PR

菅田将暉の坊主頭に髭は似合わない?大吾や品川祐に似てる?(画像)

菅田将暉の坊主頭に髭は似合わない? 俳優
記事内に広告が含まれています。

菅田将暉さんの坊主頭に髭が話題になっています。似合わないという人がいれば似合うという人もいるみたいですが、丸刈りでひげが品川庄司の品川祐さんか千鳥の大吾さんに似ていると論争にもなっているみたいです。

Sponsored Link

菅田将暉の坊主頭に髭は似合わない?

久しぶりに菅田将暉さんを見たら坊主頭にひげ面になっていてびっくりしました。

先日丸坊主になったときも驚きしましたが、さすがにヒゲはちょっとやりすぎ感があるかと・・

菅田さんはまだ20代なのに40代くらいに見えました。

どこのおっさんかとw

坊主刈りは最高なんですが髭ないほうがいいような気がするんですが。

長髪がかっこいいのになんでって気もするんですが、坊主になったのは役作りと聞きました。

【画像】菅田将暉が坊主頭の理由は?丸刈りでもなぜかっこいい? 

なんか迷走してるのかなって気もしますが。

やはり髭はだらしない、清潔感がないというイメージがありますね。

坊主は似合うけど髭は要らないんじゃないかなと。

Sponsored Link

菅田将暉 丸刈りにひげは似合うの声

菅田将暉さんがヒゲ面で登場たのは7月の「THE MUSIC DAY 2022」からのようです。

所属事務のトップコートのインスタグラムにも石崎ひゅーいさんと登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOPCOAT【公式】(@topcoat_staff)がシェアした投稿

ちょっと誰なんだろうって感じですが。

しかし丸刈りにひげが似合うとの声もあります。

確かにワイルドで色気があるかも!

菅田将暉さんは拝見するたびに髪型が違っていたりして、さすがに坊主に髭は驚きでしたが、それさえも自分のものにしてしまうのは菅田将暉さんにしか出来ないでしょう。

やはりイケメンは何をしてもイケメンなんでしょう。

坊主頭でヒゲの菅田将暉は品川祐と大吾どっちに似てる?画像比較!

坊主に髭の菅田将暉さんがお笑い芸人の千鳥の大吾さんに見えるとの声が多いようです。


大吾さんと菅田将暉さんと並べてみました。

菅田将暉さんは大吾さんに寄せてきているのか?千鳥の二人は菅田将暉さんのファンだというからお互いが寄せに来ているようにも見えますが。

大吾さんは髪を伸ばしたら菅田さんになるのでしょうかね。

Sponsored Link

品川庄司の品川祐さんに似ているとの声もあります。

品川祐さんと菅田将暉さんを並べると

笑うとそっくりのような気もします。同じ系列の顔かもしれません。品川祐さんがガリガリに痩せたら一致するかもw

ネットでは大吾さんに似ているか品川祐さんに似ているか、大吾派と品川派と別れているようですが、やや大吾派が多いようです。

現在の坊主頭でひげの菅田将暉さんは大吾さんと品川祐さんをヒュージョンさせたような感じかな?

芸人さんに混ざってコントしていたらわからなくなりそうです。

しかし、菅田将暉さんは見るたびに髪型が変わっていますね。

菅田将暉のアフロは地毛?もじゃもじゃヘアスタイルでもかっこいい
2022年1月10日よりフジテレビ月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」が始まります。主演の菅田将暉さんが巨大なアフロヘアで登場しますが髪型が似合っていますよね。菅田将暉さんのアフロは地毛なのかカツラなんでしょうか。 菅田将暉 月9ドラマ「ミステ...

菅田将暉さんの坊主頭で髭についてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました