PR

【2023年】福山雅治は老けた?顔の変化と髪の毛の量を若い頃と比較!

俳優
記事内に広告が含まれています。

福山雅治さんを久しぶりに見たら老けたような気がしていましたが、福山さんて年齢は現在おいくつなんでしょう。やはり若い頃に比べると顔が変わったんでしょうか。昔の画像から検証してみました。

Sponsored Link

2023年 福山雅治は老けた?「ラストマンー全盲の捜査官ー」

2023年4月から始まったドラマ「ラストマンー全盲の捜査官ー」で福山雅治さんを久しぶりにテレビで見ました。

全盲の捜査官を演じる福山雅治さんが相変わらずかっこいいんですけど、顔にちょっと違和感を感じました。

福山さん、ちょっと顔が老けたように感じました。

相変わらずイケメンですが昔と比べると別人のような・・久しぶりに見たからなんでしょうか。

福山雅治さんこんなにおじさんチックでしたっけ?こういう役なんでしょうか。

それとも結婚すると老けるのかな?

福山雅治の顔が変わった?むくみやたるみ・口元が気になる!

福山雅治さん顔が変わったなって、ちょっと前にバラエティに出ていたときにもそう感じました。

顔のむくみが気になったというか、ふっくらして大きくなったような気がします。

もう少しシャープな顔でしたよね。すこし太ったんでしょうか。

ほっぺたもたるんでる頬のラインとかが下がってきた感じ。

口元もおじさんぽくてブルドッグ顔っぽくなったかも。

なんだか顔が変わりすぎています。

最初は体調が悪いのかなと気になってしまったんですが、やはり年齢的なものでしょうか。

Sponsored Link

福山雅治の年齢は磯野波平と同い年!同級生は誰?

福山雅治さんは1969年2月6日生まれで2023年現在54歳です。

「ラストマン」の撮影中に誕生日を迎えたみたいですね。


もうそんな年なんですね。でも54歳と考えるとやっぱりかっこよすぎですよね。

2023年4月現在で同い年の芸能人は渡部篤郎さん吉田栄作さんなど。大沢たかおさん大鶴義丹さんも同学年になります。

そらから磯野波平さんと同い年です。サザエさん公式サイトに載っています。

ちょっとびっくりですね。

さすがに同級生には見えませんがサザエさんが連載されていた頃の時代背景とかあると思います。

ちなみにこのおっちゃんも同い年らしいです。

【岸田首相襲撃】漁港のおっちゃんは誰?私服警官・SP説も?
和歌山市内の漁港で岸田文雄首相が演説中爆発音があり犯人と思われる男が取り押さえられました。取り押さえたのは「漁港のおっちゃん」と呼ばれていますが誰なんでしょうね。 岸田首相和歌山演説で襲撃の漁港のおっちゃんは誰? 2021年4月15日、岸田...

こうしてみるとちょっとびびりますね。

福山雅治の若い頃!顔の変化は?ラストマン共演者と画像比較!

福山雅治さんの若い頃を振り返って顔の変化をチェックしてみます。

福山雅治さんが出演したドラマと言えばやはり1993年に月9で大ヒットした「ひとつ屋根の下」です。

主演の江口洋介さんの弟役・チイ兄ちゃんの印象が強いです。

出典:スポニチAnnex

「あんちゃん」という言葉がいまだに脳裏に残っています。

福山さんはこれでブレイクしましたね。この時24歳です。

福山さんはミュージシャンとしても活躍していて「桜坂」がヒットしたのが2000年、福山さん31歳の頃です。

2007年にはドラマ「ガリレオ」での天才物理学者・湯川学役を。

この役は色気がある感じで良かったですね。このときが38歳です。

「ラストマン」の全盲の捜査官役も設定もキャラも似てますよね。皆実捜査官が「実に面白い」とか言い出しそうです。

2010年には大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬を演じています。

福山さんは髪の毛を伸ばしたり日焼けして肌を黒くして役作りしていますが、このとき満31歳でお亡くなりになった坂本龍馬を41歳で演じていたというのが驚きです。しかも坂本龍馬の10代の頃まで演じていたというのが信じられないです。

ちなみに龍馬伝には「ラストマン」に出演している大泉洋さん上川隆也さんも出演されていました。

大泉洋さんは饅頭屋長次郎役で

出展:twitter.com

上川隆也さんは中岡慎太郎を演じていました。

3人ともお若いですよね。

「ラストマン」の出演者している3人の現在の年齢は

福山雅治 54歳
大泉洋  50歳
上川隆也 57歳

です。

上川隆也さんが福山雅治さんより3つ上だったんですね。福山さんより4歳下で今年50歳の大泉洋さんがすごく若く見えてきます。

昔と顔が違うのは確かなようですね。

Sponsored Link

福山雅治は白髪染め?髪の毛の量が減った?

福山雅治さんもそろそろ白髪が出る年頃ですよね。

しかし髪の毛が相変わらず黒いしフサフサです。

何年か前に白髪は少々あるとテレビで話していたので今も当然あるでしょう。それが見当たらないので染めていると思います。

髪の毛を染めて真っ黒にしているのがかえって若作りしている感を感じてしまいます。

髪の毛のボリュームは若い頃に比べると少なくなったようですね。

大泉洋さんと並んでいる姿は髪のボリューム差で大泉洋さんの方が背が高く見える気もします。

ちなみに大泉洋さんの身長は178cm、福山雅治さんの身長は181cmです。

むしろ髪の毛も染めずに思い切ってもっと短くしたほうがいいのではないでしょうか。年相応の魅力が出るんじゃないかと思います。

この人みたいな感じに。

吉川晃司の白髪がカッコいいけど本物?いつからか髪色を画像で検証
「探偵・由利麟太郎」でドラマ初主演という吉川晃司さんですが最近は白髪が渋くてかっこいいと評判になっています。 「モニカ」でデビューして「Complex」で活躍していた頃から見ている者からみたら本当にダンディでかっこよくなったなあと思います。...

福山雅治は老けてない?役作りのメイクでおじさん顔?

福山雅治さんが老けるなんて信じられないのですが、リアルで老けたのではなく役作りで老けメイクしたのかなとおもったんですが。

顔の毛穴が見えなしシワもない。

それでいて、ちゃんとおじさん顔になっています。

ちょっと怖いですね。うらやましいんですけど。

いってもさすがに54歳ですから。まあそれでもかっこいいんですけど。

自分が何回生まれ変わっても福山雅治さんにはなれないでしょうね。

年を重ねてもかっこよさが増していていっていいですよね。

やはり年を取れば変わりますよね。

小室哲哉の現在がおばさんで太った…驚きの2021年最新顔画像!
2018年に引退宣言をした小室哲哉さんが2021年10月「TM NETWORK」で音楽活動を再開することが発表されました。引退してからあまり公の場に姿をあらわすことが少なかった小室哲哉さんですが、小室哲哉さんの現在の様子を調べてみました。 ...

福山雅治さんについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました