PR

上田竜也の筋肉が凄い!腹筋バキバキの肉体美や筋トレ方法も紹介!

上田竜也の筋肉 アイドル
記事内に広告が含まれています。

KAT-TUNの上田竜也(うえだたつや)さんは筋肉もすごくて、その肉体美には驚きです。アイドル顔で腹筋がバキバキでそのギャップも堪りません。体脂肪率もアスリート並みに低い細マッチョも魅力的です。

Sponsored Link

上田竜也の筋肉が凄い!肉体美がヤバい(炎の体育会TV)

上田竜也さんは「炎の体育会TV」に出演している時にはその素晴らしい身体能力を発揮しているのが素敵ですが、何よりあの筋肉!

上田竜也さんは無茶苦茶良い筋肉をしてますよね。

引用:twitter.com

細く引き締まった細マッチョで筋肉のつき方には美しさを感じます。

ゴリゴリってよりも程よい感じでなのがいいですね。

手足の長さ形も全身のフォルムも最高です。

鍛え抜かれた筋肉には美しくうっとりしてしまいます。骨と血管が堪らんものがあります。

筋肉ムキムキだけど足がとても細くて驚いてしまう。

三角筋も辺りの筋肉も立派に発達しています。

鎖骨のほくろがなんかエロいし。

何度見ても綺麗な理想の筋肉だと思います。

綺麗な顔立ちをして実は中身は筋肉バキバキとう言うギャップは堪らないですね。

おまけにストイックで真面目で熱い性格していて最強ですね。

上田竜也さん現在年齢が38歳というのが信じられないです。

Sponsored Link

上田竜也の腹筋がバキバキ!腹筋王子の異名!

上田竜也さんは腹筋もバキバキでカッコよすぎますよね。

この腹筋の割れ具合も割れ過ぎます。

まるで彫刻のような腹筋です。

可愛い顔に割れた腹筋というギャップが堪りません。

上田竜也さんはジャニーズの腹筋王子といつしか呼ばれるようになりました。

炎の体育会TVでは逆さ吊り腹筋対決もしていましたが、体幹とカラダのバランスが備わっていないと出来きませんよね。

腹筋バキバキなのに腰が細いのも凄いですね。

芸能界屈指の身体能力と腹筋の持ち主ではないでしょうか。

細マッチョ・上田竜也の体脂肪率はアスリート並み?

以前「炎の体育会TV」で体脂肪率が5%と発表されたことがありました。

引用:twitter.com

その後も何度か6%とか多くても7%と公表されていました。

体脂肪率は一桁台でかなり低い数値です。

体脂肪率の標準値は男性全体で10~19%で、引き締まった体を目指している人は13%前後が理想的な体脂肪率といわれています。

この数値がいかにすごいかがわかります。

上田竜也さんの体脂肪率はアスリート並みです。

益々筋肉が大きくなっているように見えますが、顔と体のバランスのとれた綺麗な体つきを保ってほしいですね。

現在の体脂肪率のまま筋肉を大きくしたらボディビルダーのようになってしまってアイドル顔と体のバランスがとれるかちょっと心配ではあります。

細マッチョでいてほしいです。

でも強くなることを目指すのは応援しています。

上田竜也の筋トレメニュー!トレーニング方法は?

上田竜也さんが普段どんなトレーニングで筋肉を鍛えているのでしょうか。

20代のころボクシングを始めてからジムに週に3回通うようになり毎日10kmのランニングを行っているといいますが、腹筋や腕立て伏せ・縄跳びを100回単位で週に5回行っているとも聞きます。

仕事で忙しいときでも隙間時間に走り込みをしているといいます。

以前は番組の宣伝をしながら腕立て伏せをしていました。

空いた時間にもすかさず筋トレをするとは、本当にストイックな人なんですね。

Sponsored Link

上田竜也の美肌と裸がヤバい!筋肉を鍛えた理由は?

ところで上田竜也さんは10代や20代のジャニーズの子たちと一緒にいても全く遜色ない肌のハリをしていますよね。

38歳には見えないキメ細やかなツルツルの美肌で全く老けないですね。

お手入れとかしているのかな?

KAT-TUNでは当初個性の強いメンバーの中で上田さんは目立つ方ではありませんでした。

体育会TVなどで上半身裸になるのはよく見ますが、やたら元気なの男のキャラはいいと思います。

埋もれないように自分のキャラを必死に模索した結果、筋肉を鍛え始めたのかもしれません。

歌やダンスでファンを魅了し続けるジャニーズは肉体のトレーニングも欠かしておらず、魅力的な細マッチョな方が多くいますが、なかでも上田竜也さんはピカ一かと思います。

那須川天心さんとの対決がも楽しみです。

自分の個性を大切にして積み上げて、これからも飛躍し続けてく上田竜也さんから目が離せません。

上田竜也のボクシング歴!実力や経験・ライセンスは?(体育会TV)
「炎の体育会TV」でKAT-TUNの上田竜也さんと那須川天心さんのボクシング対決が行われることが発表されました。そこで上田竜也さんはどのくらいボクシングの経験や実力があるのかついて調べてみました。 衝撃発表!炎の体育会TVで上田竜也と那須川...

上田竜也さんの筋肉についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました