PR

石橋静河 顔長いけど父親似?おでこ広いのは遺伝?【鎌倉殿・静御前】

鎌倉殿・静御前・石橋静河が父親似 鎌倉殿の13人
記事内に広告が含まれています。

鎌倉殿の13人に静御前役で石橋静河さんが出演します。石橋静河さんの父親は俳優の石橋凌さんですが、言われてみれば顔長くてが父親に似ていますね。面長で顎も長いしそっくりだなあと思い画像比較してみました。

Sponsored Link

鎌倉殿の13人・静御前キャストに石橋静河!両親は俳優の石橋凌と原田美枝子!

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の新キャストが紹介され静御前は石橋静河さんが演じます。

静御前は源義経(菅田将暉さん)の愛妾で都随一の白拍子です。

義経が一目惚れする静御前をどう演じるのか楽しみです。

鎌倉殿・源義経がバーサーカーでヤバい!菅田将暉がクレイジー!
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の源義経がバーサーカーと言われて話題になっています。これまでの悲劇のヒーローと違うヤバい感じの義経でワクワクします。菅田将暉さんの狂気の演技もみどころです。 鎌倉殿の13人・源義経がバーサーカー!菅田将暉が狂気の...

石橋静河さんは俳優の石橋凌さんと女優の原田美枝子さんの次女です。どうりで美人。姉はシンガーソングライターの優河さんです。

石橋凌さんは「武田信玄」で織田信長を、「麒麟がくる」では武田信玄を演じ、原田美枝子さんは「太平記」で阿野廉子役を演じ「北条時宗」「坂の上の雲」にも出演していました。

親子で大河出演のサラブレッドですね。

Sponsored Link

石橋静河は顔長いけど父親似で石橋凌に似てる?それとも母似?

石橋静河さんが石橋凌さんと原田美枝子さんの娘とは知らなかったのですが、言われてみればどことなく似ていますね。

父似か母似かというと、どちらかというと父親似ですね。顔が長いところなんかそっくりだと思います。

特に顔の骨格と目なんか似てますね。

石橋凌さんの若い頃と比べるとどうでしょうか。

石橋凌さんは若い頃はロックバンドARBでボーカルをしていました。かっこいいですよね。ミュージシャンの血は姉の優河さんに受け継がれたようですね。

母・原田美枝子さんと若い頃と比べるとどうでしょう。

鼻・口元・顎のラインは母似かな。それに雰囲気と低い声も原田美枝子さんに似ています。

結局父親・母親どちらにも似ているのかも。

石橋静河は面長で顎が長い!おでこ広いのは親の遺伝?

石橋静河さんは顔が長いなあって思うのですが。とくにおでこ全開だと本当にそう思います。

素敵なおでこです。この広いおでこは母・原田美枝子さんゆずりでしょう。

面長で顎も長いですね。

むき玉子みたいなつるりとしたお顔ですが、顔の形は父・石橋凌さんゆずりかな。

やはり親の遺伝って強いですね。

Sponsored Link

石橋静河はゆりやんにもそっくり?予告の白拍子姿が美しい!

いよいよ「鎌倉殿の13人」に静御前が登場しますが、予告に出ていた静御前を見ていたらゆりやんレトリィバァさんが出てきたのかと思いました。

鎌倉殿の13人 静御前 石橋静河

色の白いところや顔の形がなんかそっくりなような。

やはり似ているかも・・石橋静河さんごめんなさい。

どちらも美しいと思うし、ゆりやんレトリィバァさんも白拍子姿が似合うと思いますよ。

石橋静河「悪女(わる)」にも出演中

石橋静河さんは「鎌倉殿」の13人だけでなく日テレドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」にも出演しています。

今田美桜さん演じるヒロインの同僚役を演じています。

メガネ外すまでわかりませんでしたが、石橋静河さんはお仕事系も似合いますね。

今田美桜が太った?顔ふっくらで別人&お腹出てる?(画像比較)
今田美桜さんはドラマ「トリリオンゲーム」に出演していましたが、ちょっとふっくらした姿に別人かと思った人も多かったのではないでしょうか。ちょっと前までは痩せていたのが短期間で太ったような。普段は素晴らしいスタイルの今田美桜さんですが、過去にも太ったと言われたことはあったようですね。

好きな女優さんなのでこれからもっとドラマなどで活躍する姿がみたいです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました