PR

ロッテ新監督・吉井理人の結婚した嫁や子供を調査!娘の名前が判明?

ロッテ吉井理人監督の嫁は? スポーツ
記事内に広告が含まれています。

ロッテが球団の新監督に吉井理人さんが就任することを発表しました。本人も驚いているようですが吉井理人さんの家族についても気になりますね。吉井理人さんの結婚や嫁・子供について調べてみました。

Sponsored Link

ロッテ新監督・吉井理人は結婚している?独身?

吉井理人さんが千葉ロッテマリーンズの新監督に就任することになりました。

吉井理人(よしいまさと)さんは和歌山県出身で箕島高校から甲子園に出場して1983年にプロ入り、現役時代は近鉄、ヤクルトなど4球団でプレーして、メジャーリーグでも1998年から5年間活躍しました。

現役引退後は投手コーチを務め、2022年はピッチングコーディネーターに転身して佐々木朗希選手の育成などにも関わるなど、これまでの活躍はよく知られています。

しかし、プライベートについてはあまり知られていません。

結婚しているの独身なのかも公表されておりません。

これだけ有名な人なのに嫁がいるのかわからないなんてちょっと珍しいことですね。

Sponsored Link

吉井理人の嫁と子供!目撃情報は?

家族についてはわずかな噂が流れている程度ではっきりとしたことはわかっておりません。

関西で活躍されているタレントの森脇健児さんが家族連れの吉井理人さんと大阪の梅小路でばったり会ったということを話していたことがあったらしいです。

あまりはっきりしない情報ですが、これが本当なら結婚して子供がいるということになりますね。

吉井理人さんは2007年千葉ロッテマリーンズに移籍しましたがシーズン終了後に戦力外通告を受けてます。その時に現役を続けると家族に迷惑がかかる」と言い残して現役引退しているので結婚している可能性は高いと思われます。

しかし、嫁に関する情報はありません。

吉井理人は娘がいる?名前はフォーシーム?

吉井理人さんはブログで娘のことを話していました。

新年、あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいします。

うちのむすめ、初登場です。

引用:吉井理人オフィシャルブログ

やはり結婚していたのかと思ったのですが、娘というのはこちらでした。

吉井理人さんが娘と言ったのは馬のことです。

吉井理人さんは現役引退後は競馬好きが高じて2013年からは馬主となり北海道の牧場で競走馬を育てています。

ブログには持ち馬に関することもたくさん書かれており、吉井さんは馬のことは娘と呼んでいます。

2015年に産まれた馬には「フォーシーム」と名付けていました。

当然野球のフォーシームファストボールから取った名前です。

2016年1月に中山競馬場で12着でデビューしています。

その名の通り速くて真っ直ぐ走りそうですね。

フォーシームの息子も既に産まれているようですね。

吉井理人さんは他にも多数の所有馬があるようです。

Sponsored Link

吉井理人の家族情報は?

結局、吉井理人さんの家族情報はほとんどわかりません。独身なのかもはっきりしませんが、結婚して娘か息子がいる可能性が高いです。

父親や母親について調べてみましたがほとんどわかりませんでした。

吉井さんの意向なのか家族の情報ほとんど公開されていないようです。

ここまでわからないと何だか謎めいた気がします。

吉井さんは千葉ロッテマリーンズの監督に就任となりましたが、監督業となると支える家族も大変かと思います。いずれ何らかの情報が出てくるかもしれませんね。

ロッテの新監督として活躍を期待しています。

経験豊富な吉井さんは適任だと思います。

新庄剛志 現在(2021年)の彼女は?本命女性や再婚の可能性は?
新庄剛志さんが来季から日本ハムの監督になるとのことです。なんだか球界が盛り上がるようで楽しみですね。新庄剛志さんは結婚歴はあるものの現在独身ですが、付き合っている彼女とか結婚する女性とかいるのでしょうか? 新庄剛志 2021年現在の彼女は?...

吉井理人新監督の家族については引き続き調査します。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました