきているような気がするんですが。

2023年の堂本剛さん。

輪郭が丸くなっていますが堂本剛さんってこんなだったかなあ。おでこが広がっているのも気になります。

アイドルとしてはちょっと太り過ぎなんじゃないかと感じることも。

顔色が悪そうな時も見かけます。なんだかどこか悪いようなむくみ方なので体調とか大丈夫なのかとちょっと心配です。

Sponsored Link

堂本剛は太った&老けた?おばさんみたい?

相方の堂本光一さんは相変わらす痩せています。そのために堂本剛さんの方がで太っているように見えてしまうのでしょうか?

と思えば痩せているときもあるみたいですね。

出典:ピンズバNEWS

なんか肌ツルツルのおばさんみたいになっています。

堂本剛さんは太ったり痩せたりを繰り返しているみたいですね。

太ったばかりでなく老けたという声もよく耳にします。

堂本剛さんは2023年現在44歳です。

太ったとか老けたとか言われていても本当は鍛えていて筋肉ムキムキなんですよね。

堂本剛のインスタグラムより

それに2022年のKinKi Kids25周年ではデビュー当時の衣装を問題なく着ていました。

言うほど太ってはいないんじゃないでしょうか。

堂本剛の若い頃は別人のように痩せてた?顔の変化と体重がヤバい!

堂本剛さんといえば若い頃はドラマ「金田一少年の事件簿」に出演していました。堂本剛さんの代名詞と言える作品ですよね。

この頃は確かに痩せていましたよね。現在とは別人のようです。

堂本剛さんが「金田一少年の事件簿」に出演していたのは16~19歳の頃でした。このころは超多忙だったそうでデビュー前より痩せていたんだそうです。

デビュー前の頃の方が太っていたそうですよ。

その後も大活躍の堂本剛さんですが、2000年の頃の体重が51キロだったという情報がありました。

堂本剛さんが21歳の頃ですね。身長が166cmに対して体重が51kgはちょっと痩せ過ぎなのかもしれないですね。ちなみに身長166cmの20代男性の平均体重は62.8kgなんだそうです。現在それくらいあるのかもしれないですね。

探偵ものといえば2008年の「33分探偵」のときも太ってはいませんが輪郭がちょっとふっくらしてきた感じです。

2012年「新堂本兄弟」に出演した際はかなり顔がむくんでいてかなりおばちゃん化していました。

引用:りーぼんの気ままなエンタメブログ 

太り始めたのはこの頃からでしょうか。こうしてみるとデビューから顔もだいぶ変化しましたね。

Sponsored Link

堂本剛は太りやすい体質で代謝がヤバい?食事やダイエットは?

堂本剛さん痩せればいいのにと思うのですがダイエットとかしないんでしょうかね。

2023年3月25日の「KinKi Kidsのブンブブーン」 でゲストの中川翔子さんがどうやってデビュー当時のスタイルをキープしているのかと質問された時に堂本剛さんは以下の様に返答しています。

「マジで何もやってない。太る時は太ってるしな。(やせるときは)食べてない。食べるのが面倒くさくなる時期が出てきて“もういいや!”って食べてないと痩せちゃうし。どっちかっというと、中川さん寄り。運動は好きじゃない」
引用:スポニチAnnex

痩せるために何かしているといいうことはないそうです。

また、堂本剛さんは2018年に自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」で自身が太りやすい体質であることを告白していました。

「僕この前わかったんですけど。調べたら、僕は糖質でも脂質でも炭水化物でも、別にたいして太るDNAじゃないんですって」
引用:cyzo woman

 堂本剛さんはご自身の遺伝子情報を調べたところ1日に代謝できるカロリーが1300キロカロリーであることが判明したそうです。

これはめちゃめちゃ低い数値なんだそうです。

厚生労働省「日本人の食事摂取基準2015年版」によると、30~49歳の成人が1日に摂る推定エネルギー必要量は男性2300~3050、女性1750~2300(kcal)。

堂本剛さんは1日に摂取できるカロリーが少なくて、成人男性が1日に必要な摂取量を取った時点で1000キロカロリーオーバーしていることになります。

カツ丼なんか食べたらあっという間に1000キロカロリー行ってしまうし、それに堂本剛さんはホットケーキが大好物なんだそうですね。

「午前とか、夕食じゃないときに食べて。夕食は草食ってるんですよ……」

だから食事とかは苦労されているようですね。

このような体質なので栄養素を制限してもダイエット効果が出ないんだそうです。

堂本剛さんが太りやすいのは体質のためとはいえそれで現在の体型を保っているのはすごいプロ意識なのかもしれないですね。

おばさんみたいな堂本剛さんも割りと好きですけどね。

アイドルが体型や体重の増減をコントロールするのは大変ですよね。

【2023最新】香取慎吾は太った?現在も大食いで体重の増減が凄い!
香取慎吾さんが最近は太ったと言われるようですね。過去には何度もダイエットをしてはリバウンドを繰り返していたようです。元々大食いで太りやすいのかもしれないですが、現在40代の香取慎吾さんは痩せにくくなったのでしょうか?

これからも堂本剛さんの活躍を期待しています。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました