PR

ヨネダ2000愛に似てる有名人一覧!朝青龍にそっくり(画像比較)

お笑い
記事内に広告が含まれています。

M-1グランプリ2022にファイナリストに出場したヨネダ2000。女性コンビの決勝に進出は久しぶりですが、ヨネダ2000のツッコミ担当の愛さんは色々な人に似ていると話題になっています。

Sponsored Link

【画像比較】ヨネダ2000愛に似てる有名人一覧!

ヨネダ2000の愛さん似てる芸能人・有名人を集めて画像比較してみました。

メイプル超合金 安藤なつ

ガズレーザーさんとのコンビでM-1グランプリ2015決勝に出場したメイプル超合金の安藤なつさん。

体型といい輪郭や目元、雰囲気までそっくりですね。

ちなみに愛さんは身長168cm体重116kg、安藤なつさんは身長170cm・体重130kgです。

入れ替わっていてもわからないかも。

ガンバレルーヤ よしこ

お笑いコンビガンバレルーヤのよしこさん。

細くなったときの目元や鼻がそっくりです。

安藤なつさんの顔にガンバレルーヤよしこさんの顔だったら完全に一致かも。

Sponsored Link

3時のヒロイン かなで

女性お笑いトリオのかなでさん。


SNS上でお互い姉、妹と呼び合うやり取りが行なわれており、本人らも自覚があるようですね。本当の姉妹みたいです。二人は仲が良くて愛さんはかなでさんから服を貰うこともあるそうです。サイズもピッタリなんだとか。

遠くから見たら見分けがつかないかもしれません。

もちろん本当の姉妹ではありません。

朝青龍

大相撲で活躍した元横綱の朝青龍さん似てるという声が多いです。

ヨネダ2000愛と朝青龍

愛さん本人も画像を上げています。

これは似ているかも。笑ったときの目元がそっくりです。

ヨネダ2000のネタ「どすこい」というネタがあるのですが

ひたすらどすこいと言っている姿を見ていると更に似ているように見えてきます。

西武ライオンズ 中村剛也

プロ野球選手にも似てると言われる人がいました。西武ライオンズのおかわり君こと中村剛也選手です。

笑顔がほぼ一緒で目元がそっくりですね。

愛さんの性別は女性ですが男女と問わず似ている人がいますね。

SINGのミーナ

ミーナは、映画「SING/シング」シリーズに登場するキャラメルーでゾウの少女です。

愛さんは水色の服を着ていることが多いようですが、なんか可愛いですね。

Sponsored Link

ヨネダ2000愛の冨永愛のモノマネがそっくり?

ヨネダ2000の愛さんが決勝進出の会見で冨永愛さんのモノマネを披露していました。

「マニュアル免許をとった冨永愛」だそうです。

このネタを見て爆笑しました。冨永愛さんが実際にMTなのかATなのか気になるところですが確かに似てるかも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

M-1グランプリで活躍して注目されたらもっと似てる人が出てくるかもしれないですね。

真空ジェシカ・ガクの髪型と髪色の変化!マッシュヘアはイケメン隠し?
真空ジェシカのガクさんは髪の毛サラサラの金髪のマッシュヘアでおなじみですが、いつ頃からこの髪型なのでしょうか。ガクさんの髪型と髪色の変化を調査しました。この髪型はイケメンを隠すためという説もあるようです。 真空ジェシカ・ガクの金髪と髪型がヤ...

ヨネダ2000愛さんに似ている人の紹介でした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました