PR

東山紀之の顔が変わった?若い頃より老けて劣化&鼻整形疑惑とは?

東山紀之の顔が変わった? 俳優
記事内に広告が含まれています。

東山紀之さんがジャニーズ事務所の新社長に就任しましたがなんだか顔が変わったような気がしました。整形ということはないですが老けないと言われる東山さんが老けたようにも感じました。髪の毛もちょっと変でしたが顔の変化を若い頃から調べてみました。

Sponsored Link

【ジャニーズ社長就任】東山紀之の顔が変わった?

2023年9月、少年隊の東山紀之さんがジャニーズ事務所の代表取締役社長に就任しました。

東山紀之さんは現在56歳ですが全くそうは見えないですね。50代とは思えないかっこよさで全く老けないです。

ストイックなことで知られる東山さんは一日1000回の腹筋と一カ月に100キロのジョギングをしているのだとか。50代でそのメニューをこなすのが凄いですね。こうして若々しい肉体を維持し続けています。

しかし会見でみたところ東山紀之さん、顔変わったように思いました。

整形したというほど違和感はないですが何でしょうか、人相が変わったんでしょうか?髪型もちょっと変でした。

東山紀之の顔の変化を検証!デビューから現在まで!

東山紀之さんの顔は何が変わったのか、若い頃からの顔を確認してみたいと思います。

10代でデビュー!

東山紀之さんは小学校6年のときに渋谷でジャニー喜多川さんに渋谷でスカウトされて1979年にジャニーズ事務所に入所します。

少年隊のメンバーになり1985年19歳のときに「仮面舞踏会」でデビューしました。

少年隊「仮面舞踏会」出典:amazon

左から錦織一清さん、植草克秀さん、東山紀之さんです。

飛んだり回ったりのダンスを揃って見せ、少年隊のデビューは衝撃的でした。

初々しく目もきりっとしていますね。

Sponsored Link

20代 しょうゆ顔の代表

20歳になった頃の東山紀之さん。

ドラマや映画にも出演して活躍しています。24歳の時には1991年、映画「本気!」で主演を務めました。

出典:amazon

1993年にはNHK大河ドラマ「琉球の風」に主演。ジャニーズタレントで初の大河ドラマ主演です。

80年代後半にしょうゆ顔ブームというのがあって、彫りが浅く、目は切れ長の一重まぶたで、鼻筋が通り顔全体が細くて輪郭は細めでシュッとしたあっさり顔ののことをしょうゆ顔と呼ばれていました。

東山紀之さんはその代表格で、しょうゆ顔は東山さんの代名詞でした。

30代 よりダンディに

1998年1月のTVガイドの表紙を飾る東山紀之さん。31歳です。

2005年映画「MAKOTO」に主演。

ダンディでセクシーな感じになってきました。

40代 時代劇に出演

40代になってからは時代劇にも出演しています。

2013年からNHK・BSの「大岡越前」シリーズに出演しています。

出典:スポーツ報知

カツラが似合いますね。

2015年からテレビ朝日のドラマ「刑事7人」にも主演しています。

出典:刑事7人公式ホームページ

??なんか髪が変になってないですか?

こうして見ると30代くらいから変わってないように見えます。

整形疑惑!東山紀之の鼻の形が変わった?

東山紀之さんは鼻筋が通って鼻が高いことで知られています。「高い鼻」が美しい男性芸能人ランキングされていました。

本当に綺麗な鼻の形をしていますね。こんなに鼻筋の美しい人はなかなかいません。鼻のラインが美しいから横顔も美しいです。

しかしデビュー当時と鼻の形がちょっと違っているような気がします。

デビュー当時と比べるとかなり上に向かって真っすぐ尖がったような気がします。

そのことから整形をしたのではという噂があったとか。

鼻を整形するにはシリコンプロテーゼという人工軟骨を挿入して鼻筋を高くする方法があるそうです。

しかし、さすがに10代の成長期と比べれば骨格も変化するでしょう。

日本人は欧米人に比べると鼻が低く平べったい印象がありますが、東山紀之さんは祖父がロシア系の方で欧米人の血を引いているそうです。父親がハーフで東山さん自身はクォーターなんですね。

東山さんの端正な顔立ちと鼻が高いのも何だか納得します。

整形ということはないと思いますし、むしろ整形して東山さんの様になりたいと言われる方ですね。

Sponsored Link

東山紀之は老けて劣化?髪の毛がヤバいけどカツラ?

9月7日の故・ジャニー喜多川氏の問題をめぐるジャニーズ事務所の会見に出席した東山紀之さん。

ちょっと気になったのが東山紀之さんの髪の毛です。

ちょっとヤバくなっているみたいな。記者会見の開始時から時間が経つにつれて髪の毛の量が増えて盛り上がってる様に見えました。

すごい髪の毛がふわっふわですごい毛量で驚きました。

50代の毛量としてはちょっと不自然なくらいですが、もしかしてヅラなのではと疑ってしまいます。

それにだいぶお疲れの様でしたね。

東山紀之さんは全く劣化しないジャニーズタレントではいつも名前が上がっていましたが、会見での東山さんは顔が時間が経つにつれ劣化していくように見えました。

東山紀之さんは社長に就任してからは芸能活動は引退するそうですが、ジャニーズの社長としての活躍に今後注目ですね。

東山紀之とジャニー喜多川の関係詳細!入所からのエピソードまとめ!
東山紀之さんとジャニー喜多川さんとの関係について調べてみました。東山紀之さんはジャニー喜多川さんに直接スカウトされてジャニーズ事務所に入所したそうですがジャニーさんのお気に入りの東山さんとは様々なエピソードもあります。 東山紀之ジャニー喜多...

東山紀之さんの顔の変化についてでした。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました