PR

前島亜美 消息不明の理由は体調不良?バンドリ降板は妊娠のため?

前島亜美 消息不明の理由は? アイドル
記事内に広告が含まれています。

声優、女優として活躍する前島亜美さんが芸能活動休止を発表しました。前島さんは消息不明と言われており心配でした。体調不良ということですが、妊娠しているのではないかという噂も出ているようです。

Sponsored Link

前島亜美が活動休止を発表!事務所を退所、バンドリ降板!

2022年11月30日、前島亜美さんが芸能活動休止を発表しました。

所属事務所であるavex managementも退所を発表しました。

前島さんが声優を務める「BanG Dream!(バンドリ!)」の丸山彩役についても降板の申し出があったことが公式サイトから発表されました。

前島亜美さんはここ数ヶ月の間、公には姿を現しておらず、消息不明とも言われていたようですが、急に活動休止を発表するなど何があったのでしょう。

Sponsored Link

前島亜美が3カ月前から消息不明?行方不明の理由は?

前島亜美さんは9月4日の生放送「ガルステ5.5周年直前スペシャル!」を欠席、9月10日の「前島亜美スペシャルトークイベント」、9月11日の「福島ノアpresents KAWAII.FES」も欠席しました。

そのため前島亜美さんが消息不明であり行方不明ではないかと噂が広がりました。

11月12日(土)開催の「BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020→2022」も欠席しています。

前島亜美さんの twitterは2022年8月24日のツイートを最後に更新がされていませんでした。

11月30日の芸能活動休止の発表が3カ月ぶりのツイートで、それまでは音信不通の状態でした。

前島亜美は体調不良?病名は?

前島亜美さんがこれらのイベントを欠席した理由というのは全て「体調不良により」と発表されています。

今回の活動休止の発表でも

一部で報じられております、体調不良という言葉に関しましては事実でもあります。

とコメントしています。

体調不良というのは本当のようです。

前島亜美さんはYouTubeで「前島亜美チャンネル」というチャンネルを運営しており、登録数は現在21万人ほどです。

こちらが最新の動画ですが、動画更新も約3か月前から止まっています。

体調不良ということでしたらまずはゆっくり休んでほしいですね。

病名については特に明かされておりません。

元気になったあみたをみんな待っています。

Sponsored Link

前島亜美は妊娠した?

活動休止発表を受けて前島亜美さんは妊娠したのではないかという噂も出ています。


そもそも体調不良なら病気かと思いますが病名が発表されないのもちょっと気にはなっておりました。

前島亜美さんの「体調不良という言葉に関しましては事実でもあります。」というコメントも何だか気になりますね。

普通なら「事実です」といいますが、「事実でも」という言い方が何か他にあるのではないかと思わせます。

所属事務所を退所したのも妊娠して事務所と揉めて退所したとも考えられまし、バンドリの降板もそのためとも・・・

アイドル声優だから発表できず引き伸ばしているのかも。

しかし憶測で言うのは良くないですね。

はやく本人からなんらかの発表をしてほしいですね。

パーパーあいなぷぅは妊娠してる?お腹が出てるのは太っただけ?
男女お笑いコンビのパーパーのあいなぷぅさんが妊娠しているとの噂が出ています。有吉の壁にも出演していますがお腹まわりが太って妊娠しているように見えるそうですがどうなのでしょうか。検証してみました。 パーパーあいなぷぅは妊娠してる?太ってお腹ま...

声優、女優で活躍する前島亜美さんついてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました