PR

GACKTの自宅画像が凄い!日本の家が超豪邸(仕事部屋・風呂他)

歌手
記事内に広告が含まれています。

マレーシアに移住しているGACKT(ガクト)さんにはマレーシアと日本に自宅があります。日本の家はすごい豪邸で個人所有のビルなんだそうです。GACKTさんに日本の自宅の部屋や風呂などを画像で紹介します。

Sponsored Link

GACKT(ガクト)の日本の自宅の画像!個人所有のビルで豪邸!

GACKT(ガクト)さんの自宅は「シンソウ坂上」で紹介されていました。

GACKTさんの日本の自宅は地上4階地下3階の個人所有のビルなのだそうです。

GACKTさんは紫外線アレルギーのための地価の物件を探していたんだとか。この自宅はGACKTさんがレコーディングや撮影もする日本の拠点なのだそうです。

すごい豪邸なのだそうで家の中を見てみたいと思います。

ロビー

ロビーは地下一階にあります。

ゲストをもてなすためのビリヤード台、独特なオブジェやGACKTさんの趣味のスノボが飾られています。大きな業務用空気清浄機、セキュリティシステムも完備していて高級ホテルのように豪華なロビーです。

ロビーには高級そうな椅子もあるのですが、これが靴を履く用の椅子でなのだそうです。価格は400万円なんだとか・・

バー

自宅にバーを持っているGACKTさん。

和風のテーブルと洋風のカウンターがミックスされたバーになっています。

こだわりがありますね。というかもうほとんどお店ですね。

Sponsored Link

トレーニングルーム

さらにプライベートジムも持っています。

GACKTさんが自ら機材を選んで作ったそうです。日本に帰ってきたときは毎日数時間ここでトレーニングをするんだとか。

GACKTのプライベートジム

すごい機材の量!もうフル装備って感じですね。

上の写真の右の赤いマシンはプロ用のボクシングマシンで日本で所有しているのはGacktさん一人だけなんだとか。

仕事部屋

GACKTさんの仕事部屋であるボーカルブース。

レコーディングへのこだわりが強いGacktさんが作ったそうです。

Gacktさんは日本でレコーディングするときはここでやるそうです。

GACKTの仕事部屋 ボーカルブース

奥にはコントロールルームもあり、ボーカルブースとモニターでつながっていて指示を出す仕組みなんだそうです。

GACKTの仕事部屋 コントロールルーム

 

GACKTさんはここで作詞作曲などの音楽活動を行っているそうです。

この仕事部屋の総工費は5,000万円かかったそうです。

GACKTのお宝

Gacktさんの自宅にはお宝といえる品物が所々に飾られています。

機動戦士ガンダムのメカニックデザイナーがGACKTのために描いたGACKT専用機の絵画。

GACKTのお宝 機動戦士ガンダムのメカニックデザイナーがGacktのために描いた専用機

GACKTさんはガンダムが大好きでGACKTさんのために描いて誕生日にプレゼントしてくれたのだそうです。

こちらはさいとうたかお氏から贈られたゴルゴ13の原画

ゴルゴ13が大好きって話をしたら、原作者のさいとうたかお先生がプレゼントしてくれたそうです。

これは貴重ですね。

GACKT(ガクト)の日本の家には部屋の中に滝がある?

ダウンタウンなうで紹介されていましたがGACKT(ガクト)さんの家の中には滝があるらしいんです。

GACKT(ガクト)の日本の家の中に滝がある

この通りありますね。

しかしGACKTさんが言うにはこれは滝じゃなくて加湿器なんだそうです。

部屋が大きすぎて加湿器が30台必要と言われたそうです。そうなると部屋の景観が損ねるので
滝を作ったんだそうです。

Sponsored Link

不倫相手が撮影したGACKTの自宅の画像は風呂

週刊文春が2021年9月にGACKTさんが女性と不倫していた報道されました。

 体調不良を訴え、9月8日に活動休止を発表したミュージシャンのGACKT(48)。実はこの前後、GACKTが中部地方在住の既婚女性と不倫していたと告発するのが、この女性の夫・A氏だ。

引用:週刊オンライン

会社経営の男性が「GACKTが私の妻と不倫をしていた」と告発しました。

インスタグラムを通じて知り合ったGACKTさんはその女性を自宅に招いて泊めたそうです。寝付けなかったその女性はGACKTさんの自宅の地下2階の写真をこっそりと撮影したそうです。

その女性が撮影した画像がこちらです。

引用:文春オンライン

ここは衣裳部屋らしいです。

こちらは一見なにこれ?って感じなのですがお風呂なのだそうです。

豪華な風呂でここにも滝が流れているそうです。ローマ風呂みたいですね。

地下がGACKTさんのプライベートフロアで、上の階がGACKTさんのスタッフや親族の居住フロアなのだそうです。

以上GACKTさんの日本の自宅を見てみました。すごい豪邸ですね。

GACKT がマレーシアに移住した理由!クアラルンプールのココ

コメント

タイトルとURLをコピーしました