PR

2023上川隆也の顔が変わった?ほっぺたがぱんぱんで整形疑惑?

上川隆也の顔が変わった? 俳優
記事内に広告が含まれています。

俳優の上川隆也さんは顔が変わったと話題になることも。ときにほっぺたがぱんぱんになった姿にヒアルロン酸を入れているのではという噂もあるのだとか。若い頃と比べると別人の様ですが、整形疑惑もあったようですね。

Sponsored Link

2023年 上川隆也の顔が変わった?ほっぺたが気になる!

上川隆也さんが今年も長年主演を務めているシリーズ・ドラマ「遺留捜査」に出演します。

相変わらず若々しい上川隆也さんですが2023年現在58歳になります。

50代には見えないですよね。

そんな上川隆也さんですがここ最近顔が変わったように感じています。顔がぷっくりしたというか。

2023年は日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」にも出演していました。

この時久しぶりに見た上川隆也さんは少し太ったような気がしました。

特に上川隆也さんの頬が気になって仕方なかったです。宍戸錠さんみたいにほっぺたに何か入れているようになっていてびっくり、あまりにも顔がぱんぱんで。

これってむくみなんでしょうか。

ほほ肉もたるんで落ちてきた感じでしたが、まあさすがに60手前ですから。

でもシュっとしているときもあればむくんでいるときもあるみたいですが何なんでしょうね。

Sponsored Link

上川隆也 顔ぱんぱんでヒアルロン酸?(遺留捜査)

「遺留捜査」シリーズは2011年から開始していますが、初期の頃の上川隆也さんはもっと顔がスッキリしていました。

引用:テレ朝動画

それから第3シリーズが始まった2013年くらいから顔がパンパンになったと言われているみたいですね。もう毎年といいうくらい。

こちらは2015年のスペシャル4の時です。

2017年の第4シリーズの時。

2020年のスペシャル10でシリーズ10年目を迎えました。

なんだか輪郭が綺麗になっていますね。

ほっぺのラインが綺麗ですね。

2022年の遺留捜査でも顔ぱんぱんという声がでていますが。

肌は年々若返っているような気もします。

整形外科にはヒアルロン酸を注入してしわを改善する施術があるそうですが・・・

ヒアルロン酸でも入れているんじゃないかという人が出てくるのもわかるような気がします。

上川隆也 若い頃とは別人!目の二重整形疑惑が浮上?

上川隆也さんの若い頃から振り返ってみます。

上川隆也さんは1995年のNHKドラマ「大地の子」の主役に抜擢されました。当時は無名だったので注目されましたね。

出典:NHKオンデマンド

流石にこの頃と現在の上川隆也さんを比べると別人のようですね。

1996年にはNHK連続テレビ小説「ひまわり」に出演、1997年には日本アカデミー賞新人賞を受賞するなと以後多くの賞を受賞しています。

2003年の「白い巨塔」の弁護士役も印象に残っています。

2006年にはNHK大河ドラマ「功名が辻」で主演。

2007年「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス」に教師役で出演します。

このときの上川隆也さん、目が別人のようにパッチリしてくっきりとした二重になっていました。

また、目の色も変わっていましたが、ブルーグレイのカラーコンタクトをしてさらに目にテープを貼って無理矢理変えていたそうです。演出上の役作りで瞳の色を変える必要があったようです。

この目元の変わり様に二重整形したのではないかと、整形疑惑も浮上しました。

しかし、この次に出演したドラマ「スワンの馬鹿」で目元は元に戻っていたので整形したというわけではなかったようです。

しかし、この頃から雰囲気が変わったという人も多く、疑う人はいるようですね。

Sponsored Link

【画像比較】上川隆也の年代別顔の変化!老けない?

上川隆也さんの若い頃から現在までの顔の変化をみてみましょう。

こうして見ると年々顔回りがふっくらと丸くなってきているのがわかります。ここ最近のむくみが気になります。

目もギラギラとした若い頃に比べると穏やかな目つきになっているようですね。

年相応に太っているとは思いますが劣化しているというほどでもなく、いつまでも若くて老けない方ですよね。

やはり第一線で活躍する俳優は違うなと思います。

【2023年】福山雅治は老けた?顔の変化と髪の毛の量を若い頃と比較!
福山雅治さんを久しぶりに見たら老けたような気がしていましたが、福山さんて年齢は現在おいくつなんでしょう。やはり若い頃に比べると顔が変わったんでしょうか。昔の画像から検証してみました。 2023年 福山雅治は老けた?「ラストマンー全盲の捜査官...

これからも益々活躍していく上川隆也さんを応援します。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました