PR

2023 ギャル曽根が太ってきたのは妊娠中?お腹画像がヤバい!

ギャル曽根が太ってきたのは妊娠? 芸能
記事内に広告が含まれています。

ギャル曾根さんが最近太ってきたように見えます。大食いタレントとして現在も活躍していて、食べても太らない体質と以前言っておりましたがお腹もちょっと出てきたような気がします。ギャル曽根さんの年齢を考えると理由として体質の変化もあったのかもしれないですね。

Sponsored Link

2023年 ギャル曾根が太ってきた?お腹が出て二重顎?

大食いタレントのギャル曾根さんが最近太ってきたような気がします。

ギャル曾根さんの大食いぶりを見るのは好きです。最近も「ラビット」なんかでよく見かけます。

いくら食べても太らないのでうらやましかったです。

でも最近は流石に太ってきたような。ちょっと顔も膨れてきてい二重顎なのも気になります。

2023年4月21日にロッテ対ソフトバング戦の始球式に登場したギャル曾根さん。

引用:デイリー

太ってお腹が出てきたようにみえます。

ギャル曾根が太ったのは妊娠中?食べ過ぎ?お腹の写真がヤバい!

ギャル曽根さんは細いイメージでしたが、最近の太りようは妊娠でもしたのかなというくらいの体型に見えます。着ているものもマタニティウェアに見えてきます。

妊婦したくらい腹がデカイと思うのですがおめでたなんでしょうか。それともただ太っただけなんでしょうか?

ギャル曾根さんは2011年に9歳年上でディレクターの名城ラリータさんと結婚して、2012年11月に第1子の男児を出産、2016年1月に第2子の女児を出産しました。ギャル曽根さんが妊娠したなら第3子ということになります。

こちらはギャル曾根さんが妊娠した時の写真です。

引用:テリー335のブログ

ギャル曾根さんがいくら大食いをしてもこんなお腹にはならないと思いますが・・・

こちらは2017年「有吉ゼミ」の食べ放題爆食ツアーでのギャル曾根さん。

すごいお腹ですね!

食べ放題でお腹がこんなんになってしまったそうなんですが。なんだか妊婦の時と変わらないような気がします。

ギャル曾根さんが食べ過ぎで太ったのか妊娠でお腹が出てきたのかちょっとわからなくなってきたんですが、現在のところ妊娠したという発表はありません。

【追記】2023年11月9日ギャル曽根さんがTBS「ラビット」の生放送で第三子を妊娠していることを発表しました。

Sponsored Link

ギャル曽根の若い頃と顔・体型を画像比較!

ギャル曽根さんは2005年の19歳の時に「元祖!大食い王決定戦」に出演をしたのをきっかけに大食い番組などで活躍して有名になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿

大食いタレントとして注目されて若い頃から多くの番組に出演していました。

ギャルということで髪の毛も金髪にして化粧も注目されました。

しかしそれよりも体型が細くていくら食べても太らないというイメージが強かったです。

引用:ORICON NEWS

20代の頃のギャル曾根さんはかなり痩せていましたね。

 

結婚して子供ができて30代になると雰囲気が変わってきました。

引用:ORICON NEWS

落ち着いた素敵な奥さんのイメージになりました。

そんなギャル曽根さんも2023年現在で37歳になります。

顔も以前よりはふっくらとしてきています。

若い頃と比べると体型もぽっちゃりしてきたように見えます。

Sponsored Link

ギャル曽根が太ってきた理由は体質の変化と年齢?

ギャル曽根さんはかつて食べても太らない体質と言っていましたが、なぜ太らないのか理由を調べてもらったことがあるそうです。

驚異的なギャル曽根の大食いボディの秘密をめぐっては、これまでに様々な番組が調査しており、その結果は、やはり腸内の乳酸菌の多さがケタ違いだったとのことです。
引用;アサジョ

普通女性の腸内のビフィズス菌の割合は10%程度なのだそうですが、ギャル曽根さんはなんと50%を超えているのだそうです。この大量のビフィズス菌が食物の消費や脂肪の代謝を促進しているのだとか。この生まれ持っての体質が食べても太らない原因だったようです。

羨ましい体質ですね。

あれだけ食べても細かったのでギャル曽根さんのように食べても太らない人は一生太らないと思っていました。

しかし、ここ最近はさすがに歳をとって代謝が悪くなったのでしょうか。

また、2度の出産を経て体質の変化もあったかもしれないですね。出産後にアレルギーが発症したりくせ毛が酷くなったりということは聞いたことがあります。体質が変わるということはあるらしいです。

何らかの体質の変化で食べても太らないってのはなくなったのかもしれないですね。

まああれだけ食べればやはり太るでしょうね。

さすがに寄る年波には勝てなかったかのかというかんじですが、今まで太ってないのがすごいです。逆になんかホッとしてます。

ギャル曽根さんの食べる姿が好きです。

ギャル曽根さんの食べてる姿がとっても幸せそうなので私もつられて幸せな気分になります。

大食いって見ていると気持ちいいですね。

【2023最新】香取慎吾は太った?現在も大食いで体重の増減が凄い!
香取慎吾さんが最近は太ったと言われるようですね。過去には何度もダイエットをしてはリバウンドを繰り返していたようです。元々大食いで太りやすいのかもしれないですが、現在40代の香取慎吾さんは痩せにくくなったのでしょうか?

ギャル曽根さんについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました