PR

真空ジェシカ・ガクの髪型と髪色の変化!マッシュヘアはイケメン隠し?

真空ジェシカ・ガクの髪型 お笑い
記事内に広告が含まれています。

真空ジェシカのガクさんは髪の毛サラサラの金髪のマッシュヘアでおなじみですが、いつ頃からこの髪型なのでしょうか。ガクさんの髪型と髪色の変化を調査しました。この髪型はイケメンを隠すためという説もあるようです。

Sponsored Link

真空ジェシカ・ガクの金髪と髪型がヤバい!

M-1グランプリ2022ファイナリストの真空ジェシカ。

ツッコミ担当のガクさんは金髪のマッシュルームカットと丸眼鏡が特徴です。

ガクさんの個性的な髪型はネット上でも話題になっています。

ガクさんはいつからこの髪型やっているんでしょうね。

Sponsored Link

真空ジェシカ・ガクの金髪と髪型はいつから?

真空ジェシカはガクさんとツッコミの川北さんが大学在学中の2011年に結成されました。

結成当初はこんなでした。

結成当初の真空ジェシカ

引用:Twitter.com

ガクさんの髪型は普通な感じで現在とは全然違いますね。

結成3年目にはマッシュルームカットになっています。

髪色はちょっと茶髪ですね。

2016年頃は明るめの茶髪になっています。

それにしても髪の毛がサラサラなんですね。

髪色の多少の変化はありましたが金髪にしたのは2020年からのようです。

現在よりは暗めの金髪のようですが、M-1グランプリ2021ではさらに明るい金髪にしました。

どんどん明るくなっているようにも見えますが、金髪というよりは黄髪という感じです。

それにしてもサラサラヘアのガクさんですがどうやってこの髪型を作っているのでしょうか?

Sponsored Link

ガクの髪型の作り方は?担当美容師は芸人?

真空ジェシカのガクさんは美容師芸人のコモリギャルソンさんに度々髪をカットしてもらったりしているようです。2021年のM-1グランプリの前夜もトリートメントしてもらっていたそうです。

ガクさんのマッシュヘアができるまでという動画がありました。

綺麗な髪で髪質もうらやましい。

いろんな角度からガクさんの顔が見れるのがいいですね。

ガクのマッシュヘアはイケメン隠し?

それにしてもガクさんは眼鏡をはずして髪を上げた顔がきれいですね。

最初は誰かと思いました。実はガクさんはイケメンだったんですね。

ガクさんは普段は金髪マッシュヘアにメガネという特徴があまりにも強すぎるため顔自体が全く記憶に残らない気がします。

そういえばカズレーザーさんも金髪に赤い衣装が強烈で顔が記憶されないというようなことを話していました。

カズレーザー 赤い服の理由は戦隊ヒーローに憧れて?赤以外の服装は?
メイプル超合金のカズレーザーさんは赤い服に金髪がトレードマークで、目立つのでいつもすぐにカズレーザーさんだとわかります。 カズレーサーさんはなぜいつも真っ赤な服を着ているのでしょうか? カズレーザー 赤い服を着ている理由は? 戦隊ヒーローに...

ガクさんは綺麗な顔をしているのに隠すのもったいない気がしますが。

モグライダーの芝さんは自分のイケメンがお笑いの邪魔になるためにリーゼントと伊達メガネでイケメンを隠しているのだとか。

【画像】モグライダー芝がイケメンすぎ!メガネ無しで更に男前?
M-1グランプリの決勝に進出したお笑いコンビのモグライダーですが、ツッコミの芝大輔さんは実はかなりのイケメンです。 メガネを外すとイケメン、前髪を下ろすと更にイケメンで、イケメンすぎて美容室のモデルもしていた画像もありました。 芝さんはなぜ...

ガクさんも髪とメガネでカッコよさ隠してるのかもしれませんね。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました