PR

【じぞ恋】磯村勇斗の英語が上手い!帰国子女のマルチリンガル?

磯村勇斗 英語が上手い 俳優
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「持続可能な恋ですか?」に出演中の磯村勇斗さんの英語が上手いと話題になっています。磯村さんはどこでどのように英語を勉強したのでしょう。帰国子女というわけではないようですが、さらに中国語も勉強しているみたいですね。

Sponsored Link

磯村勇斗は英語が上手い!発音がいい!「持続可能な恋ですか?」

2022年4月から始まったTBSドラマ「持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜」に出演中の磯村勇斗(いそむらはやと)さん。

磯村勇斗さんの役は民間英語学童保育「ウィズ・キッズ」の指導員・不破颯(ふわはやて)。

磯村勇斗さんの喋る英語が発音がいいと好評です。

子供とフレンドリーに英語を喋る磯村勇斗さん。

爽やかでイケメンが英語しゃべるとさらにイケメン度が増しますね。

磯村さんが先生なら英語教室にも通いたいと思う人も多いのではないでしょうか。

英語が堪能で発音もいいし、帰国子女ってこんな感じだよなってリアルに感じさせます。

ドラマの役の上では海外生活が長いという設定ですが、こんなに英語が上手い磯村斗さんはもしかして帰国子女なのか?と思いました。

Sponsored Link

磯村勇斗は英語力をどこで身に着けた?帰国子女?

磯村勇斗さんは静岡県沼津出身です。

中学生の頃に自主制作した映画をきっかけで役者を目指すようになり、静岡県立沼津西高等学校在学中、地元の劇団に入ります。

大学は桜美林大学に進学しましたが中退して劇団を転々として現在の事務所に所属して芸能界に入りしました。

ドラマ・映画などで活動し仮面ライダーゴーストのアランこと仮面ライダーネクロム役でブレイクします。

そのあとの活躍は知っての通りです。

帰国子女であったわけでもないし 海外留学した形跡も見当たらないみたいです。

磯村勇斗さんはどこで英語力を身に着けたのでしょうか。

磯村勇斗はなぜ英語を?勉強法は海外留学?

磯村勇斗さんの目標はハリウッド進出です。よくインタビューで話しています。

――将来的には海外での活動も考えているんですか?

はい! 若いうちに海外留学もしたいと考えていますし、夢はハリウッドです。世界を股にかける役者になりたい。

引用:ライブドアニュース

素晴らしい目標ですね。

海外進出を目指して英語を勉強しているようですね。海外留学も考えているとか。

それでどうやって勉強をしているのでしょうか。

磯村勇斗さんは『ザ・テレビジョン』で「ハリウッドへの道」という連載されていました。

それによると自分の英語力を試すために外国人が集まるバーやカフェに行って積極的に英語で話し掛けていたとか。

英語力を身につけるには、実際に話す機会を作り外国人に直接コミュニケーション生きた英語に触れるのが近道ですね。

また海外ドラマを見て発音の勉強もしているようです。

海外ドラマの『ゲーム・オブ・スローンズ』。いろんな人にオススメされて見始めたんですけど、ファンタジーな世界観にすっかりハマってしまいました。しかも『ゲーム・オブ・スローンズ』の英語は発音がキレイで聞きとりやすいので、すごく勉強になるんです。

引用:ライブドアニュース

あと、洋楽が好きでよく聞くそうですがそういうのも勉強になっているのでしょうね。

夜な夜な英会話の勉強もしているといいますから、こういう地道な努力により英語力をみについけたようです。

海外留学も実現するといいですね。

Sponsored Link

磯村勇斗は英語だけじゃなく中国語も話せるマルチリンガル?

磯村勇斗さんは中国語も勉強しているそうです。

中国版twitterのWeiboのアカウントを持っていて中国語で挨拶をしています。

中国語で挨拶はすごいですね。流暢に喋っています。

磯村勇斗さんは中国でも人気があるようですね。

これも海外進出、ハリウッドへの第一歩でしょうか。

何でも新しいことを楽しそうに挑戦する磯村勇斗さんは素敵だと思います。

AbemaTVで配信されたドラマ「御曹司ボーイズ」では日本語以外に英語、スペイン語、フランス語、中国語の4ヶ国語が話せるマルチリンガル・二階堂陸(にかいどう りく)を演じていました。

外国語を流暢に操る御曹司の役がぴたりとハマりますね。

エレガンス磯村とは熱波師ネームで由来や意味は?磯村勇斗の師匠は?
俳優の磯村勇斗さんはサウナーで知られていますが、とうとう熱波師としてデビューしました。その熱波師ネームは「エレガンス磯村」といいます。師匠から名付けられたそうですが、熱波師名の由来や意味はあるのでしょうか。 磯村勇斗が熱波師デビュー!熱波師...

ハリウッド進出も夢じゃないでしょう。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました