PR

【2022最新】道枝駿佑身長伸びた?180cmに成長か画像比較!

道枝駿佑身長伸びた? アイドル
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズの人気グループなにわ男子のメンバーの道枝駿佑さん。最近また身長が伸びたと話題になっています。180センチとの話も聞きますが本当でしょうか。デビューした頃の昔の画像と比較して道枝さんの成長ぶりを見てみたいと思います。

Sponsored Link

【最新】道枝駿佑 2022年現在の身長!180センチ以上?

みっちーこと道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんは現在19才(2022年)です。

2022年の春ドラマ「金田一少年の事件簿」に出演します。

道枝駿佑さんは主演の金田一ー役で幼馴染の美雪に上白石萌音さん、剣持警部を沢村一樹さんが演じます。

こうして並んでいる菅田をみると沢村一樹さんよりちょっと低いくらいですね。

沢村一樹さんは身長184cmです。道枝駿佑さんは180cmくらいあるように見えますが、2022年現在の道枝駿佑さんの身長は179cmです。

ちなみに上白石萌歌さんは163cmです。

道枝駿佑はなにわ男子のメンバーで一番でかい!

道枝駿佑さんはなにわ男子の中でもでかくて身長が飛び抜けている印象があります。

なにわ男子のメンバーの身長は以下のようになっています。

道枝駿佑  179cm
高橋恭平  176cm
藤原丈一郎 168cm
大橋和也  167cm
西畑大吾  167cm
長尾謙杜  167cm
大西流星  166cm

道枝駿佑さんはなにわ男子では一番背が高いんですね。

Sponsored Link

道枝駿佑の身長!デビューから現在までの成長を画像比較!

2014年デビュー当時(12歳)

道枝駿佑さんがジャニーズ事務所に入所したのが2014年、12歳のときです。

ドラマ『金田一少年の事件簿N』を見てHey! Say! JUMPの山田涼介に憧れ、ジャニーズのオーディションを受けたそうです。

2015年当時のMyojoには身長150cm・体重37.8Kgとありました。

Myojo デビュー当時の道枝駿佑の身長

引用:twitter.com

↑赤いドッド柄の服の子です。

12歳男子の平均身長から見て平均的な身長です。

2016年14歳 関西ジャニースJr.時代

道枝駿佑さんが関西ジャニーズJrで活躍していたの頃、当時Myojoに身長155.5cmとありました。

ジャニーズ入所から5cm以上伸びていますね。

2017年15歳 ドラマ初出演「母になる」

日テレドラマ「母になる」にドラマ初出演。沢尻エリカさんの息子役でした。

PON!の取材で話していましたがドラマ撮影開始から3センチ身長が伸びたと話していました。

18日間で1cm成長していたとも話していました。お父さんが身長が180cmあるそうで、やはり背が高い血筋のようです。

このとき身長は162cmのようです。

2018年16歳 なにわ男子結成

2018年に関西ジャニーズJr.内ユニットのなにわ男子のメンバーに選ばれます。

すでにメンバーの中で一番身長が高いですね。

ドラマ「絶対零度」でジャニーズの先輩・関ジャニ∞の横山裕さんとも共演しています。

横山裕さんの身長が176cmなので道枝さんは173〜174センチくらいありそうですね。

2019年17歳 24時間テレビ

なにわ男子は2019年の24時間テレビの読売テレビスペシャルサポーターに就任しました。

道枝さんの身長が飛び抜けていますね。

この頃、身長177cm、体重55kg、股下84cmという情報がありました。

足長いですね〜。

2020年18歳 映画「461個のおべんとう」

映画「461個のおべんとう」に出演してPRで「おはよう朝日・土曜日です」に出演しました。

道枝駿佑が身長を公表

その時身長を測ったら179cmであったこと自身から公表しています。

Sponsored Link

2021年19歳 CM「手ピカジェル」

道枝駿佑さんはKing&Princeの永瀬廉さんと消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」のCMに出演しました。

その発表会見で永瀬廉さんが道枝駿佑さんの身長が179センチであることを明かしています。

永瀬は、身長179センチの後輩と並んで「みっちー(道枝)の身長がすごく伸びた。2年前は同じくらいの目線だったのに、CM撮影では上目線になりました。だいぶ上目遣いでみっちーを見てました」と後輩の急成長に目を丸くした。

引用:スポーツ報知

永瀬廉さんは道枝さんより3つ年上で身長は175センチです。

道枝駿佑さんの成長ぶりに先輩として驚いていたようです。

道枝駿佑の身長推移!「目標は180cmです!」

道枝駿佑さんの身長推移をまとめるとこんな感じです。

2014年(12歳)150cm
2016年(14歳)155.5cm
2017年(15歳)162cm
2018年(16歳)173〜174cm
2019年(17歳)177cm
2020年(17歳)179cm
2021年(18歳)179cm
2022年(19歳)179cm

身長が179センチで落ち着いたようですね。あと1センチで180センチです。

プロフィールでは180cmを目指していることを話しています。

「身長が伸びています!目標は180cmです!これからも応援よろしくお願いします。」

成人してからは身長が伸びにくいですがまだ行けそうな気がしますね。

私も大人になってから、現在の道枝駿佑さんの年齢よりずっと先の年代で身長が伸びたことはあります。1センチほどでしたが。

鈴木伸之 身長を逆サバ疑惑を調査!さらに伸びて本当は187cm?
ドラマや映画で活躍する劇団EXILEの鈴木伸之さん。鈴木伸之さんは身長を逆サバ読みしているのではないかという噂です。ドラマ「悪女(わる)」では今田美桜さんとのハグや身長差も話題になりましたが実際は何センチのでしょうか? 鈴木伸之の身長と体重...

応援してますよ!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました