PR

【画像】菅田将暉が坊主頭の理由は?丸刈りでもなぜかっこいい? 

菅田将暉の坊主頭はなぜ 俳優
記事内に広告が含まれています。

俳優の菅田将暉さんがTHE MATCH2022の観戦で坊主頭になっていました。なぜいきなり髪型が丸刈りになったのでしょうか?理由があるようです。菅田さんは丸刈りでもなんでかっこいいんでしょうね。

Sponsored Link

【画像】菅田将暉がTHE MATCH2022に坊主頭で登場!なぜ?

菅田将暉さんがキックボクシングTHE MATCH2022の観戦に丸刈りにサングラスで登場しました。

パッと見だれかわからなかったのですが、菅田将暉さんが丸坊主になっています。

いきなりびっくりしました。衝撃の坊主頭ですね。

いなかの野球部員かと思いましたw

先日まで大河ドラマ「鎌倉殿の13人」義経役で出演しており、その後俳優業を休止していると聞いていましたが。

つい先日ミステリというなかれではアフロヘア―でしたね。

ここからのギャップが凄いですね。

今回、菅田将暉さんはなぜ丸刈りになったのでしょうか?

Sponsored Link

菅田将暉が丸坊主にした理由は映画の役作り?作品は?

菅田将暉さんは何故坊主頭にしたのでしょうか。

その理由は役作りのためのようです。

「菅田さんが今回出演するのは、映画『八日目の蝉』や吉永小百合さん主演映画『いのちの停車場』などで知られる成島出監督がメガホンをとる作品です。設定が大正時代とあり、人気ドラマの舞台にもなった古い町並みが残る城下町を中心に撮影が行われています。菅田さんが丸刈りにしたのは、この作品で軍人役を演じるからだと聞いていますよ」(芸能プロ関係者)

引用:週刊女性PRIME

今度出演する成島出監督の映画で軍人役をやるからということです。

菅田将暉さんは俳優活動を休業していたと思ったら再開していたんですね。

5月の下旬には丸刈りになっていたそうです。

役作りで髪型を丸坊主にしていたなら納得です。

菅田将暉さんが出演する映画の作品名はまだ明かされていないのですが、公開は2023年の秋頃の予定なのだそうです。

菅田さんは役のためなら髪型を変えたりすることには抵抗がなくて、それどころかミステリというなかれ

むしろ「ミステリと言う勿れ」のパーマ頭より楽でいいと坊主頭を気に入っているそうです。

次回作期待しています。

菅田将暉 過去ドラマでも坊主頭に!囚人役で丸刈りに!

菅田将暉さんは丸刈りが初めてというわけではなく過去にも役作りで丸坊主にしたことがあります。

2011年ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」でも丸刈りにしていました。

引用:ORICON NEWS

この時は囚人役でした。なんかかわいいですよね。このとき18才といいますから。
このころはまだ「仮面ライダーW」のフィリップ役のイメージが強くて慣れない人も多かったみたいです。

2013年のNHKの朝ドラ「ごちそうさん」でも丸刈りになっています。

戦時中の学生の役でしたから丸刈りなんですが、しかも野球部員でした。

やっぱり似合ってますよね。

Sponsored Link

菅田将暉は髪型が坊主頭でもなんでかっこいいのか?

菅田将暉さんの坊主頭がかっこいいという人が続出しています。

坊主でもなんでかっこいいんでしょうね?

菅田将暉さんになると髪型が坊主でもかっこいいということなんでしょうが、坊主なのにかっこいいなんてなんかずるい気がします。

頭が鳥の巣でも丸刈りでもかっこいいなんて流石、菅田将暉さんです。

役のために坊主頭にして、それでもかっこいい菅田将暉さんは最強ですね。

坊主頭の菅田将暉から花束贈呈された那須川天心さんも「イケメンってなんでも似合う」と羨ましがっていました。

菅田将暉のアフロは地毛?もじゃもじゃヘアスタイルでもかっこいい
2022年1月10日よりフジテレビ月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」が始まります。主演の菅田将暉さんが巨大なアフロヘアで登場しますが髪型が似合っていますよね。菅田将暉さんのアフロは地毛なのかカツラなんでしょうか。 菅田将暉 月9ドラマ「ミステ...

なんでかっこいいのかというのはやはりイケメンだからってことですね。

菅田将暉さんの丸坊主についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました