PR

新庄剛志 現在(2021年)の彼女は?本命女性や再婚の可能性は?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

新庄剛志さんが来季から日本ハムの監督になるとのことです。なんだか球界が盛り上がるようで楽しみですね。新庄剛志さんは結婚歴はあるものの現在独身ですが、付き合っている彼女とか結婚する女性とかいるのでしょうか?

Sponsored Link

新庄剛志 2021年現在の彼女は?今恋人はいるの?

新庄剛志さんは2007年に大河内志保さんと離婚して以来現在まで独身です。恋人がいても問題ありません。離婚から交際や熱愛の報道もありましたが、現在(2021年)交際している女性などの噂はあるのでしょうか?

新庄剛志 2021年現在の彼女は金髪美女?

2021年に写真週刊誌FLASHに金髪美女とのお泊りをスクープされています。

夏目漱石も療養したというこの地で、新庄の隣には、金髪ミディアムヘアがまぶしい美女の姿が……。彼は、デートでこの地を訪れていたのだ。2人が宿泊したのは、由緒ある温泉旅館。彼らが泊まる露天風呂つきの客室は、平日でも1泊5万円は下らない高級宿だ。

新庄剛志、金髪美女と伊豆で「温泉旅館お泊まりデート」1泊5万円の “露天風呂つき” 部屋を満喫 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

新庄さんは金髪美女と伊豆の修善寺温泉に宿泊していたそうです。
新庄さんは独身なので別に問題ないですよね。

この報道を受けて新庄剛志さんはインスタグラムで「隣の女性は温泉旅行にいった金髪美女ではない」と自分の書いた絵に添えてインスタストーリーに投稿しています。

新庄剛志のインスタストーリーズ

新庄剛志さんのインスタストーリーズより

報道されても対して気にしていないという感じですね。ていうか絵がうまい!

Sponsored Link

新庄剛志 現在の彼女はツーショット写真を撮られた女性?

この金髪美女との報道があった直後新庄剛さんはインスタグラムに女性との写真を撮られて金銭を要求されていたことを明かしています。

新庄氏は1日、自身のインスタグラムのストーリーで自身と女性の2ショット写真を撮影した相手から金銭を要求された文面を公開した。

新庄氏は、女性とツーショット写真を撮られ、撮影者と見られる人物から「多摩川競艇で女性といる瞬間を写真で撮らせていただきました。フライデーに情報提供するつもりです。以上です。お金で送るのはやめることを検討しますがいかがしますか?」というダイレクトメールを公開した。

引用:スポーツ報知

新庄剛さんはインスタストーリーで「フライデーに売りつけるのは、勝手にすればいいが、金を払えば売りつけないみたいなDMは他の人に今後2度とするな 人間として情けない!!」と公開説教しています。

新庄剛志のインスタストーリーズより

かっこいいですね。

この写真を撮られた女性が伊豆に宿泊した金髪美女なのかはわかりません。

新庄剛志の現在の彼女はフィットネスジム経営者?

さらに、別の女性の存在も浮上しています。

FLASHの金髪女性の記事には新庄剛さんをサポートする別の女性がいることも報道されています。

「たしかに、トライアウト挑戦中から新庄には彼をサポートする女性がいると聞いたことがあります。だけど、私はトライアウトより前に、(金髪美女とは別の)Aさんとおつき合いをしていると聞きましたよ。
引用:smartFlash

Aさんというその女性はフィットネスジムの経営なども手がけている人で、彼女の自宅に新庄が来るほどの関係だったそうです。

新庄剛志さんは2006年に現役引退してからはバリ島に移住して野球以外の活動を行っていましたが、2019年に突然現役復帰を目指すことを宣言しまし、2020年12月に12球団合同トライアウトに参加しました。現役復帰は実現されませんでしたが話題になりました。

昨年より前に交際していた女性がいたというようですね。

新庄剛志 現在(2021年)の彼女 本命は?

以上の通り今年(2021年)になって3人の女性の存在の情報が浮上しています。

・伊豆温泉の金髪美女

・ツーショット写真を撮られた女性

・昨年以前より交際のある女性

この3人の中で同一する人物の可能性もありますが少なくとも2人は存在するようですね。この中に本命の彼女入るのでしょうか。

新庄剛さんのスクープは2018年にフライデーがスクープした金髪美女との交際報道以来でした。

この金髪美女が伊豆温泉に泊まった金髪美女と同一人物なのかというのも不明です。

新庄剛志さんはこの頃出演したバラエティ番組「今夜くらべてみました」に彼女がいることを話しスタジオに同伴していたということもありました。

その時の彼女とまだ続いているのかも不明です。

Sponsored Link

新庄剛志の元嫁・大河内志保との離婚の理由は?

新庄剛志さんは2000年にタレントで料理研究家の大河内志保さんと結婚しましたが2007年に離婚しています。二人の間に子供はいませんでした。

新庄剛さんがCM撮影で訪れたバリ島に惹かれて移住を決意して、嫁の大河内さんにメールで離婚を切り出したんだとか。最初は困惑した大河内さんでしがが最終的には受け入れて円満離婚になったそうです。

なんだかそのときの気分で離婚したみたいな感じというか、新庄剛志さんらしいですね。

新庄剛志 再婚の可能性は?

新庄剛志さんは以前バラエティ番組で、7~8人の女性と遊んでいると明かした上で「先に『俺は遊んでるけどそれでいいなら』って言う。会ったときはその子が1番。一緒にいるときはものすごく優しい」と話していました。

他にも「結婚しない」「子供も欲しくない」とも公言しています。

自由に独身生活を楽しんでいるという感じですね。やはり再婚するようなことはなさそうな気がします。それが新庄剛志さんらしいかな?

日本ハム監督就任おめでとうございます。

監督という大役を背負う以上は支える女性の存在が必要かと思うのですが、くれぐれもスキャンダルには注意してほしいです。それが心配・・・

とにかく来年のプロ野球は楽しみです。

きつねダンス・滝谷美夢が子持ちで結婚してる可能性は?彼氏も調査!
ファイターズガールズ・滝谷美夢さんのきつねダンスがかわいいと話題になっています。滝谷美夢さんは彼氏がいるのでしょうか?結婚して子持ちということはあるのでしょうか?調べてみました。 ファイターズガール・滝谷美夢のきつねダンスがかわいい! ファ...

新庄剛志さんの現在の彼女についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました