PR

GACKTは痩せた?格付け復活前と比較したら顔変わった?(画像)

歌手
記事内に広告が含まれています。

GACKTさんが芸能人格付けチェックに2年ぶりに出演されました。長期休養からの復活ですが痩せたようにも見えました。前回の出演と比べてみると顔も変わったように見えるのですが・・

Sponsored Link

GACKT 2023芸能人格付けチェックへ出演!2年ぶりに復活!

歌手のGACKTさんが2023年の正月恒例の特番「芸能人格付けチェック」で2年ぶりに同番組に出演します。

GACKTさんは2021年9月に体調不良で活動休止を発表して2022年1月の同番組には出演しませんでした。

2年ぶりの復活でとても楽しみです。

やっぱりこの番組はGACKTさんがいないと盛り上がらないですよね。

Sponsored Link

GACKTは痩せた?顔変わった?(画像比較)

2年ぶりに「格付けチェック」に出演されたGACKTさんは以前よりもなんだか痩せたようにも見えました。

長期療養からの復活のせいかちょっと頬がこけて痩せたようにも見えます。

顔がかっこいいのは相変わらずなんですが。

2年前、2021年の正月の格付けチェックに出演したときはどうだったのでしょうか。

GACKTさんの相棒は倖田來未さんでした。

この番組ではいつもはクールなイメージのGACKTさんの笑顔が見られるのがいいですよね。

GACKTさんは元々痩せ型の体型でスタイルはそんなに変わってはいないようです。

この年も連勝記録を伸ばしています。

体型はそう変わらなくても顔は2年前のほうがちょっとふっくらしているように見えます。

GACKTさんは現在49歳です。2年前なら47歳ですが年齢を考えたらこのくらいが当たり前かもしれません。

二年前と比べるとなんか顔が変わったようにも感じますけど、気のせいかな。

顔色が白くなって表情もなんか違いますね。

 

Sponsored Link

GACKT活動休止の理由!10キロ激やせしてた?

2022年の10月にテレビ放映された映画「翔んで埼玉」の冒頭で久々にテレビ出演していましたが、このときもちょっと痩せたかなという印象でした。

GACKTさんは2021年の9月に体調不良で活動休止を発表して療養に入りました。

幼少期から神経系疾患があったそうなんですが、発生障害も併発したのだそうです。

一時期は体重が10キロも落ちて激やせしたといいます。

GACKTさんやっぱり痩せたって感じがします。

これから本格始動というところなんでしょうが無理せず活動してほしいですね。

GACKTの自宅画像が凄い!日本の家が超豪邸(仕事部屋・風呂他)
マレーシアに移住しているGACKT(ガクト)さんにはマレーシアと日本に自宅があります。日本の家はすごい豪邸で個人所有のビルなんだそうです。GACKTさんに日本の自宅の部屋や風呂などを画像で紹介します。 GACKT(ガクト)の日本の自宅の画像...

復活おめでとうございます。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました