PR

ぐんぴぃは彼女がいないって本当?バキ童の恋愛・女性遍歴まとめ!

ぐんぴぃは彼女がいないって本当? お笑い
記事内に広告が含まれています。

春と紙ヒコーキのぐんぴぃさんは2023年1月の大病院占拠にも出演して話題になっています。ぐんぴぃさんはバキ童で彼女がいないといいますが本当なんでしょうか。ぐんぴぃさんの女性遍歴や恋愛について調べてみました。

Sponsored Link

【バキ童】ぐんぴぃは彼女いない?子供の頃からモテなかった?

ぐんぴぃさんは2019年のABEMA NEWSの街頭インタビューで「バキバキ童貞です。」と回答して話題になりました。

インタビュー当時は29歳で、彼女がいままでいたことがないと答えていました。

ぐんぴぃさんは1990年3月31日生まれで現在(2022年)31歳。出身は福岡県北九州市です。

ぐんぴぃさんの話によると子供の頃からモテなかったそうです。

父親は40歳まで結婚できず母親は村一番のブスで、モテない者同士から産まれた血統書付きのモテないやつだとご自身で話していました。

また物心がついたときからデブで7歳で白髪も生えてきてモテない要素ばかりだったそうです。

【バキ童】ぐんぴぃの恋愛と女性遍歴

ぐんぴぃさんが今までどのような恋愛や女性遍歴をたどってきたのかはバキ童チャンネルで話していたのでまとめました。

初恋は小2 アメリカからの転校生

小学校のころからモテなかったというぐんぴぃさんの初恋は小学校2年の時だったそうです。

アメリカから日本に転校してきたウールさんという女の子を好きになったそうです。

金髪で存在感が違う異次元の女子に魅了されて、日本語おぼつかないウールさん色々親切にしてあげて仲良くなったそうです。

ある日放課後ウールさんから「私が好きな人教えてやろうか」と言われました。ウールさんは「や・ま・だ」と答えます。

ちなみにぐんぴぃさんの本名は山口大樹(やまぐちひろき)。二文字目まで自分の名前と同じでなのでドキドキしたそうです。

結局ウールさんの話は山田を好きになったがどうしたらいいかという相談でした。

ぐんぴぃさん見事に失恋しました。歯カスを取ったところを見られていらいウールさんとは話さなくなったんだとか。

Sponsored Link

高校時代、在日コリアンに二度目の恋

ぐんぴぃさんは受験で私立の明治学薗中学に入学します。中高一貫で高校もエスカレーター式に進学しますが、高2まで男女校舎が別という学校だったそうです。中学時代は女子と喋ることがなかったそうで、高校でバトミントン部に入り始めて女子と喋ったそうです。

高校2年生の時に共学になり、ぐんぴぃさんは二度目の恋をします。

在日韓国人のソウさんという女性を好きになったそうです。

ぐんぴぃさんはハーフを好きになる傾向があると話していますが、当時はちょうど映画「パッチギ」が公開されていて在日コリアンとの出会いは重なるものがあります。

ぐんぴぃさんもパッチギについてYouchubeで話しています。

しかし、ソウさんは「あんたのせいで成績が下がった」みたいなことを先生に言いうような人だったみたいで、何言われるの怖くて好きとは伝えられず終わったしまったそうです。

3人目 大学時代の落研同期

ぐんぴぃさんは予備校で一浪を経て青山学院大学に入学します。大学では落語研究会に入りました。青山学院大学の落研は他大学と活動していて、他大学の同期のチエコという女性と仲良くなり好きになったそうです。家にも遊びにきたこともあったそうです。

しかしぐんぴぃさんがちえこさんを好きだということを知った上でちえこさんに近づくチャラい男がいたそうです。ちえこさんもその男を好きになりましたが結局はフラれました。

失恋したちえこさんにぐんぴぃさんは色々相談にのったりアドバイスなどをして力になってあげました。

ぐんぴぃさんは失恋した彼女をこれだけ相手をしてやったのだから自分に振り向いてくれるだろうと思って告白します。

しかしちえこさんは失恋につけこんで告白したことが許せなくて結局嫌われてしまったそうです。

この失恋をきっかけにぐんぴぃさんは引きこもりになったそうです。

4人目 ドザえもん

次にぐんぴぃさんは落研に入ってきた後輩の女の子を好きになります。

自分に顔が似ていて面白い子だった、おばさんタイプ?だったのだとか。ぐんぴぃさんはつきあえるかもしれないと思って誘ったりしたそうです。

落研で毎年やっている肝試しで夜中にその子と2人きりになるというドキドキする瞬間がありました。そのときその子からおしっこしたいからとぐんぴぃさんに見張っていてくれと頼まれたです。

その時「ドザー」というすごい音して雨が降ってきたと思ったらその子が出した音だったのだとか。それ以降その子はドザえもんと呼ばれ始めたそうです。

5人目 掃除に来る同期の女子

同期の女子でぐんぴぃさんの家にきて掃除をしてくれたりご飯を作ってくれたりして面倒を見てくれる子がいたそうです。そんな子がいたなんてぐんぴぃさんに気があったのかもしれませんが、ぐんぴぃさんはその子を友達と思っていそうです。

ある日その子がいつものように来て掃除をしていたそうです。

そのときテレビで「情熱大陸」の爆笑問題の回が放送されておりぐんぴぃさんは釘付けで見ていましたが、掃除をしているその女性から「邪魔」と言われたそうです。

情熱大陸に集中していたぐんぴぃさんは怒って「お前が邪魔だよ!出てけよ!」と怒鳴って追い出したとか。それでその女性とは終わったらしいです。

2010年5月に「情熱大陸」600回記念で爆笑問題が2週連続で放送されましたがそのことのようですね。

ぐんぴぃさんは爆笑問題が好きで現在は爆笑問題と同じ事務所のタイタンに所属しています。

6人目 ディクシーコング

落研で東日本大震災のボランティアに行ったときにぐんぴぃさんは子供たちと一緒に遊んだりして触れ合ったりしたそうです。そのとき仲良くなった子供から「口くせえ」と言われてそうです。

その光景を見ていたなぜかぐんぴぃさんのことを好きになった落研の女子がいたそうです。

ディクシーコングみたいな女性だったのだとか。

その子から大学の卒業式の日に告白されますが、ぐんぴぃさんは断ったそうです。あまりぐんぴぃさんのタイプではなかったようですね。

ぐんぴぃさんがその子をフッたことが周りの女子たちの怒り「何でお前みたいなモテないやつがフるんだよ」と攻められたそうです。

このような卒業式でしたがぐんぴぃさんは留年したため大学5年生を迎えます。そのときは女子から人気で複数の女子からでプールに行くことを誘われたこともあったそうです。

Sponsored Link

ぐんぴぃが彼女を作らない理由は?

ぐんぴぃさんは大学を卒業してからブックオフに入社します。店長を任されたこともあり、売上一位になった時には女子からチヤホヤされたそうです。

全然モテないというわけでもなさそうですね。

2019年のABEMA NEWSの街頭インタビューではぐんぴぃさんは振られるのが怖いから自分から告白しないと話していました。

ぐんぴぃさんの今までの女性遍歴を見るとそう考えるのもわかるような気がします。

2023年にはドラマ「大病院占拠」にも出演して話題になっています。またモテ期が来てバキ童を卒業する日が来るかもしれませんね。

なお、ぐんぴぃさんの女性遍歴についてはこちらの動画を参照しました。

ぐんぴぃさんの歩んできたバキ童人生がよくわかります。

大病院占拠の犯人考察とネタバレ・感想!警察内に鬼との内通者?
2023年1月から始まった櫻井翔さん主演の日テレ土曜ドラマ『大病院占拠』が熱いですね。 10体の鬼の面を被った武将集団が病院を襲撃するという展開で、犯人の正体や目的が何なのか今から最終回の種明かしが楽しみででなりません。 この記事では、最新...

ぐんぴぃさんの女性遍歴についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました