PR

【2022最新】渋野日向子 現在の彼氏は?野沢アナと破局理由は?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

全英女子オープンゴルフで優勝して「シブコスマイル」で一躍ゴルフ界のヒロインとなった渋野日向子(しぶのひなこ)選手。2022年も優勝の期待がかかっていますが現在彼氏はいるのでしょうか。

Sponsored Link

渋野日向子の元彼はテレ東・野沢春日アナ!交際はいつから?

渋野日向子選手の元カレは野沢春日(のざわはるひ)アナウンサーと言われています。

2021年1月に週刊誌「フライデー」に熱愛がスクープされています。

野沢春日アナウンサーはテレビ東京のイケメンアナウンサーで渋野日向子選手より9才年上です。

2020年1月の特番「しぶこと千鳥のナイスパーじゃな! 超豪華アスリート新年会2020」での共演がきっかけに、複数で食事などをするうちに渋野日向子選手が野沢アナに惹かれていき交際に発展していったそうです。

フライデーには都内の高級ホテルで待ち合わせ、渋野日向子選手が野沢アナに高級ブランドの誕生日プレゼントを渡しに行っているところが目撃されています。

引用:Friday

週一で密会していたと報道されていました。

テレビ東京は取材に対して「プライベートには答えられないと」と話しており、渋野日向子選手はこの年の開幕戦でのインタビューでは笑顔で「お友達です」と答えています。

お互いはっきりと明言はされていませんでしたが、どうやら交際していたことは明らかであったようです。

Sponsored Link

渋野日向子と野沢春日の破局!別れた理由は?

その後はほとんど報道されることはなかったのですが、2021年12月にnewsポストセブンが破局を伝えています。

野沢春日アナウンサーの知人と言われる人物が理由を明かしていました。

最近、野沢の元気が無かったので、シブコさんとの関係を聞いたんです。そうしたら、暗い顔で『実は最近別れてしまった。この前、フラれたんだ』と言ってきたんです。まだ、付き合って間もないと思っていたから驚きました。

引用:newsポストセブン

渋谷日向子選手は「今はゴルフに集中したい」と野沢春日アナに別れを切り出したのだとか。

そのためフラれた野沢アナは相当落ち込んでいたのだとか。

あくまで知人の話ですから結局どこまで進んでたのかは不明です。

渋野日向子の現在の彼氏は?新恋人はいる?

2022年現在、渋野日向子選手が交際しているという情報はありません。

現在彼氏はいないようですね。

渋谷選手が野沢アナと交際していたという2021年は国内で1勝しか出来ませんでした。

それが成績が思わしくなかったことと関係があるかはわかりませんが、やはりゴルフに集中したという思いは強くなるでしょう。

成績が良ければまた違っていたかもしれません。

渋野日向子選手選手はプロ入りしてまだ4年ですが、今や国民的女子ゴルファーであり、大変期待の大きな選手です。

野沢アナと別れたのはある意味日本のゴルフ界にとってはいいのかなあと・・。

渋野日向子の好きなタイプは?

渋野日向子選手は好きな男性のタイプについて「夢対決2021 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」で話していました。

一緒に出演していた他の女子プロゴルファーの選手がはっきりと言わない中で

「私が上になれる人。言うこと聞いてくれる人」

と、一人だけはっきり話していました。

もしかしてドMなんでしょうか。

理想がはっきりしていていいんじゃないかと思いますが。

それから渋野日向子選手はEXILE・FANTASTICS佐藤大樹のファンであることも公言しています。

かっこいいですよね。

その佐藤大樹さんからは全英女子オープンを制したときには祝福コメントが届き「優勝より、うれしいかもしれない。」と話していました。

やはりイケメンが好きなんでしょうね。

ダンスをしている動画を見てキャーキャー言っているそうです。

Sponsored Link

渋野日向子の恋愛観・結婚観

渋野日向子選手は結婚願望はあるようです。

以下のように話していました。

「現れてほしいですね。早めに、いつか。結婚する。30歳以内には結婚したいです」

引用:Alba

別のインタビューでも30才での結婚が理想とはなしており、ご自身が兄弟が多かったことから、子供もほしいとはなしていました。

ちなみに渋野日向子選手は三人姉妹の二女で、2022年現在23才です。

結婚はもう少し先のようですね。

ゴルフばかりで男性経験が少ない女子選手が成績が落ちるというケースはあるといいます。

トッププロになるとコースと宿泊先の往復の多忙な毎日で、交際相手がキャディやコーチなどの関係者も多く、相手にのめり込んで不倫にハマってしまうこともあるのだとか。

恋愛がプレーに影響を及ぼすこともあるそうです。

横峯さくら選手の父・良郎氏は逆のことを言って渋野選手を応援していました。

「恋愛がプレーに影響? 平気だよ。プロゴルファーは孤独だから、相談できる相手がいたほうが考え方に深みや幅が出る。相手は博識な局アナなんだから、シブコのゴルフも良くなるんじゃないか」

引用:newsポストセブン

その点は渋野選手は大丈夫でしょう。いい人が見つかるといいですね。

やはり可愛いですよね。

全英女子オープン2度目の優勝期待しています。

青木翔コーチのプロフィール!経歴や結婚、渋野日向子との出会いは
8月に全英女子オープンを制し、日本選手として42年ぶりにメジャー優勝し、快挙を達成した”しぶこ”こと渋野日向子。プロテスト合格1年から一年の快挙です。 帰国後も、デサントレディース東海クラシックは8打差を逆転して劇的な逆転V。 鈴木愛らとの...

渋野日向子選手の現在の彼氏についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました