PR

古賀紗理那と西田有志の熱愛匂わせ!裏垢・背番号・ブレスレット他

古賀紗理那と西田有志の熱愛匂わせ スポーツ
記事内に広告が含まれています。

バレーボールの古賀紗理那選手と西田有志選手の熱愛が噂されています。SNSの裏垢やおそろいのブレスレットや背番号など匂わせを集めてみました。また西田選手の好きなタイプや二人が結婚する可能性についても検証してみました。

Sponsored Link

バレーボールの古賀紗理那と西田有志が熱愛?

バレーボールの古賀紗理那選手と西田有志選手の熱愛が噂されています。

古賀紗理那選手は女子バレー日本代表のキャプテンを務めています。

引用:日刊スポーツ

西田有志選手も男子バレーのエースとして活躍しています。

引用:DIGEST

特に熱愛報道が出ているわけではありませんが、SNS上での匂わせからバレーボールのファンの間では噂されるようになりました。

それぞれ見ていきたいと思います。

古賀紗理那と西田有志の熱愛匂わせ!

インスタグラム裏垢をフォロー

こちらが古賀紗理那選手と西田有志選手のインスタグラムですが

お互いにフォローしています。

お互いに非公開の裏垢を持っているというネット上の噂がありますが、そういわれるのが以下のアカウントです。

アカウント名から見ても二人のものっぽい気もします。

そして二人の公式アカウントからフォローもされているのもわかりました。

よって二人の裏垢ではないかと噂されておりますが、あくまでもネット上の噂です。

ただ裏垢の噂はTwitterもあります。

Sponsored Link

Twitterの裏垢

以下のアカウントが古賀紗理那選手と西田有志選手のTwitterの裏垢ではないかと推測されています。

「S」が古賀紗理那選手で「yg」が西田有志選手ではないかと言われています。

非公開の鍵垢です。

アカウントの画像は虎と亀でお互いに動物というのも気になりますがデートで動物園にでも行ったのかと勘ぐってしまいますが。

佐藤美弥の意味深コメント

女子バレー元日本代表の佐藤美弥さんのSNSのコメント返信です。

佐藤美弥さんは2021年9月に男子バレー日本代表の藤井直伸選手との結婚をSNS発表しました。

古賀紗理那選手と西田有志選手の祝福コメントに対する返信は「まってるね~」「まってるよーん」と待ってるという趣旨の返答をしています。

待ってるとはどういう意味でしょうか?

待ってるとは結婚報告のことでしょうか?

もしかしたらバレー関係者の間では二人の仲は周知の事実なのかも。

お揃いのブレスレット

古賀紗理那選手と西田有志選手のおそろいのブレスレットをつけているといった噂があります。

こちらは西田有志選手のインスタグラムですがブレスレットをつけた画像が投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西田有志(@nishidayuji0130)がシェアした投稿

こちらはAddElm Gearシリーズのスポーツブレスという商品ですがこのことのようです。

この投稿は2021年10月5日ですが同じ日に古賀沙理那選手がtwitterにブレスレットをつけた画像を投稿していました。

引用:twitter

似ていますがよく見ると違うデザインのブレスレットです。

しかし同じ日に投稿したというのが噂になってしまったものと思われます。

Sponsored Link

西田有志のイタリアでの背番号

西田有志選手は2021年に移籍したイタリア・セリアAで背番号「2」をつけています。

引用:西田有志公式ブログ

日本でつけていた背番号「11」が他の選手が使用していたため使えなかったようです。背番号「2」は自分で選んで着用するようになったようですね。

西田は「2」を選んだ理由について、「特別な理由はありません。でも、自分が好きな数字です」とコメントしている。

引用:THE DIGEST

好きな数字だからと話しています。

そして古賀紗理那選手が所属するNECロケッツで付けている背番号が「2」です。

同じ番号ですね。やはりこれは匂わせますね。

Sponsored Link

西田有志の好きなタイプと古賀紗理那との結婚の可能性は?

匂わせで熱愛の噂の古賀紗理那選手と西田有志選手ですが結婚する可能性はあるのでしょうか。

西田選手はYouTubeチャンネルで好きな女性のタイプについて話していました。

好きな女性のタイプは

  • 髪型はショート
  • 年上
  • 身長が大きい

ということです。

古賀紗理那選手は現在26歳で西田選手は22歳で4才年上です。髪型もショートで身長も180㎝と高いです。

ことごとく当てはまりますね。

また、西田選手は20代後半までに結婚したいと話していました。

もう少し先のようですが、二人の結婚の可能性は十分あるのではないでしょうか。

古賀紗理那は結婚して旦那と子供がいる?噂の相手は石川祐希か?
女子バレー日本代表のキャプテン古賀紗理那選手がかわいくて注目しています。結婚して旦那や子供がいるという噂もあるようですが、石川祐希選手や西田有志選手との噂も気になります。 古賀紗理那がかわいいけど結婚してる? 女子バレー日本代表のキャプテン...

お二人とも今後もバレーボールでの活躍を期待しています。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました