PR

【2023最新】千葉雄大はふっくら太った?激太りの理由は体質?

千葉雄大は太った? ドラマ
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「星降る夜に」に出演している俳優の千葉雄大さんが太ったと話題になっています。顔も以前よりふっくらして別人の様という声もあります。ちょっと前にも激太りしたと言われていたようですが、千葉さんが太った理由やいつから太ったのか、また体型の変化なども調べてみました。

Sponsored Link

2023年 千葉雄大は太った?「星降る夜に」で顔ふっくら!

2023年1月のドラマ「星降る夜に」に出演している千葉雄大(ちばゆうだい)さんが太ったと話題になっています。

現在の千葉雄大さんですが

確かに丸くなったなあという感じがします。

「星降る夜に」に出演していた時も顔がふっくらすぎてまるで別人じゃないかと思いました。

特に主演の北村匠海さんと並ぶと余計そう思ってしまいます。

作業着のお腹もふっくらしていたみたいな・・

あまりにも気になってドラマの内容が入ってこなかったです。

徹子の部屋」にも出演していました。

顎がないようにも見えます。

千葉雄大さんは「あざとかわいいと思う俳優ランキング」で1位を獲得したことがありますが・・

Sponsored Link

千葉雄大が激太りで顔パンパン?

もっとも千葉雄大さんが太ったのは前年2022年から話題になっていたようです。

2022年9月に映画「もっと超越した所へ。」の完成披露試写会が行われ、出演された千葉雄大さんも舞台挨拶で登場しましたがこの時は千葉雄大さんの体型変化が注目されていました。

ネット上では「激太りした」「顔がパンパン」など驚きの声が上がっていました。

別人みたいですね。他の共演者と並んでいると余計目立って気になります。

どうしたんだろうかと心配する声もありました。

千葉雄大が太ってる理由は役作り?太りやすい体質?

千葉雄大さんは最初は役作りで太ってるのかなと思いました。

千葉さんが出演したドラマ「いいね!光源氏くん」では千葉雄大さんが演じる光源氏が甘いものを食べ過ぎて太り気味になりダイエットをするという回もありました。

ドラマの中でも確かにふっくらしていたので役柄上ふっくらしていたのかと思っていました。

確かにストレスなんか溜まると食に走ってしまいますが、元に戻るのか心配でもありました。

千葉雄大さんは2023年現在は33歳ですが、加齢によるところもあるのかもしれません。

実は千葉雄大さんは寒い季節になるとぽってりとしてくるという説がファンの間にはあるようです。

また、千葉ファンの間では、彼は冬になると太りやすくなるという定説があるそうで『バーチーが肥えたということはそろそろ寒くなって来たということ』『春が来るまでシュッとしたバーチーはお預け』と、あくまで通常運転と見ている人もいます

引用:niftyニュース

もともと太りやすい体質でむくみやたるみが顔にでるタイプなのかもしれないですね。

「星降る夜に」で千葉雄大さんが太っていた理由も太りやすい冬だったからなのかもしれません。

Sponsored Link

千葉雄大はいつから太った?過去画像で体型変化を比較!

こちらは2021年のドラマ「アバランチ」に出演していた時の千葉雄大さんです。

引用:ORICON NEW

若干ほっぺがぷっくりしてこのくらいがちょうどかわいいと思うのですが

こうおっしゃる人がいますが、2018年公開の映画「スマホを落としただけなのに」の千葉雄大さんはこんな感じです。

すごい痩せてますね!なんかシュっとしてかっこいいですね。千葉雄大さんと言えばこの頃のイメージを持っている人が多いんじゃないでしょうか。

2016年の映画「全員、片想い」にも出演しました。

顎のラインがきれいですね。

千葉雄大さんが俳優デビューは2010年の「天装戦隊ゴセイジャー」です。ゴセイレッド・アラタを演じました。

なんか今とは全然違いますね。別人に見えます。

Sponsored Link

千葉雄大は丸くてもかわいい!

太っても可愛いという声もありますが、やはりカワイイ系のキャラは体型維持が難しいのかもしれません。そのイメージからの脱却を図っているのかもしれません。

太った千葉雄大さんに「丸くなってもかわいいのに変わりない」「太った千葉雄大さんがかわいい」という声もあるみたいです。

なんかちょっとうらやましい気もします。

私も太った千葉雄大さんも好きですね。ちょっとくらい太っていた方が好感度が上がるかも?

尾上松也は肥満で太った?劇太りで地獄のミサワっぽいけど役作り?
俳優で歌舞伎役者の尾上松也(おのえまつや)さんが太ったと話題になっています。尾上さん役作りで太ったのでしょうか。また、肥満体なのでしょうか。若い頃と画像を比較して劇太りと言われる理由を調べてみました。 尾上松也は太った?地獄のミサワに似てる...

千葉雄大さんが太った件についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました