PR

佐藤義朗 元カノの女子アナは誰?郡司恭子他、歴代彼女を調査?

アナウンサー
記事内に広告が含まれています。

日本テレビの佐藤義朗アナと石川みなみアナの熱愛が発覚して話題になっております。佐藤義朗アナはかつて日テレの郡司恭子アナと交際も報道されましたが、それ以前に郡司恭子アナ以外に噂になった女子アナがいたといいます。

Sponsored Link

佐藤義朗アナが石川みなみアナと熱愛!

日本テレビの佐藤義朗アナと石川みなみアナの熱愛を報道したのはNEWSポストセブンです。

以前に郡司恭子アナとの交際報道がありましたが、それ以前にも女子アナウンサーとの噂があったといいます。

慶應大学のスキー部出身で国際大会出場経験もある爽やかなイケメンです。過去には郡司アナ以外にも噂になった女子アナがいました。仕事に対する姿勢はとても真摯なので、惹かれる方も多いのでしょう

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20211202_1711609.html

郡司恭子アナのこの女子アナって一体誰なのでしょうか?

佐藤義朗アナの歴代彼女について調査しました。

Sponsored Link

佐藤義朗アナの元カノ 郡司恭子アナとは破局?

佐藤義朗アナと郡司恭子アナの熱愛が報道されたのは2014年の12月です。

郡司恭子アナは入社2年目の新人でした。

同じ局内での熱愛で郡司恭子アナと佐藤義朗アナと同じ慶大卒で二人は日テレのエース候補同士でした。真剣交際でこのまま結婚かともいわれました。

しかしその後特に報道はされていませんでしたね。破局してしまったのでしょうか。

佐藤義朗アナ 郡司恭子アナ以外の元カノの女子アナは岩本乃蒼アナの噂

佐藤義朗アナは2014年日テレ入社の岩本乃蒼アナと交際の噂されていたようです。

こんなツイートがありました。

撮られたという写真を探してみたのですが、見つかりませんでした。単なる噂かもしれませんがこんな話も。

この流れだと郡司恭子アナと交際する前に岩本乃蒼アナと交際していたということになります。

真偽のほどは不明ですが、郡司アナ以外にも噂になった女子アナとは岩本乃蒼アナのことではないでしょうか。

ちなみに岩本乃蒼アナは2020年に同期入社の日テレ社員の男性との結婚しています。

この話が本当なら佐藤義朗アナは岩本乃蒼アナ→郡司恭子アナ→石川みなみアナという順に交際していたことになりますね。

Sponsored Link

佐藤義朗アナの歴代彼女は女子アナだけじゃない!

佐藤義朗アナは嵐の櫻井翔さんの妹である櫻井舞さんと交際していたそうです。

櫻井舞さんは2009年に日本テレビ社員として入社して、ニュース番組のADやリポーターを勤めました。

そんな舞だが、11年には1年先輩の日テレ・佐藤義朗アナウンサーとの交際説が報じられたこともあった。

「確かに当時は佐藤アナと付き合っていて、本人同士も隠している様子はありませんでしたね。櫻井が『妹をよろしく』と挨拶したとも言われていますが、こちらの真偽は不明です。また、佐藤アナは舞と破局した後、同じ慶応義塾大学出身の郡司恭子アナと交際していましたが、別れた後に舞と復縁していました。それも結局は、自然消滅してしまったようですが」(同)

引用:https://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19247_1.html

 

この話によると佐藤義朗アナは櫻井舞さんと交際したあと郡司恭子アナと付き合ってその後再び櫻井舞さんと交際した事になります。

佐藤義朗アナは櫻井舞さんと交際していたのが2011年というのでそうするとこういう順番?

櫻井舞さん→岩本乃蒼アナ→郡司恭子アナ→櫻井舞さん(復縁)→石川みなみ

櫻井舞さんは2016年に大学の成城大学の同級生との結婚を控え休職したといいますがその後どうなったか不明です。

なんかすごい女子アナキラーみたいな。佐藤義朗アナは独身ですし不倫しているわけでも二股しているわけでもないのでいいのですが。

アナウンサーもテレビ局の社員ですから一般人と同じ。アナウンサー同士なら芸能人みたいにマスコミが追い回す必要はないと思います。

 

平井理央がかわいそう!旦那と熊田曜子は不倫したが本人は何かした?

コメント

タイトルとURLをコピーしました