PR

さとなかほがらかの可愛い学生時代やOL姿!カニポーズの由来は?

さとなかほがらかがかわいい! お笑い
記事内に広告が含まれています。

「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」の決勝に進出したピン芸人のさとなかほがらかさん。かわいいしこれから注目されそうですね。お決まりのカニポーズもいいですね。さとなかほがらかさんの学生時代やOL時代の可愛い画像なんか探してみました。

Sponsored Link

女芸人・さとなかほがらかのカニポーズが可愛い!

おっとりとした口調で癖のある芸風のさとなかなかほがらかさん。

ボブの髪型でかわいらしい童顔の現在29歳の女性芸人です。

さとなかほがらかさんといえばカニの影絵のポーズをよくお見かけします。

さとなかほがらかさんのお決まりのポーズですね。

ほがらかさんは芸人になってから4年ほどになるそうですが、この蟹のポーズは最初からしていたわけではないようです。

Sponsored Link

さとなかほがらのカニポーズの意味と芸名の由来

元々コンビで活躍していましたが2021年にコンビを解散してピン芸人として活躍してからこのポーズをはじめました。正確には現在の事務所浅井企画に入った2022年5月頃からのようです。

ピン芸人に転向したときに芸名を「さとなかちさ」から「さとなかほがらか」に改名しています。

「 THE W 2022」の決勝進出者会見でも「どうも。すこやか、ほがらカニ。さとなかほがらかです」と自己紹介していました。

ほがらかにの「かに」から蟹で行こうということになったようですね。

たしかにさとなかさんを見てるとおっとりとしていて気持ちが朗らかになります。

だからさとなかほがらかさんなんですね。

【画像】さとなかほがらのかわいいポーズ集!

このカニポーズが決まるまでは色々と試行錯誤があったみたいです。

カニだけでなくかたつむりやチューリップなど色々試した結果カタツムリになったようです。

ピン芸人として活躍する前は男女コンビ・コンコンパレードコンコンポーズをやっていました。

きつねダンスみたいでかわいいですね。

きつねダンス・滝谷美夢が子持ちで結婚してる可能性は?彼氏も調査!

隣にいるのは元相方のがんちゃんです。

Sponsored Link

さとなかほがらの学生時代やOL時代の画像は?

ところでさとなかほがらかさんは高校時代はチアリーディング部だったそうです。

さとなかほがらかさんのチア姿の画像がないか探してみましたが見つかりませんでした。

さとなかほがらかさんはYoutubeではバトントワリングを披露していました。

さすが上手いですね。きっとこんな感じで踊っていたんでしょう。

中学時代の画像がブログにありました。

引用:さとなかほがらか note

プリクラ画像なんですが画像がボケていてちょっとよくわからないですね。

でも今とあまり変わっていないように見えます。

ちなみにさとなかほがらかさんは芸人になる前は図書館司書をしていたそうです。

OLコントもよくしているのできっとこんな感じだったんじゃないでしょうか。

ナース姿もかわいいです。

「女芸人No.1決定戦 THE W 」きっかけにテレビに出演が増えかわいいさとなかほがらかさんのコントがもっと見られるといいですね。

さとなかほがらかの経歴や学歴、本名は?元男女コンビで彼氏はいる?
女性ピン芸人のさとなかほがらかさんは元々はコンビで活躍していました。さとなかほがらかさんの経歴や学歴、本名などについて調べてみました。彼氏がいるのか、結婚しているのかもきになりますね。 女芸人・さとなかほがら 所属事務所は? 「女芸人No....

さとなかほがらかさんについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました