PR

江藤愛アナが働きすぎで過労が心配!痩せたのか過去画像と比較!

江藤愛アナは働き過ぎ? アナウンサー
記事内に広告が含まれています。

TBSの江藤愛アナウンサーは働き過ぎではないかと思います。担当する番組を多く抱えて過労で倒れるのではないかと心配です。そのせいか現在瘦せてやつれた感じがします。昔はもっとぽっちゃりとしていました。

Sponsored Link

「THE TIME,」香川照之の代役にTBS江藤愛アナ

性加害報道を受けてCMなどが続々と終了する香川照之さんですが、司会を務めていたTBSの情報番組「THE TIME,」も降板することになりました。

香川照之さんの代役はTBSの江藤愛アナウンサーが務めることも決定しました。


江藤アナは、「THE TIME,」に木、金曜に進行役で出演中でしたが、また負担が増えて大丈夫かなってちょっと心配です。

江藤アナは働き過ぎという気がしてなりません。過労で倒れるんじゃないか心配です。

Sponsored Link

江藤愛アナの2022年現在のレギュラー番組は?休みはいつ?

江藤愛アナの2022年現在のレギュラー番組を確認してみました。

  • 「ひるおび」(月ー金10時25分)の月曜日から水曜日を担当
  • 「CDTVライブ!ライブ!」(月曜午後9時)の進行を担当
  • 「THE TIME,」(月ー金5時20分)に木曜日の進行、金曜の司会を担当

これらのレギュラーの生番組加えて

  • 「バナナマンのせっかくグルメ」(日曜18時30分)のナレーション
  • 「From TBS」(番宣番組)のナレーション

も担当しています。

これ以外にたまに特番の司会もされてます。

昼の情報番組「ひるおび」は月曜日から水曜日を担当していますが、放送時間だけでも3時間半ほどあり、打ち合わせなどを含めるとさらに拘束時間は長いですね。

月曜日の「CDTVライブ!ライブ!」の進行は生でやっているので残業が相当きついのではないでしょうか。

「THE TIME,」は木曜日と金曜日に進行役で出演していましたが、香川照之さんの代役で金曜日は司会に昇格となり、忙しいのにさらに多忙になった感じです。なにより朝が早いのが大変そうです。

月曜から金曜まで生放送で埋まっていますから、土日が休みになるのでしょうが、土日はちゃんと休めているのでしょうか。

江藤愛アナをテレビでいっぱい見ることできるのは嬉しいのですが、めちゃくちゃ忙しそうですね。

江藤愛アナが働きすぎで心配!過労で倒れそう?

江藤愛アナは仕事熱心で真面目だから依頼されても断らないのでしょうか。本当に過重労働で心配です。

安住紳一郎アナとともにTBSの看板アナにもなっていますが、女子アナ人気が集中するものだから同局から流出してしまう女子アナが増えてしまう気もします。

2022年7月16日の「音楽の日 2022」でも総合司会を務める予定であった中居正弘さんが虫垂炎になったために急遽代役として安住紳一郎アナと司会を務めました。

TBSは江藤アナに頼りすぎているような気がします。他局よりも労務管理が下手なんじゃないかってイメージです。

今は江藤愛アナが激務でやばそうです。

働きすぎで過労で倒れないか心配する声は多いようですね。

無理はしないでほしいですね。

Sponsored Link

江藤アナは痩せた?やつれた?過去画像と比較!

江藤愛アナウンサーがTBSに入社したのが2009年でした。

2022年現在36歳。最近の江藤愛アナはやつれたんじゃないかって心配です。

げっそりと痩せこけて肌色も悪くなってきてる気がして心配です。

最近過労なのでしょうか。

私は以前のちょっとふっくらとしていた頃の江藤愛アナが好きでした。

20代の頃の江藤アナです。

引用:Twitter.com

かわいいですね。27~8歳の頃です。

現在に比べて昔の方がぽっちゃりしていたと思います。

少しお休みをあげて健康的な江藤愛アナに帰ってきて欲しです。

香川照之 トヨタイムズCM降板?編集長解任の可能性や後任は誰?
セクハラ問題で俳優の香川照之さんがトヨタイムズのCMを降板するのではないかという話が浮上しています。トヨタイムズの編集長として活躍してトヨタの顔となっていた香川照之さんですが、後任は富川悠太アナではないかという話も出ています。 香川照之セク...

江藤アナの過労についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました