PR

広瀬すずと山﨑賢人のキスシーンは?馴れ初めから匂わせていた?

広瀬すずと山崎賢人は馴れ初めから匂わせていた? 健康
記事内に広告が含まれています。

文春が広瀬すずさんと山﨑賢人の熱愛をスクープしました。二人の馴れ初めは初共演の映画「四月は君の嘘」でしたが、その時から匂わせていました。お互い他の芸能人と交際の噂もあったのでびっくりですね。

Sponsored Link

文春が広瀬すずと山﨑賢人の熱愛を報道!半同棲で事務所公認?

文春が広瀬すずさんと山﨑賢人の熱愛をスクープしました。これはびっくりしました。

今年の広瀬すずさんの24歳の誕生日に二人は広瀬さんの自宅マンションで過ごしたんだとか。半同棲状態なんだとか。

さらに東京ドームで開催された天心VS武尊戦にも会場の特別個室で一緒に観戦していたとか。

山﨑さんが広瀬さんの自宅に来るときは事務所の送迎車を使うそうなのでどうも事務所も公認してるっぽいですね。

山﨑賢人さんの事務所はスターダストプロモーションで広瀬すずさんはフォスタープラスです。

山﨑賢人さんは土屋太鳳さんとの噂がありましたし、広瀬すずさん横浜流星さんとの仲も怪しかったのですが、全然ちがったみたいでしたね。

ほんとびっくり。

Sponsored Link

広瀬すずと山﨑賢人の馴れ初めは映画「四月は君の嘘」の共演?いつから仲良しに?

広瀬すずさんと山﨑賢人さんの馴れ初めは2016年に公開された映画「四月は君の嘘」で共演です。

これが初共演で、広瀬すずさんが天才バイオリニスト、山﨑賢人さんはピアノで伴奏者の役でした。

最初から仲が良かったわけではなく、お互い人見知りだったようで、最初は撮影中も敬語で話して距離感があったみたいです。少しづつ仲良くなっていったみたいでしたね。

いっしょに川に落ちるシーンがあって、それが二人とも面白かったようでそれをきっかけに仲良くなっていったそうです。

インタビューでも2人とも撮影が楽しかったと話していました。

山崎「今回のロケ地は鎌倉。今は僕もドラマの撮影で行っているけど、『四月は君の嘘』の撮影中は、すずの方が鎌倉には詳しかったよね。何かおいしいものを紹介してもらった?」

 

広瀬「鎌倉と言えば! という場所だよね。本当に今回は2人のシーン、デートをしているシーン、渡君(中川大志)や椿ちゃん(石井杏奈)と4人で自転車の二人乗りをするシーン、川のシーン、どのシーンでも素で楽しんでいた気がします」

山﨑賢人さんは「すず」と呼び捨てにしていますね。広瀬すずさんは山崎賢人さんを「山崎くん」と呼んでいます。呼び方でなんだかニヤけてしまいそうな感じです。

このとき広瀬すずさんは18歳で山﨑賢人さんは21歳で3つ年上です。ちょうどいい歳の差のような。

広瀬すずと山﨑賢人のキスシーンは?中川大志とキス?「四月は君の嘘」ネタバレ!

「四月は君の嘘」で共演した広瀬すずさんと山﨑賢人さんのキスシーンはあったのでしょうか。

以下ネタバレになります。

「四月は君の嘘」は病気で自分の余命が短いことを知ったバイオリン弾きの少女かをり(広瀬すずさん)が生きた証を残すためにトラウマでピアノが弾けなくなった天才少年・公生(山崎賢人さん)を偶然を装いコンクールに誘い出して演奏するという話です。

かをりは公生が好きだが友達の渡(中川大志さん)が好きと嘘をつき通します。

自分が居なくなる前に公生と仲良くなりたかったこと、本当は公生が好きだったことが最後に手紙に書かれています。

ピュアなラブストーリーであり、こういう展開でしたのでキスシーンはありませんでした。

山崎賢人さんと中川大志さんがキスをしそうなのはありましたけどね。

この二人とても仲が良いみたいですね。

Sponsored Link

広瀬すずと山﨑賢人は初共演で匂わせていた?お似合いのカップル!

以下は映画「四月は君の嘘」公開前のザテレビジョンのインタビューの時の二人の様子です。映画の撮影ではない素の二人の様子が見られます。

凄く楽しそうで距離感も近くて非常に匂わせますね。仲が良くて付き合っているんじゃないかとも噂されていました。

どこからどう見てもいい感じのカップルですね。美男美女ですし破壊力も半端ないです。レベル高すぎるかなあ。

その後は山﨑賢人さんは「今際の国のアリス」で共演した土屋太鳳さんの交際の噂もありました。広瀬すずさんも中川大志さんや横浜流星さんとの噂もあり匂わせもありました。

広瀬すず 中川大志との匂わせがあざと過ぎ!現在彼氏で結婚間近?

しかし、共演者と噂になることはよくあるというレベルのものでした。

映画「四月は君の嘘」の共演から一年後に広瀬すずさんは「今夜くらべてみました」で気になることを話していました。

イケメンの共演者に恋することはないかと聞かれてすずさんは山崎さんとの共演を振り返り、以下の様に話しています。

映画「四月は君の嘘」で山崎賢人(「崎」の字は正しくは「たつさき」)と共演した広瀬は、「ラブストーリーだったので、意識しないとできなかったりする部分もあった」と説明する。

引用:WEBザテレビジョン

恋をする女の子を演じる場合は相手役の俳優に対して意識することを心がけていて、そういうふうに気持ちを作るそうです。撮影現場で相手を見つけて胸キュンしたりとかそういうこともあるらしいです。

さすが女優さん!とはいえ結構ガチだったんじゃないじゃないかなと思います。

とにかくこの二人はお似合いすぎて、このまま結婚まで行くんじゃないかな。

広瀬すず 字が綺麗で更に達筆に?中学から現在までの直筆を紹介!
女優の広瀬すずさんは字が綺麗ということで知られています。昔から字を書くのが好きなのだそうでSNSでもよく披露しています。中学生のころから書いた字を紹介します。どんどん達筆になっていくのがわかります。 広瀬すず 字が綺麗なのは字を書くのが好き...

ビックカップルの誕生ですね、応援したいです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました