PR

ヒカキンが太った?痩せてた頃からの体型変化と体重推移を調査!

ヒカキンが太った Youtuber
記事内に広告が含まれています。

人気Youtuberのヒカキンさんが最近急激に太ったと話題になっています。昔は痩せていて太った印象はなかったのですが現在はデカキンさんに見えてなりません。ヒカキンさんが太った理由と体型変化と体重の推移を調査しました。

Sponsored Link

2023年 ヒカキン(HIKAKIN)が太った?

人気Youtuberのヒカキン(HIKAKIN)さんですが最近急激に太っていませんか?

先日見たときは顔が丸くなってお腹が出ていて以前見た時とだいぶ違っていました。今まで太ったというイメージはなかったんですけどね。

ヒカキンさんは2023年現在で34歳になります。中年太りしてもおかしくはない年齢かもしれません。

それにしてもちょっと太り過ぎですよね。もうちょっと痩せてほしいかなとは思いますが・・。

ここ最近急激に太ったんでしょうか。

ヒカキンの体型変化を調査!痩せてた頃から現在まで!

ヒカキンさんがYoutuberとしで活躍し始めたころからの体型や体重を確認してみたいと思います。

ヒカキンさんは2011年にYoutubeチャンネル「HikakinTV」を開設します。その頃のヒカキンさんがこちら。

HikakinTV「Hikakin’s Video Blog Channel Open!!!」より

22歳のヒカキンさんです。すごい痩せていますね。

翌2012年にはYouTubeチャンネル登録者数10万人突破。

HikakinTV「登録者10万人突破!Thank you for 100000 Subscribers!」より

太る要素が全く見えないくらい痩せています。

2014年にはチャンネル登録者が100万人突破します。

【祝】チャンネル登録者100万人突破! プレゼント企画やります! より

2015年「YouTubeテーマソング」でシングルデビュー。

HikakinTV「YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン」 より

この頃からちょっとふっくらしてきたような気がします。

2017年にはYouTuberとして初となるミュージックステーションスーパーライブへの出演を果しました。

HikakinTV「【裏話】Mステの裏がヤバすぎたので話します!【Mステスーパーライブ2017】」より

それでもまだ太ったという印象は感じられません。

Sponsored Link

2018年、2019年にもミュージックステーション出演しています。

HikakinTV「Mステ2時間スペシャル出演決定の喜び」より

HikakinTV「ハイテンションでMステ出ますwww」より

こちらは右がヒカキンさんですがちょっと小太りしているようね。左はお兄さんのセイキンさんですが痩せてますね。

2020年には4度目のミュージックステーション出演。

HikakinTV「Mステの裏側を撮影してきました!2020年クリスマスver.【ヒカキン&セイキン今夜7時頃出演】」より

この年はYouTubeから発表された「国内年間トップトレンドランキング」で1位を獲得していて飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

2021年にはYouTubeチャンネル登録者数1000万人突破しますが・・

HikakinTV「ヒカキンTV登録者1000万人行くまで生配信!(3分55秒からスタート!)」より

ちょっと太ってないですか?

2022年にはHikakinTV単独で総再生回数が100億を達成しました。SEKAI NO OWARI「Habit」HIKAKIN ver.も公開されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HIKAKIN ヒカキン(@hikakin)がシェアした投稿

腹が出て明らかに太ってますね。

ヒカキンの体重推移を調査!10年で28キロ増量で激太り?

ヒカキンさんは2021年7月の10周年記念の動画で体重が90キロになったことを告白しています。

HikakinTV「10年間ありがとう。」より

Youtuberとして活動を開始してから10年間で体重が28キロ増量したのだとか。痩せたいと言ってはいましたが・・・

2011年のチャンネル開設のこの時は体重が62㎏だったんですね。

全然違っていますね。その2年後の2013年には71.3キロに増えてます。

2年で10キロ近く増量したことになります。同年YouTubeチャンネル「HikakinGames」開設してますが・・

「【ヒカキンゲーム実況第一弾!Potatoman Seeks The Troof!#1」より

見た感じそんなに激太りしたようには見えないんですけどね。

ヒカキンさんは身長が175センチです。

身長175センチの人の標準体重は67.4kgなんだそうです。元々痩せすぎだったのがちょっと太り気味になったくらいの感じなんでしょうか。

Sponsored Link

でも本人は体重のことはけっこう気にされているようでTwitterで度々報告をしています。

その後ダイエットに取り組み翌年2014年には60キロ台まで体重を落としていますが、痩せたり太ったりを繰り返しているようですね。

ヒカキンさんTwitterでの体重についての投稿をまとめてみると・・

2013年 69kg〜71.3kg
2014年 67.5kg〜73kg
2015年 68kg〜74.5kg

となりました。

60キロ台後半と70キロ台前半を行ったり来たりしているようですね。

その後も努力はされているようですが・・・

2017年には80キロ近くまで増えています。2年で5キロ増量になります。

そして2021年7月の10周年記念動画で90キロと告白。

2年の間にさらに10キロ増量しています。

2021年には90㎏を超えてダイエットにも挑戦しています。

91㎏というのが公表されている体重のMaxのようです。この勢いで行くと現在は100キロ近くになっているんじゃないかと思ってしまいます。

Sponsored Link

ヒカキンが太り過ぎでデカキン化?2023年現在の体重は何キロ?

ヒカキンさんは2023年5月に動画で体重が90㎏であることを公表しています。

HikakinTV「YouTubeから離れ兄弟で牧場で働きます。【ヒカキン&セイキン】」より

もっとあるのかと思ったのですが90㎏当たりを行ったり来たりしてるんでしょうかね。

私は普通にデカキンさんに見えてならないのですが・・

ヒカキンさんと顔が似ていて体が大きいことからデカキンと名乗っているYoutuberのデカキンさん。

ヒカキンさん公認のそっくりさんです。

デカキンさんは2022年11月に「【初公開】140kgの清潔感のあるデブの1日ダイエットルーティン!【痩せ過ぎ注意!!】」という動画をアップしています。

デカキン Dekakin チャンネルより

ヒカキンさんは身長174㎝で体重90㎏
デカキンさんは身長178㎝で体重140㎏

です。

まだまだ50キロの差があります。

Sponsored Link

ヒカキンが太った理由は食生活と動画企画のため?

ヒカキンさんはなぜこんなに太ったのでしょうか。

どうもジャンクフードやコンビニの弁当などよく食べているみたいですね。

食生活がだいぶ偏っているような・・・あと運動不足であることも自覚しているようですね。

それにラーメン大好きのようです。

また、ヒカキンさんの動画を見ていると食べることが多いようですね。

他にも「カレー作ってバター1本使ってカレーを作る」「カップヌードルにチーズ入れて油で揚げる」など、太りそうな企画ばかりです。

カロリー多可になってもしょうがないかも・・

またそろそろダイエット企画が行なわれるかもしれないですね。

【2023最新】香取慎吾は太った?現在も大食いで体重の増減が凄い!
香取慎吾さんが最近は太ったと言われるようですね。過去には何度もダイエットをしてはリバウンドを繰り返していたようです。元々大食いで太りやすいのかもしれないですが、現在40代の香取慎吾さんは痩せにくくなったのでしょうか?

動画では楽しませてもらっていますが体調管理に気をつけて活動していってほしいです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました