PR

菅田将暉のアフロは地毛?もじゃもじゃヘアスタイルでもかっこいい

菅田将暉のアフロヘア ドラマ
記事内に広告が含まれています。

2022年1月10日よりフジテレビ月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」が始まります。主演の菅田将暉さんが巨大なアフロヘアで登場しますが髪型が似合っていますよね。菅田将暉さんのアフロは地毛なのかカツラなんでしょうか。

Sponsored Link

菅田将暉 月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」に巨大アフロヘアで登場!

ドラマ「ミステリと言う勿れ」主演の菅田将暉さん。

菅田さんはアフロヘアですね。

「ミステリと言う勿れ」は原作漫画があり、主人公・久能整(くのう・ととのう)は天然パーマにコンプレックスを持ち、アフロヘアがトレードマーク。

菅田将暉さんは原作のキャラに見事に髪型を似せてきています。

流石です。

Sponsored Link

菅田将暉のアフロは地毛?カツラ?もじゃもじゃヘアは役作りが理由

菅田将暉さんのこのアフロヘアは地毛なんでしょうか?地毛でないとしたらカツラなんでしょうかね。

ついこの間見た菅田将暉さんは髪が肩にしっかり付いてるぐらいのロングヘアだったのでドラマのアフロは地毛かなって思っていましたがやはり地毛のようですね。

日本一のカメレオン俳優の菅田が、本作では役作りのために自ら地毛で巨大なアフロヘアに変身し、言葉だけでストーリーを展開させていく難役に挑んだ。

引用:https://encount.press/archives/178701/

役作りのためと言えすごい頭ですよね。

私もかつてアフロに憧れたことがあり、美容室に「アフロにしてください。」ってお願いしたところ「うちではやっていないです。」と断られたことがありました。

やろうとしてもなかなかできないですよね。しかも巨大なアフロこのアフロ。

菅田さんご自身もアフロヘアをやってみたかったんだとか。仕事とはいえなかなかやる機会がないですよね。地毛でこんなもじゃもじゃアフロ作るなんてすごすぎです!

菅田将暉は髪型がアフロヘアでもかっこいい!似合っている!

今回役作りで地毛で挑んだ菅田将暉さんは色んな髪型しますよね。

どんな髪型でもしっくりと似合ってかっこいいです。

しかしアフロまでもかっこいいのはなんなんよって気がしてきます。やはり顔面って大事なんだなあw

一度菅田将暉さんの巨大地毛アフロを触ってみたいものですが、あんな風にふわふわゆらゆらして変形するのは見ていてなんか落ち着かないです。

Sponsored Link

菅田将暉のアフロより渡部豪太の方が久能整に似てる?

アフロが似合うってなかなかいないと思いますが、「ミステリという勿れ」のドラマ化で主演が菅田将暉さんに決定した時に渡部豪太さんの方が主人公・久能整に似合うという声があったんだとか。

なるほど、まんまですね。

原作を読んでいた人は渡部豪太さんにイメージを重ねていた人が結構いたみたいですね。こちらも見たかったなあ。渡部豪太さんは現在35歳ですがやはり年齢的に難しかったのかもしれないですね。

菅田将暉さん演技力あるかもしれませんが、見た目の雰囲気は渡部豪太さんかもしれないですね。

だんだん菅田将暉さんのアフロが重く見えてきましたw

菅田将暉の坊主頭に髭は似合わない?大吾や品川祐に似てる?(画像)
菅田将暉さんの坊主頭に髭が話題になっています。似合わないという人がいれば似合うという人もいるみたいですが、丸刈りでひげが品川庄司の品川祐さんか千鳥の大吾さんに似ていると論争にもなっているみたいです。 菅田将暉の坊主頭に髭は似合わない? 久し...

地毛でアフロにした菅田将暉さんの熱演も楽しみです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました