PR

磯村勇斗キスシーンまとめ!吉田羊や有村架純とのラブシーンがヤバイ

磯村勇斗のキスシーンまとめ ドラマ
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「持続可能な恋ですか?」で磯村勇斗さんと上野樹里さんのキスシーンが話題になっています。磯村勇斗さんは過去のドラマでも吉田羊さんや有村架純さんらとのラブシーンが注目されたのでまとめてみました。

Sponsored Link

磯村勇斗はキスが上手い!キスシーンまとめ!(動画・画像)

「恋する母たち」吉田洋とのキスシーン!壁ドンに全裸待機!

2020年TBSドラマ「恋する母たち」では吉田洋さんとのラブシーンが注目されました。

磯村勇斗さん演じる若手社員赤坂は吉田羊さん演じる上司のに惹かれます。

壁ドンも話題になりました。

引用:twitter.com

このシーンはキスしようとして拒まれるという台本だったけが、勢い余ってキスしちゃってそれがそのまま使われたんだとか。

演技も上手いけどキスも上手いですね。

出張先で同じ部屋に宿泊することになり「もう我慢出来ないです、俺」と・・・

凄い筋肉ですね。

磯村勇斗の肩幅と腹筋がかっこいい!筋肉をデビュー当時と画像比較!

二人のラブシーンは最高でした。

Sponsored Link

「ひよっこ」有村架純とのラブシーンがお似合い!

磯村勇斗さんは2017年NHK朝ドラ「ひよっこ」でブレイクしました。

主演の有村架純さんとはお似合いの夫婦でした。

ほっぺにキスする姿は可愛かったですね。

有村架純さんとは2022年公開の映画「前科者」でひよっこ以来の共演をしています。

この作品はシリアスな作品であるがかなり濃厚で大胆ラブシーンがあったのだとか。

それも気になりますね。

息の合う二人は日本アカデミー賞授賞式ではアイコンタクトをとる姿を見せており、熱愛疑惑も浮上しているとかとか。

「御曹司ボーイズ」平祐奈&山下リオ 大人のキス

AbemaTVのドラマ「御曹司ボーイズ」では人工呼吸という形で、平祐奈さんとキスシーンがありました。

最終回にも感動的なキスシーンがありました。

山下リオさんとのキスシーンは馬乗りされる形での激しく濃厚な大人のキスも見せた。

「あなたは私のものなんだから・・・」

磯村勇斗になりたいなあ。

磯村勇斗のファーストキスは幼稚園?初のキスシーンの相手は55才?

磯村勇人さんは小さなころから可愛らしい顔で女の子にモテていたことをインタビューで自ら語っていました。

《女たらしでしたね(笑)。女の子はみんな自分の彼女みたいな感じで、全員とベタベタしていたんです。女の子とキスのまねごとをしたり》

引用:週刊女性PRIME

幼稚園のころからこんな感じだったそうです。

学生時代もモテて女子生徒からは「ハヤト様」と呼ばれアイドル的な存在だったそうです。

自主映画製作をきっかけに地元の劇団「沼津演劇研究所」に入所して演劇を勉強しました。

劇団メンバーは、みんな50代~70代だったそうで、初舞台では17才の磯村さんが30歳の男性を演じて、当時55才の劇団員の武田さんとキスシーンを演じたそうです。

引用:週刊女性PRIME

キスシーンは寸止めだったそうです。やはりそうでしょうね。

Sponsored Link

磯村勇斗「じぞ恋」で上野樹里とキスシーン

磯村勇斗さんはドラマ「持続可能な恋ですか?」で上野樹里さんともキスシーンがあるとか。

楽しみですね。早く見たいです。

「じぞ恋」で共演の田中圭さんもキスシーンが上手いことで知られていますね。

田中圭は唇赤いのが色っぽい?色白でたらこ唇だからキスシーンも評判?

 

磯村勇斗さん主演の2022年7月公開の映画「ビリーバーズ」ではヒロインの北村優衣さんとのラブシーンが、かなり過激という話です。

楽しみですね。早く見たいです。

【じぞ恋】磯村勇斗の英語が上手い!帰国子女のマルチリンガル?
ドラマ「持続可能な恋ですか?」に出演中の磯村勇斗さんの英語が上手いと話題になっています。磯村さんはどこでどのように英語を勉強したのでしょう。帰国子女というわけではないようですが、さらに中国語も勉強しているみたいですね。 磯村勇斗は英語が上手...

やはり磯村勇斗さんがうらやましいです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました