PR

佐久間みなみアナのえくぼがかわいい!変顔やほら貝咥え顔がヤバイ

アナウンサー
記事内に広告が含まれています。

フジテレビの女子アナウンサー・佐久間みなみさんは美人ですね。笑顔が素敵です。自然体でめっちゃいい感じですが、とにくえくぼが可愛いです。えくぼ美人、大好きです。大学在学中にはミスソフィアにも選ばれていたんですね。

Sponsored Link

フジテレビ女子アナウンサー・佐久間みなみのえくぼがかわいい!

佐久間みなみアナって綺麗ですね。

えくぼがかわいいです。
やっぱえくぼはポイント高いですよね。

朝テレビで女子アナの笑顔を見ると清々しくて毎日目覚めがいいですが、佐久間みなみアナをテレビではじめて見た時は心を持ってかれました。

最初な名前がわからなくてえくぼちゃんって呼んでいましたw

めちゃめちゃ美人ですね。笑窪美人ですね。

Sponsored Link

佐久間みなみアナの笑顔が素敵!

佐久間みなみアナは笑顔が爽やかで、なんか好感持てます。

最近のアナウンサーは本当に綺麗な人が多くなりましたよね。

佐久間みなみアナは声も聞きやすいし安定感あってなにより笑顔が自然でとてもいいです。

いつも笑顔で性格も良さそう。

健康的でかわいいです。

佐久間みなみアナのインスタが癒やされる!満面の笑顔とえくぼ!

佐久間みなみさんのインスタグラムです。寿司を頬張る佐久間みなみアナ。


三枚目の満面の笑み!素敵な笑顔とえくぼがたまりません。

佐久間アナは「美味しいものを食べると自然に笑顔になる」とコメントしていますが、見ている方が幸せになります。

癒やされますね。

好きな食べ物は卵なのだそうです。

Sponsored Link

佐久間みなみの変顔「アイーン」がかわいい!

佐久間みなみアナは「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に出演して、志村けんさんのギャグ「アイーン」を披露しました。

暗闇フィットネスから明るくなった瞬間にびっくりして恥ずかしがる姿がかわいそうでしたが可愛かったですね。変顔も面白かったです。

どんなことにも全力で挑む姿も素晴らしいです。

佐久間みなみのほら貝咥え顔が可愛い!

2021年12月の「イット!」ではほら貝を吹くことにも挑戦しています。

日本で唯一と言われる法螺貝専門店を取材してチャレンジしています。

最初は音が出ませんでしたが吹奏楽器はあまり吹いたことはないのでしょうか。でも最後には見事にほら貝らしい音を出すことができました。さすがです。

楽器を咥える姿もかわいいですね。でも口元が気になって仕方なかったです。

Sponsored Link

佐久間みなみアナは才色兼備!ミスソフィアにも!

佐久間みなみアナは名古屋出身で中学から高校まではアメリカで過ごした帰国子女で英語も達者です。上智大学に在学中にミスソフィアにも選ばれました。

ミスソフィアは毎回チェックしてきましたが佐久間さんが1番タイプでした。

コンテスト出場時には英語で沢山コメントしていました。

頭が良くてアイドル顔負けの端整な顔立ち。まさに才色兼備。

僕の中ではミタパンこと三田友梨佳アナ以来に完璧な人です。何かミタパンにも似てますよね。

報道路線でも頑張れるんじゃないかな。

エクボちゃん応援させて頂きます。

藤本万梨乃アナが怖い!理由は可愛くないというあの顔?(画像)
「さんまのお笑い向上委員会」で久慈暁子アナウンサーの後を継いだフジテレビの藤本万梨乃(ふじもとまりの)アナ。いつも元気でかわいいしいですよね。そんな藤本万梨乃アナが怖いという人がいるらしいのですが、どこがこわいんでしょう。 藤本万梨乃アナウ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました