PR

高橋一生と柴咲コウは結婚すればいいのに!大河共演から熱愛を妄想!

高橋一生と柴咲コウが結婚か ドラマ
記事内に広告が含まれています。

高橋一生さんと柴咲コウさんがドラマで共演もして仲が良くお似合いな感じがします。お互い独身ですし結婚するんじゃないかって考えたりするのですがどうなんでしょう。その可能性を検証してみました。

Sponsored Link

高橋一生と柴咲コウがドラマ「インビジブル」で共演

2022年4月15日からドラマ「インビジブル」がはじまります。

高橋一生さん演じる刑事と柴咲コウさん演じる犯罪コーディネーターの2人がバディを組み凶悪犯を追うという刑事サスペンスドラマです。

人気イケメン俳優と美人女優の共演で楽しですね。

ところで二人はお似合いと思いませんか?

現在(2022年)で

高橋一生さん 41才
柴咲コウさん 40才
共に独身

ということなんですが、「高橋一生」「柴咲コウ」名前が並んでいるのを見るだけで結婚か?と早とちりしてしまいまいそうですが。

この2人は以前もドラマ共演していましたね。

高橋一生と柴咲コウ 大河ドラマ「おんな城主直虎」共演で急接近?

高橋一生さんと柴咲コウさんは2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で共演していたのは知られています。

柴咲コウさんの直虎と高橋一生さん演じる政次と三浦春馬さんの井伊直親が幼馴染という役柄でした。

直虎での柴咲コウさんと高橋一生さんはぶつかり合い反目しながらもいいコンビでした。掛け合いは息がぴったりで素晴らしかったです。

あまりにぴったりで噂も出ていました。

ハードスケジュールをこなす柴咲さんが自分の疲労回復のために準備した特製スープを高橋さんにプレゼントしたってことらしいが、手作りスープで接近って・・・

高橋さんは最近“コウちゃんとずっと一緒に撮影してきて、何も言わなくても目と目でどんな演技をしようか、という意識が共有できるようになった”ってよく話しています。演技派の高橋さんからそう言われて、柴咲さんもまんざらではない感じでしたよ

引用:Newsポストセブン

撮影中に姿が見えないと思ったら2人だけで自主的にリハーサルをしていたとかあったみたいで、ドラマ関係者から見たらいい感じだったみたいです。

大河共演中に急接近したと聞いたときはドキドキしましたが・・

大河ドラマは撮影期間も長くて、ロケで泊まり込みなんてこともあれば二人の距離も縮まることでしょうね。

高橋さんの政次は報われない役でした。

好きな俳優が結婚するってのは基本嫌なんですが高橋一生さんと柴咲コウさんが現実社会で結ばれて欲しいとも妄想してしまいました。

Sponsored Link

高橋一生の現在の彼女は?結婚観・結婚願望は?

独身の高橋一生さんですが、女性関係についてはどうなんでしょう。現在彼女はいるのでしょうか?

2018年3月に女優の森川葵さんとの熱愛がFlashにスクープされました。

15才年下の相手ということで話題になりました。

しかし、互いに多忙ですれ違いが多く2018年秋に破局したと報道されました。

最近ですと2021年1月ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」で綾瀬はるかさんと共演してお似合いの二人ということで話題になりました。

お互いに役名で呼び合う間柄ということでしたが仲の良いというだけで特にスクープはなかったですね。

現在彼女はいないようです。

結婚ついてはインタビューで結婚観を話していました。

「結婚に対してイメージしているものが少ないんですよね」

「できるかなっていう恐怖はありますよ」

引用:マイナビニュース

あまり前向きではないように見えます。
しかし別のインタビューでは結婚願望についても語っています。

「結婚したら楽しいかもしれないなと思う事も、一瞬、ガッと熱が上がるんですけど、次の日には全くそんなことないなと思ったりして。ちょっと感情にムラがあるんですね…」

引用:MusicVoice

考えに波があるのか、それともシャイなのでしょうか。

なんだか勢いで結婚するときはするという気がしますね。

柴咲コウの男性遍歴や現在の彼氏は?結婚観は?

柴咲コウさんはかつてDA PUMPのISSAさんや妻夫木聡さん中田英寿さんなど、ミュージシャンや俳優、スポーツ選手と熱愛の噂がありました。

最近では2016年7月に実業家の浜田寿人さんとの熱愛が浮上していました。

しかし、1ヶ月たつかたたないかのスピード破局が伝えられてました。柴咲コウさんの方から別れを切り出したとのことですが。

柴咲コウさんは2016年にレトロワグラース株式会社設立して、2018年にはファッションブランド「ミヴァコンス」立ち上げるなどビジネスも忙しそうですし、彼氏を作っている暇もなさそうな感じです。

2022年現在交際されている男性はいないようです。

結婚観については以前インタビューで話していました。

「結婚はフレキシブルに考えたい。何歳までとか、ルールを作りたくないですね。イメージとしては中間地点。スタートでもゴールでもなく、結婚したふたりの信頼関係が培われ、それが続いていく過程だと思う」

引用:映画.com

年齢に関係なくあくまで自然の流れでできればといったところでしょうか。

A-Stadioにゲスト出演したときも結婚観を話していました。

「結婚っていうのもいろんな多様な形が認められた上で、その中にある1つだったらいいんですけど。するかしないかだけなのは不思議だなと思ってます」

柴咲コウさんはわかり結婚するしないの二択には疑問を感じています、「わかりあえる人はいたほうがいい」と話していました。

Sponsored Link

高橋一生と柴咲コウが結婚する可能性は

高橋一生さんと柴咲コウさんが結婚するかはわかりません。

しかしお二人がお似合いだから結婚してほしいという世間の願望はそれなりにあるように思います。

これは興味深い数値です。

高橋一生さんが「2018年第42回エランドール賞」の新人賞を受賞したときには柴咲コウさんがお祝いに駆けつけています。

やはりいい感じですね。

また、話題作で共演しないかなと思っていましたが、「インビジブル」で実現しました。

高橋一生の年下好きを検証!森川葵や歴代彼女も若い子ばかりでヤバい?
俳優の高橋一生さんと女優の飯豊まりえさんとの熱愛が報道されました。年齢差カップルの誕生ですが、高橋一生さんは元カノの森川葵さんや歴代彼女も若い子でしたっけ?年下が好きなタイプなんでしょうか。 高橋一生17歳年下の飯豊まりえと熱愛スクープ!若...

またドラマを見ながら妄想していきます。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました