PR

藤本万梨乃アナが怖い!理由は可愛くないというあの顔?(画像)

藤本万梨乃アナが怖い アナウンサー
記事内に広告が含まれています。

「さんまのお笑い向上委員会」で久慈暁子アナウンサーの後を継いだフジテレビの藤本万梨乃(ふじもとまりの)アナ。いつも元気でかわいいしいですよね。そんな藤本万梨乃アナが怖いという人がいるらしいのですが、どこがこわいんでしょう。

Sponsored Link

藤本万梨乃アナウンサー 目が怖いけどメガネ姿が可愛い!

フジテレビの藤本万梨乃アナウンサーって黒目が大きいと思います。

黒目が大きくなるカラコンでも入れているのかなと思いました。

黒目が大きいと瞼に隠れる部分が多いため、三白眼ぽくなってしまい笑っていても目が怖いという感じになってしまいます。

平手友梨奈の目力が半端ない!綺麗すぎる大きい目を徹底解剖!

実際にカラコンとか使っているのはわかりませんが、どうなんでしょう。もし入れていたら外していた方が可愛いと思います。

メガネ姿は可愛いですよ。

メガネ似合いますね。賢そうです。そういえば東京大学医学部を卒業しているんでしたよね。

Sponsored Link

藤本万梨乃 ギャルメイクが怖いけどヤンキーコスプレが可愛い!

藤本万梨乃アナウンサーが入社一年目の2019年8月に、深夜バラエティ「MATSUぼっち」でギャルメイク姿を披露しています。「東大卒ガリ勉アナにギャルメイクを施す」という企画でガングロギャルに変身しています。

その画像がこちらです。

藤本万梨乃アナのギャルメイク

引用:twitter.com

これはちょっと怖いかも!

まるで別人のようです。ギャップがすごいかも。

藤本万梨乃アナのギャルメイクが怖い

高校時代ガリ勉だった藤本万梨乃アナはギャルメイクは当然初めてです。

このあとこの顔でニュース読んでいました。けっこう好評だったようです。

めざましテレビでは東京リベンジャーズのヤンキーコスプレに挑戦していました。

藤本万梨乃アナの東京リベンジャーズメイク

これは怖いというよりは可愛いかな。まともにメイクしたら一番かっこいいかもしれません。

藤本万梨乃の寝顔が可愛くない?「怖いっすね」「ひどいなぁ」(画像)

2019年8月に放送された「ローランド先生」では「寝顔がが可愛くない」という悩みをローランドさんに相談していました。

その寝顔というのがこちらです。

藤本万梨乃アナの怖い寝顔

「ひどいなぁ」と言われていますが・・

目が半開きで恐ろしい顔かも。ローランドさんも「怖いっすね」と言っていました。

他人の前では寝ない方がいいと周りからは言われているらしいですが、これはしょうがないですよね。

Sponsored Link

藤本万梨乃は学生時代暗かった?笑顔が怖いorかわいい?

藤本万梨乃アナは東大医学部を卒業してフジテレビのアナウンサーになりましたが、学生時代は勉強ばかりで「すごく暗い人生だった」と振り返っていました。それが東大に入って180度かわったんだとか。

2019年に入社したての頃は緊張しっぱなしで表情も硬く、作り笑顔みたいで怖かったです。

現在入社して3年目くらいになり「めざましテレビ」のキャスターでおなじみです。

そろそろ余裕もでてきましたかね。

4月から「さんまのお笑い向上委員会」でアシスタントを務めることになりましたが、あまりバラエティー番組は経験してこなかったといいます。

バラエティーで揉まれれば顔の筋肉も柔軟になってきますよ。

藤本万梨乃アナはやはり笑顔が可愛いし素敵です。

元気もらっています。

でも東大医学部卒の才女というところが一番怖いかな?

小林李衣奈がかわいい!出身大学や身長・年齢&ミスコン画像も紹介!
ウェザーニュースキャスターに小林李衣奈さんがレギュラーに就任しました。小林キャスターの出身や年齢・身長を調べて見ました。過去にミスコンに出演していたときのかわいい画像も紹介します。 小林李衣奈がかわいい!出身や年齢は? ウェザーニュースキャ...

藤本万梨乃アナについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました