PR

神尾楓珠は字がきれい!直筆やサインが達筆な理由は母親のせい?

神尾楓珠 字がきれい 俳優
記事内に広告が含まれています。

国宝級イケメンと呼ばれる人気俳優の神尾楓珠さんは字がきれいとの評判です。神尾楓珠さんの直筆やサインをみると確かに達筆です。神尾さんが字が上手いのは母親に理由があったようです。

Sponsored Link

神尾楓珠は字がきれい!イケメンな上に達筆!

神尾楓珠さんは字がきれいと言うそうですが

確かに綺麗な字を書きますね。

イケメンな上に達筆と聞いてさらに高感度があがりそうです。

字が上手いなんて羨ましいです。

神尾楓珠は字がきれい!直筆の画像と字を書いている姿も!

神尾楓珠さんの直筆を集めてみました。

2020年7月に「クイズTHE違和感」に解答者として出演したときにフリップに書かれた字です。

引用:twitter.com

きれいな字で達筆ですね。

 

隣の出川哲朗さんの字と並べると差があります。でもデヴィ婦人も達筆ですね。

神尾さんは漢字も得意とおっしゃってました。

ちなみにこの日、優勝したは神尾楓珠さんでした。神尾さんの聡明さと美文字が知れ渡りました。

Sponsored Link

こちらも神尾楓珠さんが書いたものだそうです。

2021年のドラマ「顔だけ先生」では先生役の神尾さんがご自分で生徒へのメッセージを黒板に書いています。

時間を書けて全部自分で書いたんですね。

さらに教師役を終えた神尾さんは生徒役の子一人ひとりにアルファベットのネックレスと直筆の手紙をプレゼントしたんだそうです。

若いのに立派ですね。

神尾楓珠の直筆サインが上手すぎる!(画像)

神尾楓珠さんの直筆のサインはこんな感じです。

引用:twitter.com

かっこいいサインを書きますね。

写真集に書かれた直筆なんだそうですがこちらは万年筆で書いたんみたいですね。

上手すぎる・・・

習字の先生が書いたような字ですね。私も書道の級をもっていますが、こんなに達筆に書けません。

神尾楓珠さんは現在23才(2022年)ですが貫禄がある大人の書いた字です。

Sponsored Link

神尾楓珠の理想の嫁は字が綺麗な人!理由は母親?

神尾楓珠さんは何故字がきれいなのでしょうか?

その理由は2022年5月27日にA-studio+にゲストで出演した際に話していました。

神尾楓珠さんは子供の頃、手に提げ袋などの自分の持ち物に母親に名前を書いてもらっていました。

その書かれた字がすごく綺麗だったそうで、それが神尾さんの自慢だったそうです。

神尾さんもお母さんの綺麗な字を真似して、周りから綺麗だと言われるようになったそうです。

そのため神尾楓珠さんの理想の嫁は字がきれいな人で、結婚するならそういう人がいいと話していました。

お母さんの字も気になります。

神尾楓珠さんはお母さんのオムライスが大好きでスタジオにはお母さんが作ったオムライスが届けられました。ケチャップで「ふうじゅ」と書かれています。

食べるのもったいないと言って大事に食べていました。

いい話ですね〜(泣)

私も子供の頃母に持ち物の字を書いてもらっていたのを思い出してしみじみとしてきました。

字が上手い人って羨ましいです。やはり子供からの環境とか親の影響とかやはり強いんですね。

私の母も字が上手いんですが、私は全然うまくならなかったなあ(笑)

広瀬すず 字が綺麗で更に達筆に?中学から現在までの直筆を紹介!
女優の広瀬すずさんは字が綺麗ということで知られています。昔から字を書くのが好きなのだそうでSNSでもよく披露しています。中学生のころから書いた字を紹介します。どんどん達筆になっていくのがわかります。 広瀬すず 字が綺麗なのは字を書くのが好き...

神尾楓珠さんの字についてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました