PR

【アトムの童】山崎賢人は窪塚洋介に似てる?ロン毛姿を画像比較!

山崎賢人は窪塚洋介に似てる! ドラマ
記事内に広告が含まれています。

日曜劇場「アトムの童」の山崎賢人さんが窪塚洋介さんに似ています。山崎賢人さんが髪型がロン毛で出演しているのも話題になっていますがこれは髪型のせいでしょうか。画像で比較してみました。

Sponsored Link

「アトムの童」山崎賢人の髪型がかっこいい!窪塚洋介に似てる?

2022年10月から日曜劇場ドラマ「アトムの童」が始まりました。

主演の山崎賢人さんがかっこいいですよね。

山崎賢人さんは長髪ですがこんなに清潔感のあるロン毛はそういないですね。

それに凄い綺麗な顔立ちが誰かに似てると思ったんですが、窪塚洋介さんに似てる気がします。

長髪の山﨑さんが若い頃の窪塚洋介さんを思い出します。

Sponsored Link

ロン毛の山崎賢人が窪塚洋介とそっくり?画像比較!

いうことで早速山崎賢人さんと窪塚洋介さんの若い頃と画像比較してみました。

「アトムの童」を観ていて実際に長髪の山﨑賢人さんが昔の窪塚洋介に見える時があります。

これはやはり髪型のせいかもしれません。

なんども自分に「これは山崎賢人だ、今はもう令和なんだ」と言い聞かせています。

やはりロン毛山崎賢人さんは若い頃の窪塚洋介さんの雰囲気がありますね。そっくりです。

ドラマの演技を見ていても見た目だけでなくしゃべりも窪塚洋介さんぽくなったりしているように見えますが。

やはり山崎賢人さんが昔の窪塚さんに重なってしまいます。

これからもっと伸びていきそうな気がします。

元祖塩系イケメン・窪塚洋介の若い頃と現在!

窪塚洋介さんは1990年代から2000年代初頭に活躍して元祖塩系イケメンとして人気を博しました。

ドラマ「GTO」や「池袋ウェストゲートパーク」や映画「ピンポン」「GO」など話題作に出演して当時は若者からカリスマ的な人気があり若手俳優を代表する存在であったといえます。

全てにおいてかっこよかったです。

その後はドラマなどではほとんど見かけなくなりましたが映画、舞台などで活躍されているようですね。

2004年にマンションの9階から転落する事故がありましたが一命を取り留め話題になりました。本人はその時の記憶が全くなかったらしいのですが、あの事故はかなり驚きました。

Sponsored Link

2003年に一般女性と結婚して現在19歳になる長男もいます。

そんな窪塚洋介さんは2022年現在43歳になります。

いい感じに年を取られているようですね。

テレビドラマはここ20年出演していないようですがまた出てくれないですかね。

「アトムの童」で山崎賢人さんのお兄さん役で出してくれないかな。

本当に山崎賢人さんかっこよすぎますよね。

広瀬すずと山﨑賢人のキスシーンは?馴れ初めから匂わせていた?
文春が広瀬すずさんと山﨑賢人の熱愛をスクープしました。二人の馴れ初めは初共演の映画「四月は君の嘘」でしたが、その時から匂わせていました。お互い他の芸能人と交際の噂もあったのでびっくりですね。 文春が広瀬すずと山﨑賢人の熱愛を報道!半同棲で事...

ドラマ楽しみにしています。

Sponsored Link

コメント

  1. マンボウ より:

    顔だけでなく、イメージとか立ち位置とか、ピンポンの時の窪塚さんにそっくり。

タイトルとURLをコピーしました