PR

山川穂高はハニートラップか?不倫相手A子が美人局と言われる理由は?

山川穂高はハニートラップに引っかかった? スポーツ
記事内に広告が含まれています。

プロ野球の山川穂高選手の女性トラブルが文春により報道されました。びっくりしましたね。しかしこのスキャンダルはハニートラップではないかとも言われているようです。不倫相手である被害者女性A子さんとは主張の食い違いがあり、ハニトラ疑惑が浮上しているようです。

Sponsored Link

【文春】山川穂高が女性トラブル?不倫相手のA子とは?

WBCでも活躍したプロ野球・西武ライオンズの山川穂高選手が女性トラブルを起こしたことが文春により報道されています。

山川穂高

昨年、東京都内のホテルで知人女性に対して性的な暴行を加えていたとして被害届が出されていることが文春オンラインの取材で分かったのだ。
引用:文春オンライン

文春の報道によると山川穂高選手は知人女性に対して怪我を負わせたといいます。

被害を受けたという女性A子さんは山川穂高選手に対して被害届を出しているといいます。

山川穂高選手は既婚者であり結婚して嫁も子供もいますから不倫ということになります。

今年はWBCで侍ジャパンとして活躍した選手でありこれが本当ならショックですよね。

Sponsored Link

山川穂高はハニトーラップ(美人局)にかかった?世間の声!

しかし山川穂高選手はハニートラップにかかったのではないかという意見も出ています。

ネット上では山川選手はハニートラップではないかという声が出ています。

山川穂高選手は美人局に引っかかってしまったのでしょうか?

山川穂高がハニトラに引っかかったとされる理由は?

山川穂高選手がハニトラにかかったのではと考えられる理由は今回の女性トラブルに色々と違和感を感じる点があったことです。

主張の食い違い

まずは双方の主張が食い違いがあります。

「山川は『(性的な行為は)無理矢理でない』『親しい関係だった』などと話しているが、A子さんは『4回程度飲み会で同席しただけ』『何度も断ったが無理矢理押し倒された』と主張している」(前出・捜査関係者)

文春の報道では被害者女性A子さんは「無理矢理関係を持たされた」と主張していますが、山川穂高選手は「絶対に無理矢理ではない」と何度も強く主張しています。

また、二人の関係についてもA子さんは「4回程度飲み会で同席しただけ」と話しているのに対して、山川穂高選手は「親しい関係だった」と話しています。

食い違っていますね。

被害届のタイミング

山川はA子さんに謝罪し、医療費の負担などを申し出ている。しかしA子さんの心の傷は深く、被害の数日後には警察に駆け込んだようです。山川はWBCが終わった直後に警視庁に呼び出され、事情聴取を受けています

知人女性A子さんは被害にあった時に山川穂高選手から謝罪があったようですが、しかしその数日後に警察に被害届を出しています。

一旦丸く収まったものがまた蒸し返されたようにも見えます。何か意図があって被害届を出すことに心変わりしたのではないかという可能性も考えられます。例えば山川選手なら高額な示談金を要求できると思いついたとか・・あくまで推測ですが。

Sponsored Link

文春記者の違和感

また、このトラブルを報道した文春の記者も女性の話に違和感を持ったと話しています。

A子さんの主張に違和感があったため、記者は実際に「X」を訪れた。

文春の記者が持った違和感というのは女性が「バーの個室だと思ったのがホテルの一室だった」という言葉に対してのようですね。この店は山川選手が予約したらしいですがホテルの一室をバーの個室と思いこむかなと疑問を感じたのだとおもわれます。

やはり山川穂高選手はハニートラップに引っかかったのではないかと思えてきます。

山川穂高はハニトラ疑惑の真相は?嫁の対応は?

このトラブルについて山川穂高さんはすぐ嫁に謝ったらしいですね。

山川 (妻に)すぐに言いました。すぐに言ってすぐに謝りました。大変申し訳ない、ごめん、と。本当ごめんって言ってちゃんと伝えましたし、奥さんからは「馬鹿だね」みたいな。

山川穂高さんは嫁に「馬鹿だねえ」とめちゃくちゃ叱られたそうですが、その話しぶりは明るくてあっさりとしたものです。「馬鹿だねえ」で済ませる嫁も大した人だと思います。

なんだかもう解決済みの話のようなものも感じもして、山川穂高さんの態度から見ると被害者女性の一連の主張にはやはり違和感を感じてきます。

それにしても事件は昨年起こったことですがなぜ今になってという気もします。

やはり山川穂高選手のイメージからは考えられないですよね。

山川穂高選手はWBCでの活躍も記憶に新しいところです。

【WBC】山川穂高のどすこいポーズの由来とは?ヌートバーへ伝授?
WBCではヌートバー選手のペッパーミルパフォーマンスが注目されていますが山川穂高選手のどすこいポーズも人気のパフォーマンスです。このどすこいポーズはどこからきたのでしょうか。由来や意味を紹介します。 山川穂高のどすこいポーズとは?パフォーマ...

被害者女性の主張が真実なのか、山川穂高選手がハニトラに引っかかったのは真相はまだわかりませんが、今後の報道に注目していきましょう。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました