PR

山下智久は顔変わりすぎ?目や口元の整形疑惑を検証&激痩せで激変?

山Pは顔変わり過ぎ? アイドル
記事内に広告が含まれています。

山下智久さんの顔が変わったと一部で注目されているようです。かつては「山P整形した?」などと目や口元の整形疑惑が浮上したこともありました。またちょっと前に激痩せして話題になっていましたが、あまりにも顔が変わりすぎていました。整形とは関係があるのでしょうか。

Sponsored Link

【2023年最新】山下智久(山P)の顔が変わった?

元ジャニーズで現在も大人気の山Pこと山下智久さん。

最近はたまにメディアに登場しませんが2023年7月にはNHKのあさイチに出演していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿

相変わらずイケメンですね。昔と比べると顔が変わったと世間では話題になっているようです。

確かに変わったような気はしますがそんなに変わったんでしょうかね。

山下智久の若い頃から現在までの顔の変化!山Pは劣化しない?

山下智久さんの若い頃からの顔の変化を振り返ってみます。

山下智久さんは1985年4月9日生まれで千葉県出身で、1997年にジャニーズ事務所に入所したときは12歳でした。

まさに美少年ですね。ジャニーズJrの頃からこんなに顔が整っていたとは信じられないです。

2003年NEWSのメンバーになりCDデビュー。

18歳ですが少年らしいあどけなさがありますね。

2005年ドラマ「ドラゴン桜」にも生徒役で出演。


2006年ドラマ「クロサギ」に出演。

このあたりからなんか顔つきが変わってきたような。

2009年ドラマ「ブザービート」に主演。

かっこいいですよね。このあたりが山Pの全盛期という人も多いようですね。

Sponsored Link

 

2011年、映画「あしたのジョー」に主演。

主人公の矢吹丈を演じるためにトレーニングと食事制限で体重を9キロ近く落とす減量をしたそうです。顔もやせて頬がこけてますね。

2013年ドラマスペシャル「金田一耕助vs明智小五郎」では金田一耕助を演じました。

2018年映画「コード・ブルー」劇場版に出演。

2020年ジャニーズ事務所を退所したときはびっくりしました。

2022年NHKドラマ「正直不動産」に出演。

スーツ姿がかっこよかったですよね。大人の色気が漂ういい俳優になったと思います。

こうしてみると昔から顔がほとんど変わらないような気がします。

いつの次代もかっこよくて山Pには劣化という言葉は存在しないですね。

Sponsored Link

山下智久 目の整形疑惑!山Pは目頭切開して綺麗な二重に?

そんな山下智久さんは目が綺麗と言われています。切れ長で鋭い瞳で黒目が大きくて目力も半端ないですよね。

斜視と言われていたこともありました。

言われてみれば右目が外側を向いていてロンパってっているみたいな。視線が合わない暗い目が変というわけではなく、完全な斜視ではありませんがやや斜視気味のようですね。

ロンパリでもかっこいいことには変わりません。かえってその方が色気があるのかもしれないです。

それ以上に気になるのが目頭切開したという整形疑惑です。

山Pが整形で目頭切開したのではという声があがっています。

山下智久さんは昔からきれいな二重まぶたですが、目頭を切開したのではというくらい目が大きいと感じることがあります。

二重幅と涙袋もきれいですし羨ましいです。

山下智久さんが目頭切開の整形手術をしたのか真相はわかりませんが、常人離れした目であることは確かです。

山下智久の口元が変わったのはボトックス?

2020年4月に「嵐にしやがれ」に出演したときに口元が変わったと話題になりました。

確かにいつもと違うような気がします。口角が妙に釣り上がっていますね。

「口元が変」「ボトックス打ったんじゃないか」という声も上がっていました。

ボトックス注射とは筋肉に注入してしわを軽減する施術でありプチ整形の一種です。

山下智久さんがボトックス注射の施術を行ったのか真相は定かではありません。

Sponsored Link

山Pの顔面偏差値は?美容整形の高須先生が山下智久を診断!

美容整形でおなじみの高須クリニックの高須幹弥先生が山下智久さんの顔について診断していました。

山下智久さんは、なんといっても目が特徴的です。蒙古ひだがほとんど張っておらず、涙丘がかなり見えていて、西洋人に近いタイプの目をしているんです。若干外斜視ですが欠点と言うほどではなく、ハーフっぽい目のカタチと相まって、エキゾチックやミステリアスといった印象を与える目になっていると思います。
引用:サイゾーウーマン

高須先生は山下智久さんの顔を、特に目を高く評価していました。やはり日本人離れした目をしているようですね。女性らしい輪郭や堀の深い顔立ち、整った目鼻立ちなど欠点がほとんどなくてかなりレベルの高い顔なんだそうです。

高須先生は山下智久さんの顔面を岡田准一さん中島健人さん亀梨和也さんと同レベルと診断しています。

高須先生は整形については全く触れておりませんでした。

おそらく山Pは整形はしてないのではないでしょうか。

Sponsored Link

山下智久が激痩せで別人のように激変!頬がこけて顔変わり過ぎ!

山下智久さんは2022年4月「BVLGARIオクト10周年記念イベント」に出席した際に激痩せしたことでも注目されました。

頬もコケてげっそりして顎も尖って輪郭もすっかり細くなっています。

このとき山下智久さんは37歳ですが顔がやつれシワが増えて老け込んだ様子ですっかり年齢以上に見えます。激変してしまってまるで別人みたいですね。

この時期はNHKドラマの「正直不動産」の出演と重なっているのですが「あしたのジョー」のように役作りで痩せる必要がある役でもありませんでした。

ただドラマのロケではトラブルがあったようですね。

そのストレスはあったのかもしれません。そのために激痩せした可能性もあります。

また活動の場を日本のみならず海外にも伸ばしているので多忙のようですしそれもストレス担っているかもしれないですね。

激痩せしただけで整形とは関係なさそうですね。

ストイックな人なので元ジャニーズのアイドルとはいえ整形はしなくても美を保つために日々努力をしているのでしょう。

北山宏光の顔が変わった?二重目や鼻の整形疑惑を画像比較で検証!
キスマイを卒業した北山宏光さんの顔が変わったと一部で話題になっています。目の二重幅が変わったり、鼻を整形したのではないかという噂があるようです。デビュー当時と画像比較して検証してみました。

山下智久さんの顔の変化についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました