PR

【2023年最新】華原朋美は現在何キロ?リバウンドでまた太った?

2023年最新 華原朋美は現在何キロ&体重推移を調査!また太った? 歌手
記事内に広告が含まれています。

歌手の華原朋美さんは一時期は激太りが騒がれましたがダイエットで30キロ減量するなど何かと話題になります。現在は体重が何キロなのか気になりますね。リバウンドしてまた太ったなんて話も聞きますが最新の情報を紹介します。

Sponsored Link

2023年最新!華原朋美がまた太った?現在体重は何キロ?

華原朋美さんは2023年11月26日に6年ぶりとなるライブツアーを開始しました。

なかなかふっくらとした印象を受けた人も多かったのではないでしょうか。ネット上では「また太った」「リバウンドした」という声がありました。

11月15日にはお昼のバラエティ番組「ぽかぽか」にも登場していました。

華原朋美さんはハイテンションで、生放送で大暴れして凄かったですね。何かあったんでしょうか。

しかし華原朋美さんを見て「また太った」と思った人も多かったのではないでしょうか。

というのは華原朋美さんは2023年1月に「千鳥の鬼レンチャン」で30キロ減量したことを明かしていました。

千鳥の鬼レンチャンで30キロ減量したことを明かす華原朋美

2023年1月の時点で体重が49キロと明かしていました。

1年で30キロの減量ってすごいですね。その後も体重をキープしてとブログでも明かしていました。

しかし「ぽかぽか」で見た限りはどう見てもリバウンドしているのではと・・

華原朋美はリバウンドしてない?身長・体重と体型変化は?

ついこの前までは痩せていたと思っていました。先日レギンス姿の引き締まった最新ショットをX(Twitter)で披露していましたが

30キロ減量した華原朋美の全身ショット出典:ABEMA TIMES

この画像が投稿されたのは11月7日です。「ぽかぽか」に出演していた華原朋美さんと別人ではないですよね・・・かなり体型が変化したように見えました。

この投稿には「全然リバウンドしていない」「体型維持している」などのコメントが集まっておりました。

もし体型を維持していたというのなら現在の華原朋美さんの体重は50キロ前後くらいということになります。

華原朋美さんは現在49歳になり、身長が156cmです。小柄な方ですね。

調べてみると身長156cmの女性の標準体重は53.5キロ平均体重は54.7キロなんだそうです。標準くらいなのではと思いますが・・。

ちなみに肥満体重は60.8キロで、それを超えたら太り過ぎなんですけど・・あくまで参考までに。

Sponsored Link

華原朋美が太り始めたのはいつから?激太りの理由は?

以前も激太りが話題になった華原朋美さんですが、いつ頃から太り始めたのでしょうか。

出産も関係しているようなんです。

華原朋美さんは2019年5月に妊娠を発表しています。相手は知人の紹介で知り合った外資系企業勤務の一般男性です。お腹も膨らんで仕事にも影響がでることから妊娠を発表しました。

2019年に妊娠を発表した華原朋美出典:eltha

その男性とは結婚せずに未婚の母の道を選びましたが、妊娠がわかった華原朋美さんはかなり大食いをしていたようですね。

「45歳で妊娠が分かったんで、大事にしなきゃいけないと思って。母親になっちゃってるんで、息子のことを大事にするためには、健康な母乳をあげたいと思って、5人分くらい食べていた」
引用:デイリー

妊娠中は妊娠前よりも24キロも体重が増えたそうです。

華原朋美さんは8月30日に無事第一子である男子を出産し、出産後は子育て中心となったそうです。

19年8月の出産後、体重が戻らなかったことについて「諦めちゃったんですよ」と明かした華原。
引用:スポニチ

未婚で一人で産んだ子供がかわいいあまり、子供につきっきりになり離れることができなかったそうです。

トレーニングに行っても息子が気になってしょうがなくてダイエットも一切やらないようになってしまい太っていったといいます。

しかし、華原朋美さんはそれ以前にも激太りが騒がれたことがありました。

2018年の8月に華原朋美さんが突然SNSを閉鎖して引退を考えていると発言をしていたのを「女性自身」が報じました。その時の華原朋美さんですが

2018年に引退発言をした華原朋美引用:女性自身

注目されたのは引退発言よりも華原朋美さんの激太りした姿の方でした。

その前月、7月には一部上場会社会長との不倫密会が報道されていたので、ストレス太りではとも推測されました。

この激太り報道を受けて華原朋美さんは運動ダイエットで減量をしました。

8月には一部週刊誌で激太りが報じられたが「根性で1カ月で9キロ痩せました。泣きながらランニングしました!」と笑顔。
出典:スポニチ

そして12月のディナーショーには痩せた姿で登場しています。

痩せた姿でディナーショーに登場した華原朋美出典:スポニチ

この辺りは流石のプロ根性ですね。

Sponsored Link

華原朋美のマックス体重は何キロ?30キロ減量までの体重推移!

2019年の出産後の12月にクリスマスディナーショーで華原朋美さんは出産後初の公の場で姿を見せました。

出産後初の公の場で歌う華原朋美出典:ORICON NEWS

このときは痩せていますね。華原朋美さんは出産後ディナーショーのためにジムに通いダイエットをしていたそうです。妊娠前より痩せたと話していました。

2020年にガールズオーディションプロジェクト「DUO presents TGC AUDITION 2020」に特別審査員として参加していますが

ガールズオーディションプロジェクトに特別審査員として参加した華原朋美出典:ORICON NEWS

ちょっとふくよかになってきています。

2021年8月にはマネージャー男性との結婚を発表しました。

マネージャー男性との結婚を発表した華原朋美出典:ORICON NEWS

旦那さんとは「アウト×デラックスSP」のダイエット企画の出演でがきっかけで親しくなったそうです。華原朋美さんのダイエットを支えてくれたのだとか。交際半年のスピード結婚でした。

ちなみにこの番組で7キロダイエットしたと話していましたが、本当は2キロほどだったことを後に明かしています。

同年10月に「ダウンタウンDX」に出演した際には幸せ太りで体重が70キロに増加したことを明かしています。

ダウンタウンDXで体重が70キロ増量したことを明かす華原朋美出典:ORICON NEWS

翌年、2022年1月1日の体重が79キロだったことをブログで明かしていました。この時が華原朋美さんの最高体重です。

体重がマックスだった頃の華原朋美さんがこちらです。「千鳥の鬼レンチャン」の人気企画である「サビだけカラオケ」に出演した華原朋美さんです。

流石にダイエットを始めたようで、華原朋美さんは毎日ジム通いをします。

以降はニュースやブログなどの発言から華原朋美さんの体重推移を見ていきますと・・

2月24日

1月1日時点で79キロだった体重を、64キロまで落としたと伝え、「無理なく長い目で目標を立てて50キロ台目指していきたいと思います」とさらなるダイエットへの意気込みをつづっていた。
出典:ORICON NEWS

3月10日

現在の体重が「61.2キロ」と公表しており、正月からの約2ヶ月で17.8キロの減量に成功。
出典:ORICON NEWS

3月27日

この日の投稿では「体重はここまで落ちました」と56.85キロになったことを報告。
出典:ORICON NEWS

4月2日

今月2日に出演した「木梨フェスの時、79キロから54キロになって、はじめてのI’m proudを歌いました」と、ダイエットの成果を明かした。
出典:ORICON NEWS

ここまでで3ヶ月で25キロ減量したことになります。すごいですね!

4月26日にはインスタで53.5kgと表示された体重計の写真を公開しました。

華原朋美 体重計で53.5キロを記録

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi_kakala)がシェアした投稿

すごい痩せましたね。

5月19日に出演したABEMAの番組でも

「1月1日に79キロあって、今54キロです」と25キロ減に成功したことを明かした。
引用:スポニチ

と多少の増減はあるものの体重はキープしているようでした。

そして2023年1月8日の「千鳥の鬼レンチャンSP」に再び登場したときは体重が49キロであることを公表していました。

1年の間で30キロ減量したのはすごいです。

3月にも50キロ前後を行ったり来たりしているとブログで明かしていましたが、そのころの華原朋美さんのインスタグラム投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi_kakala)がシェアした投稿

すごいほっそりとしていますね。

Sponsored Link

2023年リバウンドでまた太った?(27時間テレビ鬼レンチャン)

2023年7月22日の「FNS27時間テレビ」で「千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ」に出演しました。

このとき華原朋美さんはかなり暴走気味でした。

衣装のせいが太ってみえたのですが、リバウンドしているという声もあったようですね。

「27時間テレビ」に出演する直前の7月17日のブログではすっぴんと思われる写真を公開していました。

すっぴんの華原朋美引用:華原朋美オフィシャルブログ

なんだかすごく痩せてないですか?激痩せレベルですよね。ブログでは「運動しなくない」と話していた華原朋美さんですが、パーソナルトレーニングで運動をしていたのはやめてしまったのでしょうか。

ダイエット方法が運動を取り入れたものの場合、運動をやめるとリバウンドするそうです。

また、急激に減量するとリバウンドするとも聞きますけど30キロ痩せて運動をやめてしまったんでしょうか。あまり過度なダイエットをされるのは心配ですね。

それにしても「27時間テレビ」に出演した華原朋美さんと別人のように違うのが不思議なんですが、やはり衣装で太って見えていたということも考えられます。

Sponsored Link

華原朋美は若い頃は痩せていた!現在と画像比較!

華原朋美さんは「I’m proud,を歌っていたときは43キロだった」とテレビでよく話していました。

「I’m proud」が発売されたのは1996年3月で華原朋美さんが22歳の時です。

華原朋美 I’m proud出典:amazon.com

細いですね!

当時プロデュースしていた小室哲哉さんと恋人関係だったのは有名な話ですが、すらっとしてますね。

小室哲哉と華原朋美

この当時の体重が43キロだったそうです。

身長156センチの女性の美容体重が48.7キロ、モデル体重が43.8キロですから、若い頃はまさにモデル並みのスタイルでした。

全盛期の華原朋美さんに人気はすごかったですね。「I’m proud」は130万枚を超えるミリオンヒットとなりカラオケでは皆歌っていました。

小室哲哉の現在がおばさんで太った…驚きの2021年最新顔画像!
2018年に引退宣言をした小室哲哉さんが2021年10月「TM NETWORK」で音楽活動を再開することが発表されました。引退してからあまり公の場に姿をあらわすことが少なかった小室哲哉さんですが、小室哲哉さんの現在の様子を調べてみました。 ...

昔と比べると変化はありますが、現在のふっくらした華原朋美さんも可愛いです。

1996年22歳と2023年49歳の華原朋美の比較

6年ぶりとなるライブツアーを開始した華原朋美さんですが現在も全盛期と歌声が変わらないのが素晴らしいですね。

 

この年齢でぽっちゃりが可愛らしいのは華原朋美さんだからでしょう。飾らない人柄が素敵です。

現在は子育ても大変かと思いますが、あまり無理なダイエット方法はせずにこれからも元気な姿を見せて欲しいです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました