PR

河邑ミクの結婚相手は?彼氏や口説いた芸人達との関係がヤバい!

河邑ミク お笑い
記事内に広告が含まれています。

「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」の決勝に進出の河邑ミクさんはかわいいですね。ミクさんは結婚しているのか、彼氏はいるのか調査してみました。芸人から口説かれたりとかなりモテるようですね。

Sponsored Link

河邑ミクは結婚してる?相手は芸人?

河邑ミク(かわむらみく)さんは2022年現在28歳です。結婚していてもおかしくはない年齢なんですが、結婚しているんでしょうか。

いきなりなんですが、河邑ミクさんがtwitterで求婚をしていました。

相手は事故物件住みます芸人として知られる松原タニシさんです。

松原タニシさんは結婚されていないようですが、結婚して事故物件に一緒に住むなんてちょっと耐え難いものがありますが・・・

番組で一緒だったみたいで半分冗談で話したみたいです。

河邑ミクさんは結婚されていません。

Sponsored Link

河邑ミクの彼氏は?芸人ばかりにモテる?

河邑ミクさんは美人だし当然彼氏なんかもいるんだろうなと思うんですが、やはり相手は芸人なのでしょうか。

芸人仲間の間ではなぜかモテているみたいです。

クロちゃん

「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」のファイナリストに決定した河邑ミクさんを安田大サーカスのクロちゃんが祝福していました。SNSにはツーショットが。

なぜか笑顔が消えている河邑ミクさんです。

海原はるか・かなたに口説かれた?

河邑ミクさんは以前、「痛快!明石家電視台」で海原はるか・海原かなた師匠に口説かれたこともあったことを話していました。

さらに河邑は「お笑いライブのとき、合間にいろんな芸人さんとお昼ごはんを食べに行って。ライブ会場に戻ったら、ある大物有名人が顔を赤らめて怒りながら私に“僕もミクちゃんとお昼ごはん食べたかった”って」と続けて、誘ってくる大物有名人は「海原かなた師匠です」と明かした。コンビで口説かれる河邑に、スタジオには笑いが。

引用:Sponichi Annex

かなり年上ですが「ミクちゃんみたいな彼女ほしい」って口説かれたそうです。

なすなかにし・那須にラインで口説かれた?

河邑ミクさんはなすなかにしの那須さんにも口説かれたことも告白していました。

なすなかにしさんとは一緒に仕事もよくするようですが大丈夫なんでしょうか。

山本耕二さんが堀北真紀さんに40回プロポーズして結婚したというニュースが話題になっていたころ、「ミク好きやで!あと39回」「ミク好きやで!あと38回」というカウントダウンのラインが届いたそうです。

きちんと断ったそうです。

かまいたちの濱家を呼び捨て!

「千鳥の鬼レンチャン」に出演したときはかまいたちの濱家さんだけをなぜか「濱家」と呼び捨てにしていました。

昔、濱家さんとなにかあったのではないかとも推測されました。ただならぬ関係だったのでしょうか。なにがあったのかは不明です。

森本サイダーが彼氏?

「細かすぎて伝わらないモノマネ」で森本サイダーさんユニットを組んで出演していました。

その後もコンビ名「ミクミクサイダー」としてM-1グランプリやキングオブコントにも出演しています。

仲が良さそうだったので森本サイダーさんが河邑ミクさんの彼氏ではないかと思ったのですが、本当に仲が良かったというだけだったようですね。

Sponsored Link

ますだおかだ・増田英彦と不倫関係?

ますだおかだの増田英彦さんは河邑ミクさんがお気に入りだったそうで、番組で淡路島ロケに河邑ミクさんを呼んで同伴させたことがありました。

この話が番組でネタにされて不倫疑惑が浮上しましたが、ロケはチキチキジョニーの石原祐美子さんも一緒で3人のロケだったということで不倫の事実はなかったそうです。

芸人ばかりになぜかモテる河邑ミクさんでした。

河邑ミクの好きなタイプと好きな男性芸人は?

河邑ミクさんが好きなタイプは目がきれいな人と話していました。

まだクリスマスデートしたい男性芸人について話していましたが

一位 麒麟川島

2位 おいでやす古賀

3位 おいでやす小田

ということなんですがこの3人のお笑い能力を大変褒めていました。

ミクさんは確かに美人だし全男芸人の希望みたいな感じがしますね。

爛々・大国麗チョメの意味や元ネタは?正しいポーズや使い方も解説!
お笑いコンビ・爛々の大国麗さんの持ちギャグである「チョメ!」が面白いですね。チョメの意味や由来を調べてみました。正しいやり方やポーズがあるみたいなので使い方も紹介します。バリエーションもあるみたいです。 爛々・大国麗の持ちギャク「チョメ!」...

こうなったら一番可愛い女芸人を極めてほしいです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました