PR

LiSAがまた痩せた?細すぎでやつれたのは心労で疲れてるから?

女優
記事内に広告が含まれています。

人気のアニソン歌手のLiSA(リサ)さんですが最近痩せたと話題になっています。元々細い方ですがさらにやせたみたいな。今年は旦那の不倫などがありましたがそのせいでしょうか。過去にも激やせしたと言われたことがあるみたいですが。

Sponsored Link

LiSAがまた痩せた?やつれたけど大丈夫?

人気のアニソン歌手のLiSAさんが今年の紅白でトップバッターを務めます。楽しみです。

でもLiSaさんは最近痩せましたね。元々痩せていたのにさらに痩せた気がします。

なんだかやつれている感じがするのですが大丈夫かなって思うのですが。

先日のCDTVライブライブクリスマススペシャルでもかなり痩せていたので心配でした。

歌は生き生きと歌っていたんですけどね。

LiSAさん見るたびにやせ細っている気がします。痩せたと言われたのは以前もあったみたいですね。

Sponsored Link

LiSAは元々痩せてる?身長や体重は?足が細すぎ!

Lisaさんの体重どのくらいなんだろうって思ったけど体重は公表されていないようですね。まあ当然か。

身長は165㎝と女性では高身長ですね。スラっとしているし元々細いのでさらに痩せているように見えます。

足も細いですよね。むしろ細すぎて心配です。

LiSAが痩すぎなのは旦那・鈴木達央の不倫が原因?

鬼滅の刃の主題歌ヒットしてから超多忙で働きすぎって感じです。多忙を極めるLisaさんですがやはりどうしても気になるのはLisaさんの旦那・鈴木達央さんの不倫です。

2021年7月30日に週刊文春が報道して発覚しました。

人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫・声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務するA子さん(20代)と不倫関係であることがわかった。
引用:https://bunshun.jp/articles/-/47515

 

しかもLiSAさんが仕事で留守の時に自宅に不倫相手の女性を連れ込んだとか。

しかも8月の福岡ライブでは心身疲労による活動休止もしています。

ライブでは「家はやだなあ」って笑いながら言っていましたがいっぱいいっぱいだったんでしょうね。

不倫のせいかわかりませんが不倫されたから心労があるって思ってしまいます。

このころから激変していったような気がします。

Sponsored Link

LiSA 過去にも激やせが!原因は疲れているから?

LiSAさんが激やせしたと言われたのは過去にもあります。

これは2020年11月ころですがこのころも痩せたなあと話題になっていました。

LiSAさんはかわいいんですけど痩せすぎるとほうれい線が目立ってきてしまって輪郭が骨って感じでです。

LiSAさんが激やせしたといわれたのはこの時だけではなく何度もあるみたいです。

2019年の鬼滅の刃のブームでブレイクしてからずっと忙しいのでしょうね。

 

 

LiSAさんは以前Twitterでこんなことをつぶやいていました。

忙しさやストレスで痩せてしまったのではないでしょうか。頑張っている姿はえらいと思いますがあまり無理をしないでほしいです。

紅白歌合戦楽しみにしています。

氷川きよしは豊胸した?胸の膨らみが気になるけどいつからか画像検証

コメント

タイトルとURLをコピーしました