PR

中村獅童の子供(息子)は顔がそっくり!目の離れ具合が父親に激似!

中村獅童 長男誕生 俳優
記事内に広告が含まれています。

歌舞伎俳優・中村獅童さんの子供について紹介します。中村獅童さんは2015年にモデルの足立沙織さんと結婚して、二人の子供を授かっています。特に長男は中村獅童さんそっくりでチビ獅童と話題になっております。

Sponsored Link

中村獅童の息子(子供)  長男の名前や誕生日・年齢

中村獅童さんはモデルの足立理沙さんと2015年に結婚して2017年12月18日に長男が誕生しています。

中村獅童 長男誕生

引用:exciteニュース

長男の名前は陽喜(はるき)くん誕生日は2017年12月18日で現在3歳です。(2021年11月現在)

陽喜という名前は中村獅童さんの母・小川陽子さんの「陽」と、父・三喜雄さんの「喜」から取ったそうです。

中村獅童さんは陽喜くんが生まれてからたびたびインスタに子供の写真をアップしています。中村獅童さんのインスタはまるでアルバムのようです。

中村獅童の息子(子供)陽喜くんは父親にそっくり!目の離れ具合が似てる!

こちらは中村獅童さんのインスタから、陽喜(はるき)くん3ヶ月のときの写真です。

引用:中村獅童インスタグラム

親子揃って並んで寝ていて、なんとも癒される画像ですね。

こちらは中村獅童さんと10ヶ月の陽喜くん。

 

こちらな陽喜くん2歳のときのツーショット。中村獅童さん陽喜くんのことを「はるくん」と呼んでいます。

こうして見ていると陽喜くんはお父さんの中村獅童さんにそっくりですね。口元や目元がに似ています。目が離れているところまでお父さんそっくりです。まるで兄弟なんじゃないかって感じです。

陽喜くん、絶対に男前になりますよ!

Sponsored Link

中村獅童の子供(息子) 次男の名前や誕生日・年齢

中村獅童さんには2020年6月に次男も誕生しています。

名前は夏幹(なつき)くん誕生日は2020年6月27日現在1歳です。(2021年11月現在)

夏幹という名前は中村獅童さんの本名である幹弘(みきひろ)の「幹」から取ったそうです。これを考えたのは嫁の沙織さんなんだそうです。

中村獅童さんはYouTubeに「中村獅童一家チャンネル」を持っており、次男誕生を紹介しています。

弟ができた陽喜くん、弟との初対面はちょっと緊張していたのかな?でもママが帰ってきたので嬉しそうですね。きっと優しいお兄ちゃんになりそうですね。

中村獅童の子供(息子) 次男・夏喜くんは母親似?

こちらは中村獅童さんのインスタに投稿されていた獅童さんと2ヶ月の夏幹くんとのツーショットです。

引用:中村獅童インスタグラム

こちらは親子4人揃って。

夏幹くんはどちらかというとお父さんよりもお母さん似かな?

こちらは3歳の陽喜くんと1歳の夏幹くん。兄弟仲がいいです。

 

こちらは親子3人でのお風呂で。

夏幹くんもだんだんお父さんに似てきたかな?

Sponsored Link

中村獅童の子供(息子)は何人?前妻・竹内結子との子供の名前は?

中村獅童さんと陽喜くんがあまりにもそっくりだったのでびっくりしました。

陽喜くんも夏幹くんも二人とも大きくなったら父親のように歌舞伎俳優を目指すのでしょうかね。

ところで中村獅童さんは足立沙織さんと結婚する前に、竹内結子さんと離婚しています。

中村獅童さんは2005年に竹内結子さんと結婚しました。そのとき竹内結子さんは既に妊娠しており、できちゃった結婚でした。同年男子が誕生していますが中村獅童さんと竹内結子さんは2006年に離婚しました。

中村獅童さんと竹内結子さんの間に生まれた子供は太郎くんといいます。離婚した時に親権は竹内結子が持ちました。

太郎くんは現在16歳です。

太郎くんの画像は出回っていないので非公開のようですね。

中村獅童さんにとっては第一子が竹内結子さんとの間に授かった太郎くんで、第二子が足立沙織さんとの間に産まれた陽喜くん、第三子が夏幹くんで、中村獅童さんには3人の子供がいることになります。

今後の成長が楽しみです。

私の友人にも男の子が二人のいる人がいますが、何年か前にその子供たちと会ったときは中村獅童さんの子供と同じくらいの年齢でした。とてもかわいかったです。そのあと手のかかる年頃になり苦労していました。中村獅童さんのところもこれから大変だろうなって思いました。

でも中村獅童さん、一家でYoutubeチャンネル持っているっていいですよね。

市川海老蔵さん一家みたいですね。

市川海老蔵にパパ活疑惑?二股デートの相手A子・B美はプロ彼女?

中村獅童さんの息子たちについてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました