PR

貴島明日香の寄り目がかわいい!笑顔やメガネ姿も素敵だけど斜視?

貴島明日香のより目がかわいい モデル
記事内に広告が含まれています。

貴島明日香(きじまあすか)さんはより目がかわいいですよね。若干斜視なのかとも言われています。モデルだけあって笑顔やメガネ姿も可愛いです。ゲームが好きなのだそうですが視力は大丈夫なかのかな。

Sponsored Link

貴島明日香が可愛い!目が綺麗!

貴島明日香さんはタレントにモデルと活躍されていて、2022年の春まで5年間「ZIP!」でお天気キャスターを担当していました。現在はABEMAのアナウンサーに就任しました。

モデルというだけあってとてもかわいいくて美人だと思いますが、何といっても目がとても綺麗ですよね。

キラキラとして素敵ですよね。

すごい目力があって猫みたいな目がとても可愛いです。

黒目がでかいのか目つきが変なんて言う人もいるみたいですが、私はいくらでも見ていられます。

一度でいいから生で見てみたいです。

Sponsored Link

貴島明日香のより目がかわいい!笑顔が素敵だけど斜視?

貴島明日香さんはスタイルが良くて雰囲気がほんわかとしていて、少し寄り目になっちゃうとこがかわいいですね。

ZIP!に出始めてた頃に寄り目になって必死に原稿を読む姿がかわいかった。

より目が寄ってとろぉ~んとしてるのが可愛いです。

よく見ると目が内側寄り目になってる事に気づいたのですが、左目が微妙に斜視気味のようにも見えます。

貴島明日香さんは内斜視なのかな。

斜視が苦手という人もいるみたいですが私は女の子の内斜視って可愛く見えて好きです。

ディズニーのキャラクターとかも内斜視が多いですよね。

貴島明日香さんの内斜視は可愛いのだ。

本人はたれ目に憧れているようですね。

より目でもたれ目でも安定の可愛さです。

貴島さんの元気な笑顔は素敵ですね。

いつも癒されます。透明感のある笑顔は素敵です。

貴島明日香はゲーム好きだけど視力は?

貴島明日香さんはゲーム好きなのだそうです。なんか意外でした。

ゲームをするためだけの部屋を持っているそうです。ガチのゲーマーみたいですね。

YouTubeでゲーム部屋を紹介していました。

こういう部屋を作れるなんんですごいですね。部屋も綺麗に整理整頓されていて素晴らしいです。

スマホやゲームのやり過ぎは斜視になると聞いたことはありますが、貴島さんもそうなのかな?まあ現代っ子らしいですが。

確かに私の周りにもゲームのやりすぎで目を悪くした人がいるのでほどほどにとは思います。

そんな貴島さんは視力はどのくらいなのでしょうか。

貴島さんの視力に関する情報はちょっとわからなかったです。

Sponsored Link

貴島明日香のメガネ姿もかわいい!

しかし、貴島明日香さんがメガネをかけた画像がありました。

やはりあまり視力はよくないのかな?

メガネ姿もかわいいですね。

これはモデル用のただの伊達メガネなのでしょうかね。

個人的には眼鏡姿がとても気に入っているのでもっと登場してくれることを期待しています。

佐藤栞里 目が離れすぎだけど可愛いのはなぜ?タレ目が気になる!
佐藤栞里さんは様々な番組に登場している人気キャラクターです。彼女の笑顔にはいつも癒やされますが目に特徴があると思います。目については色々な意見があるみたいですね。 佐藤栞里さんの目について検証してみました。 佐藤栞里は目が離れすぎだけどかわ...

今後も貴島明日香さんの活躍を期待しています。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました