PR

小林李衣奈がかわいい!出身大学や身長・年齢&ミスコン画像も紹介!

アナウンサー
記事内に広告が含まれています。

ウェザーニュースキャスターに小林李衣奈さんがレギュラーに就任しました。小林キャスターの出身や年齢・身長を調べて見ました。過去にミスコンに出演していたときのかわいい画像も紹介します。

Sponsored Link

小林李衣奈がかわいい!出身や年齢は?

ウェザーニュースキャスターに小林李衣奈(こばやしりえな)さんが就任しました。
2022年9月1日から「ウェザーニュースLiVE コーヒータイム」にレギュラー出演します。

ウェザーニュースの初お披露目ではお嬢様っぽくて落ち着いているなという印象でした。

小林李衣奈さんは兵庫県神戸市出身で年齢は22歳です。

生年月日は1999年11月17日で蠍座で、血液型はAB型です。

小林李衣奈さんはタレ目がかわいいですね。有村架純さんに似ていますよね。

声も可愛いから癒やされるな〜

「りえな」という名前は珍しいのですが、神戸の「ルミナリエ」に由来するそうです。

名前の似合う綺麗な方ですね。やはり生粋の神戸のお嬢様なのかな。

Sponsored Link

小林李衣奈の趣味や特技!ダンスが得意でサッカーが好き!

ウェザーニュースの初お披露目では色々と答えていました。

小林李衣奈さんはミュージカル鑑賞が趣味なのだそうですが、3才からミュージカルを習っていたそうです。

だから踊るのが好きでダンスが得意なのだそうです。

ダンスのジャンルはクラッシックバレエ、ジャズダンス、タップダンス、ヒップホップと
幅広く踊れるそうです。

好きな季節はおいしいものが沢山ある秋。

好きな空は星がでている夜空。

好きな言葉は「軽天愛人」(天を敬い、人を愛すること。)だそうです。

一度はやってみたいことは「家族とクルージングで世界一周してみたい。」と答えていました。

行ってみたい国はスペインだそうです。本場のフラメンコを見てみたいというのとサッカーが好きでスペインでサッカーを見に行ってみたいそうです。

ウェザーニュースキャスター初のサッカー好きではないでしょうか。

小林李衣奈の身長は?

小林李衣奈さんは身長はどのくらいでしょうか。身長は公表されていません。

先輩キャスターの高山奈々さんの身長が163cmで、駒木結衣さんも163cmです。それよりちょっと高いくらいですね。

おそらく165cmくらいと予想しています。

初々しいけど、新人とは思えない雰囲気が漂いますね。

Sponsored Link

小林李衣奈の出身大学は甲南大学!ミスコンにも出場!

神戸出身の小林李衣奈さんは神戸にキャンパスがある甲南大学に通っていました。

大学時代にはミスコンに出場していたこともわかりました。

‪小林李衣奈さんはミスキャンパス甲南2020に出場してインスタには学部も紹介されております。

経営学部を卒業しているようですね。

‪エントリーしてファイナリストの6人に残っていました。

一番左が小林李衣奈さんですがかわいいですよね。

しかし残念なことにこの年の大会は自粛で中止となったために優勝者はなしという結果です。

大会が続けられていたらおそらく優勝していたのではないでしょうか。

Sponsored Link

ウェザーニュースキャスター小林李衣奈のTwitter

小林李衣奈さんはウェザーニュースキャスターになたことをTwitterで報告して自己紹介をしています。

お嬢様っぽくて落ち着いた雰囲気で癒やし系でサッカーが好きで、これは応援しないと!

今後の活躍が楽しみです。

並木万里菜アナの後任は誰?Mステ卒業で次期サブMCは鈴木新彩?
テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」のサブMC・並木万里菜アナウンサーが番組を卒業することになりました。後任が誰なのか気になりますが、新人の鈴木新彩アナか入社4年目の斎藤ちはるアナの名前が浮上しています。 並木万里菜アナウンサー...

以上、小林李衣奈さんについて紹介しました。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました