PR

綾野剛と常田大希は似てる!顔・ファッション・話し方もそっくり!

綾野剛と常田大希は似てる! ドラマ
記事内に広告が含まれています。

俳優の綾野剛さんとミュージシャンの常田大希さんは似ていると言われています。顔もそっくりに見えることもありますが、似ているのは顔だけじゃなくてファッションや話し方、雰囲気などそっくりなところがあります。

Sponsored Link

綾野剛とKingGnu常田大希は顔が似てる!ファッションもそっくり!

俳優の綾野剛さんとミュージシャンの常田大希さんは似てると言われます。

これはおしゃれイズムに二人が登場した時ですが、

顔がそっくりになっているんじゃないですか?

引用:twitter.com

眼鏡、髭、ピアスなどのファッションまで合わせているようにしか見えないです。

こちらはポーズを合わせて撮影しています。

違うのは指輪くらいです。

綾野剛さん常田大希さんは非常に親しく付き合っているそうですが、親しくしているとお互いに似てくるのでしょうか。

綾野剛と常田大希は仲良し過ぎでディズニー同行!他友達エピソード!

2人ともかっこいいです。

Sponsored Link

綾野剛と常田大希の対談がヤバい!雰囲気が似てる!話し方もそっくり!

綾野剛さんと常田大希さんが対談で出会ったころからのことを話していました。

綾野剛さんはKingGnuのファンだったらしく、SNSに投稿したのがきっかけだったようです。

それで二人で食事に行くことになるのですが、初めて会うのにいきなりハグしたそうです。

昔からの知り合いのような初対面とは思えない感覚があったそうです。

これを綾野剛さんは「波長が合う」と話していましたが、一流同士でしか分かり合えないという世界のような気がします。

この対談を観ていると本当に同じものを感じていて、言わずとも分かり合えていて共鳴し合っているのを感じます。

話しを聞いていると話し方も似ているように思えます。お互いに寄せてきているようにも見えますが。

綾野剛さんと常田大希さんはお互いに似ていることは認め合っているようですね。

―(笑)。先ほど、綾野さんは常田さんを「近い存在」とおっしゃっていましたけど、端から見ていても、おふたりに漂う空気感は似ているような気がして。たとえば、おふたり共、オーバーグラウンドとアンダーグラウンドを越境できる存在感がある表現者だと思うんです。そういう部分は、似ているところなのかなと。

引用:CINRA

2人の分かり合える世界はちょっと次元が違う世界の話に見えますが、ストイックな感じとかダークな雰囲気など似ていると思います。

綾野剛と常田大希を比較!年齢差は10歳!

綾野剛さんは岐阜県出身で、常田大希さんは長野県出身、お互い海なし県出身という共通点があります。

年齢は綾野剛さんが1982年1月26日生まれで現在40歳、常田大希さんが1992年5月15日生まれで30歳です。(2022年現在)

Sponsored Link

綾野剛さんと常田大希さんは10歳違いいます。同い年くらいかと思ったので回りも歳がちがってちょっとびっくりです。

それでいて似ているから不思議な関係です。

年齢は離れてる2人ですが共感出来るところがあるみたいですね。

10歳年が離れているなんて信じられないですね。

私も10歳年の差の離れた友達がいます。同じ会社の同僚でしたが趣味とか好きなものとか妙に合って常につるむようになりました。嫌いな上司まで同じでした(笑)

思えば不思議な感覚がありました。その彼ともここ数年会っていません。

綾野剛さんと常田大希さんを見ていてその彼のことを思い出しました。

近く連絡してみようかな?

綾野剛がバブで何をした?内容や相手が誰か調査&立花孝志も反応?
NHK党の立花孝志党首が政見放送で花王のバブを食べようとして話題になりました。綾野剛さんがバブを食べさせたという話を受けてのことのようですが、花王は綾野剛さん主演ドラマ「オールドルーキー」のスポンサーでもあります。 綾野剛がバブを食わせた?...

綾野剛さんと常田大希さんについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました