PR

平井理央の現在!最近の仕事は報道番組MCで今もかわいい!(画像)

アナウンサー
記事内に広告が含まれています。

熊田曜子さんの不倫疑惑が泥沼化しているようですがその不倫相手が平井理央さんの旦那だったとの報道がありました。この報道で平井理央さんの名前を久しぶりに聞いた気がしました。平井理央さん現在はどんなどんな仕事や活動をしているんでしょうか。

Sponsored Link

熊田曜子の不倫の相手は平井理央の旦那?

週刊女性が熊田曜子さんの不倫疑惑の相手が平井理央さんの旦那であったと報道しました。

この訴訟に驚きを隠せない女性がいる。フリーアナウンサーの平井理央だ。

「熊田さんとの関係を疑われているBさんの妻というのが、平井さんなんです。彼女は元フジテレビのアナウンサーで、’12年にフジを退社。その後はフリーで活動しており、Bさんとの間には’17年にお子さんが生まれています」

引用:週刊女性PRIME

平井理央さんの名前聞くのって久しぶりな気がします。

久しぶりに平井さんの声聞きたいなあと思いました。

平井理央さんは現在どんな様子なんでしょうか。どんな仕事や活動をしているんでしょうか。

久しぶりですがなかなか泥沼な感じなのが心配です。

平井理央 現在!最近の仕事は情報番組のMC他

平井理央さんは元はフジテレビのアナウンサーで2012年にフジテレビを退社し、現在はフリーです。

最近あまり見なかったので消えたのかなあって思っていましたが、最近はTOKYO MXの報道番組の「news TOKYO FLAG」のMCをやっています。

こちらは2020年4月から勤めています。

いまTOKYO MXに出ているんですね。地方の田舎者は全然知らなかったです。フリーに転身後の報道番組は初めてなのだそうです。報道番組ってなんだかイメージが変わるなあ。

現在はTOKYO MX専属なのかなと思ったら、2021年7月NHKで東京オリンピック日本代表選手団壮行会で司会を勤めていました。

司会を一緒に勤めたのは松岡修造さん。ちょっとテンション高めなのが気になりましたが松岡修造さんと一緒だったからでしょうか。

東京オリンピック日本代表選手団壮行会という大きな仕事に呼ばれるのはやはり人気があるからでしょね。

Sponsored Link

平井理央の現在!おはスタに動画出演で今もかわいい!

2020年8月24日にはおはスタに動画出演していました。

平井理央さんは元々おはガールを勤めていたんですね。

中学生のときにスカウトされてピチレモンのモデルをやっていたアイドルだったんですね。
かわいいですね。

その後慶応大学に進学してフジテレビに入社したってやはり才女ですね。

平井理央 現在旦那と離婚との噂?

平井理央さんは2012年にフジテレビディレクターであるの旦那と結婚しました。2017年には女児を授かっています。

結婚して5年なかなか妊娠の気配がなかったので離婚との噂もありました。平井理央さんの旦那さんはハンサムで知られいてイケメンディレクターとして番組に出演したこともあるといいます。

B氏はX氏と同じフジテレビ局員で、平井理央アナウンサ―(12年にフジテレビを退社してフリーに転身)の夫とみられています。平井アナより4歳年上のB氏は、過去に、同じくフジの戸部洋子アナとも交際が報じられたほか、平井アナと交際時、元モデル女性と二股をかけていたうわさもあるなど、かなり奔放な性格
引用:サイゾーウーマン

かなりモテる方のようですね。

Sponsored Link

熊田曜子さんの不倫していた相手が平井理央さんはの旦那という情報が浮上しています。

――旦那さんが熊田さんの夫から訴えられました。何かお聞きしていますか?

突然の質問にも関わらず、これといって動揺する様子は見られない。訴訟の件はすでに知っているのだろう。

――旦那さんと熊田さんは結婚前からのお知り合いのようですが、平井さんは彼女と面識があったのでしょうか?

沈黙を続けていたが、記者の立て続けの質問でようやく口を開く。

「どうしようかな……。じゃ、お名刺いただけますか。私か事務所から連絡しますので……」

引用:週刊女性

本人の口からははっきりと明言はしていませんがほぼ間違いないのでしょう。

平井理央さんが不倫される側って以外な感じがしています。

平井理央さんと結婚しても熊田曜子さんと不倫する男がいるんだなあ。個人的に平井理央さんのほうがずっといいと思うんですが。

平井理央さんの名前が懐かしいと思ったのですがこんなことで平井理央さんの名前を見るとは・・・平井理央さん名前出されてもらい事故って感じですね。

平井理央がかわいそう!旦那と熊田曜子の不倫で子供も可哀相過ぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました